林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.79 by 小町 薄葉  2023-11-16 01:44:23 

(/ いつもの表情プリーズですよ弟さん!ほら、また別のスイーツ店にも連れてってあげますから!!()よし決定です!!もうその辺りのご迷惑は妥協するしかないんじゃないですかね!!()電王最高!…あれ、電王の悪魔生まれてます?()ああ~解ります…お顔は結構キリッとしてるのに童顔ぽくて、その上で性格といいますか、独特過ぎる癖の強さといいますか…そのギャップまで全部可愛いですよね…お風呂のシーンについてはもう我々へのサービスですよ、きっと()“少年”君もうそのまま口付けして解らせてしまいなさい!!っと…これはまた良いものが来ましたね。そう、たった一夏だけ越してきて遊び尽くし、秋の風が吹き始める頃に去っていく、不思議な想い出の少年…そして幾年も過ぎて、あの少年の面影を一人の青年に見付けて、思わず引き留めるんですよ。「あの、昔何処かで会いませんでしたか?」って…いう、そういうやつですね!!解りますよ!!好きです!!()少しでも可能性があるなら!破産の価値は充分ありますねぇ!!()いえいえ!お気に召したようで何よりです! 筋力全振りした結果敬語も使えなくなっちゃったんですよこのワンちゃん!()ア゛ッ!!全員好み!!雨梅なら満遍なくお話出来るでしょうが…とりあえず、「イアソンこそもっと真面目にやれよ」とかって文句垂れつつ、イアソンさんと一緒に“お仕事”する所とか…ノーマンさんに、「これノーマンに任せてってボスが!」って言いながら既にボロボロ()の敵渡しに行く所とか…エディさんに頼んで実際にリンゴ潰してもらって「エディすっげぇ!!」って燥ぐのとかが浮かびましたね……())

( 容姿の話に興味無し、恋愛沙汰の話に至っては冷たく貫く眼差しが返ってくる。しかし最後のそれに食いついた事を良しとしてか、表情に動揺や悲しさは見られない。「え~とぉ…」並べられた作家の名。言葉に少々の悩む間を空けてから、あ、と小さな声を漏らし、「『凍りのくじら』にぃ、『唐草物語』にぃ…『外科室』、だっけぇ?」どうやら、その三人の読んだ作品を思い出していたらしい。彼の口から聞いた順にタイトルを口にしてから、「うん、どれも素敵だよねぇ。オレも本読むの好きだなぁ。昔は時間も忘れて没頭してたから、よくパトロンさんに怒られたっけぇ。」懐かしいなぁ、とほんわか懐古に和む頬。「お家に色々あったから、ついつい夢中になっちゃってねぇ。特に繰り返し読んでたのはぁ、」読み始める切っ掛けは実家の蔵書、とよくある形。その後、指折り数える作品達は、「谷崎さんの『刺青』、江戸川さんの『人でなしの恋』にぃ、小川さんの『赤い蝋燭と人魚』…」確かに名作だろうが、子供の時代に読んで良いのか微妙なラインの日本文学達。ともかく話す本人は楽しげで、しかし一瞬、恍とした熱が瞳を揺らした後で、「……ああ、あと『死せる花嫁への愛』もだねぇ。これは外国の本だけど、ちーちゃん読んだ事あるかなぁ。」またころりと頬を弛め、今は絶版となっている本も最後に挙げた。そこまでで漸く一つ締め括り、へへ、と笑いを溢したかと思えば、「ご本の話も結構楽しいねぇ。」存外、自身が振った話で気分が高揚したらしい。テーブル下の足をユラユラ落ち着き無く揺らしながら、「今度一緒に書店巡りでもしよっかぁ。ちーちゃんのオススメとか聞きたいしぃ。」またも勝手に青年とのお出掛けを計画し始める。「ねぇ、次いつなら暇になりそぉ?」そのまま青年を覗くように傾いだ首で見上げつつ、逸る感情から、すっかり離れていた五指をまた彼の手元へと伸ばし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック