林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.72 by 羽賀 千秋  2023-11-12 08:26:16 

(ちーくんいっぱい取ってきたねえ!!お皿が現代アートみたいになってるよ!!()ほらお食べ!!うーんどうなんでしょうねえ…本編中の発言を見る限り別に嫌いではなさそうなんですが…好きでもなさそうなんですよね…基本的に「またアイツか」的な反応をしてるので()それで侑斗にバレて「デネブ!!」って言われながら追いかけ回されるんですねわかりますかわいい!!!リュウちゃん可愛いですよね…でも当時(2歳)の私は"紫色のヤバいヤツ"で認識してました()私はやっぱりモモタロスですかね…あの何とも言えないおバカ加減が…()そういえば…休みの日の二度寝って何であんなにしちゃうんですかね?()アッ!!人外さん!!「…有り難う、少年。だが俺に構うよりも、友人を大事にし給え。─君の人生は、俺に比べると瞬きの刹那のようなものだ。貴重な人生を、俺に浪費してはいけないよ」って少年の将来を思ってやんわりおてて払い除けてる場合じゃないですよ!!!やったあ同志だ!!()赤いルージュの似合うつよつよお姉様最高!!!お姉様一筋の狂忠犬も大好き!!うちのお姉様がお気に入りで置いてる食えない感じの部下とバチバチしててほしい…()「やあ、忠犬くん。いつも元気だねえ君は。毎日毎日ボスの言うことに盲目的に従って、飽きないのかい?私は真っ平御免だけどね」的な…!!うーん…動かしたい欲もあるし、完結させたい欲もあるんですよね…取り敢えずプロフだけ作成してあるので、後で記載しますね!!)

(横をすり抜けた筈が、直ぐに自身の後ろから彼の足音と声が聞こえてきた。─彼は着いてくる気らしい。人気の無い廊下を歩く、自身の彼。二人分の足音に混ざって聞こえてくる彼の愚痴に適当な相槌を打ち、聞き流し、図書室へ向かって歩き続ける。図書室の扉に手を掛けたところでもう片方の腕が掴まれ、ぐい、と彼の方へ引き寄せられた。─片方は図書室の扉、もう片方は掴まれて引っ張られる。このままでは腕が千切れてしまう。一旦図書室の扉から手を離し、彼の方へ目線を向けた。目の前の彼は、何故だか怯えて強張ったような表情をしていて、瞳は不安定に揺れている─まるで、初めて自身を見た時、大多数の人間がする反応のように。─聞いておきながら、何処か否定を願うように聞こえる─不安げな声色で自身に投げられた、何か聞こえたか、と言う問いかけには、首を横に振っておいた。─嘘は吐いていない、自身には彼の言う"声"を聞く才能はないのだから。その意図の分からぬ問いに答えた後、「…すみません。図書室に入りたいので…手を離していただいても」とまだ掴まれたままの腕に一瞥をくれ、彼に向かって遠慮がちではあるが、手を離せと言う旨の一言を投げ掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック