林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.149 by 雨梅  2024-01-22 18:41:24 

(/ あっそれなら良かった…!やっぱりハッピーエンドが一番ですね…!()アメンボ()いやめっちゃデカいですね!!下手したら自販機よりデカいという事…?そりゃ遠近法も仕事放棄しますわね…()頑張れえ!!()常時あの“神”のテンションでいられるのは岩永さんだけですよ…()お姉様ぁ!!三途の川から舞い戻ってきましたのでもう一度ファンサを!!()アレってパリコレの方々解ってるんですかね…その…服の意味合い…()あっところでですね…私が初期の頃キャラ案に出した“睫毛バサバサ顔面宝石美形、中身ろくでなしクズの修羅場メーカー”のキャラ設定出来上がっちゃいましてですね…これがまた想定以上のイカれクズになりました事をご報告しておきますです…() )

( じ、と見詰める瞳が“女帝”の紺碧と絡まる。確認のように問われる声へ一つ大きく頷いた次、緊張なのか、それとも別の何かか――少し速度を上げる鼓動に、知れず自らの胸元を空く手で押さえ、その服の布地を握り締める。やがて彼女の真っ赤な唇が、差し出したフォークの先を浅く飲み込んでいく様がやけにゆっくりと見えたその後、礼を告げた彼女に答えんと息を吸った事で、いつの間にやら呼吸を止めていた事に気付いた。「……ん、そうだろ。」しかし映す“女帝”の微笑みにその程度は些末。相槌を答える此方は、だらしないほど綻んだ頬で、思惑の成功を噛み締めていた。――「あ~美味かった…!」彼女への精一杯の奉仕の後、戻したフォークでまた残りを平らげて、口元に付いたソースも舌先でちろり舐め取った食事の終わり、満ちた腹を一擦り。機嫌上々と言葉を漏らしてからまた“女帝”の方へ顔ごと向いて、「ボスはどうだ?」満足か、と訊ねる本人こそすっかり幸せそうに、髪と同じくふわふわ跳ねて浮わついた笑顔で緩く首を傾げて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック