林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.113 by 雨梅  2023-12-04 23:26:34 

(/ あっ大丈夫ですよ!ちゃんとサッカーボールにしてました!!(断言)今もそういうの若干拗らせてる感ありますけどね私!!()……よし!とにかくお金稼ぎましょうか!!()最悪解らなくても困らないので良いのでは…?()ええ…力君めちゃくちゃに癒しですよ…可愛いったらないです()見た目はね!解りますよ!!ラモン君あざといですよね!自分の可愛さ解っててやってますもの!でも可愛い!!()それは完全に同意ですね、国宝指定の手続きプリーズ!ですよ!()飛彩さんくらいの顔面になると寧ろ服の方が合わせにいってくれてるレベルですよ()ホント…大我先生…自分一人がリスク背負えばいいとか…ひたすらにいい人なんですよ…ちょっと色々あっただけで…()永夢くん良いですよね!お顔も言動も可愛くって!キリッとしててもひたすら可愛いの何なんですもう…()パラドくんもセットで可愛くて何だかお得感ありますよね…()まあ私、顔の認識甘いので、他のライダーの時でも「誰…?(ざわざわ)」はよくやってるんですけれども()急にめちゃくちゃ色気身に付けて帰って来ましたよね、浅倉さん…っふふ、そういえばそうですね。流石にあの格好は限界があったんでしょう()字面だけ見てるととんでもない奇行ですよねこれ。見てる方があちこち痛くなりそう…()ほほう…そのゲーム気になってちょっと調べてみましたが、ホントにヤバい程セクシーなお声で喋っておりますね…!私も軽率に心臓止まっちゃいそうです()繊細な所も素敵ですよエディさん!でも大丈夫!雨梅この通り懐いてますし、ちょっと怒られた程度じゃ怖がらないですから!めっ、ってしてやって下さいエディさん!!()凄まじいもの貢がれてましたねアルバートさん…あと家も車も貢がれてそうです(適当) )

( 返ってきた声に満足そうに頷いて、今度こそ私室内に引っ込む。そのまま眠気と格闘しつつ何とか寝間着の中衣に着替えた後は、もう他に何をする余裕も無くベッドへと顔面から倒れ込んだ。――次の日。いつも通りの格好と暗器を着込み直して、綺麗さっぱり眠気の飛んだ顔で部屋を出る。毎朝と同じ、障害物は飛び越して、全力猛スピードで、約束通り一番に“女帝”へ挨拶する事を目指して。だが、それは最後の角を曲がり終えた所で急ブレーキが掛かる。何故なら――「……ニコラ?」他に別れ道も部屋も無いこの通路で、昨晩“女帝”の傍に居た茶髪の蝙蝠が、己と向き合う形になったからだ。一瞬状況を把握出来ず、キョトンと丸く開いた目を瞬かせ、只呆けた声で真正面の彼女の名を呼んだ後。その顔はみるみる内に不機嫌そうな顰めっ面に変わっていく。――そう、ボスの部屋以外は無いこの道で正面から出会すという事は、つまり。「…ボスに、なんか用だったのか?」低い声で問う。状況を理解出来た瞬間に“朝一番を盗られた” とあまりに解り易い嫉妬を顔面に描き、それでもイアソンに向けた程の攻撃性はまだ募っていないようで、威嚇だか怒りだかつかない唸りで多少歯を剥き出しつつも、その昨日の己よりも眠そうな顔を睨むに留まっており )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック