林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.108 by カルミア・フィッツジェラルド  2023-12-01 17:44:20 

(ああ…可愛いですけど絶対戦闘終わらないやつですね…()サガーク可愛いですもんね!!多分太牙くんもマスコット的な感覚持ってますよ!!()ああ、分かります…"ダークネスムーン"とか小中学生好きそうですもんね…()ええ、本当にそうなんです…フィギュアーツの紹介画面でもダークキバは王者の風格溢れる姿で椅子に座ってましたから!!()分かっていただけますか!!ライオンファンガイア、デザインはカッコいいんですよね!!ルークのキャラ設定は未だに謎ですが!!()ですかね…まあラモンくん、可愛いので万事オッケーです!ですね!力くんはあのガタイから想像できないぼんやりした性格のギャップが好きというか…()ですね…40何話かの髪下ろし弦太朗くんヤバかったです…後顔面偏差値高いのはエグゼイドですかね…?2号の瀬戸さんと3号の松本さんがほとんど顔面人間国宝なんですよね()ですねえ…警備員さんの感情お察しします…あのRIDERTIME謎すぎましたよホント…あ、でもみゆきちゃんの肉付きが良くなってて安心しました()本編の時はお肉ある?ってくらい細かったので…ほらエディ!!凹まなくていいの!!ゆっくり下ろしてあげて!!()良いですね!!)

(キィ、と僅かに軋む音を立てて開いたドアの先には、様々なものが散乱する血みどろの部屋の中でノーマンが相変わらずの穏やかな笑みを浮かべ、"忠犬"の方へ顔を向けて煙草を燻らせつつ立っている。「ああ、雨梅。ボスならさっきまでいたよ。もう部屋に帰ったんじゃないかな」彼は肘掛け椅子の方へちらりと目を遣った後、頬に返り血を飛ばしたまま先程の死体の後始末をこなしつつ、いつもと同じ柔らかなトーンの声でそう答えた。どうやら寝ぼけているらしい"忠犬"の言葉に答えている間も、彼は手に持った大振りの刃物で死体の手足を淡々と解体し、ごろりと転がった肉塊を爪先で部屋の端へ蹴飛ばす。一段落したところで、ふと思い出したように「…そろそろユーリカの面倒見なきゃ。ごめんね、雨梅。俺用事できちゃった」と言い出したかと思えば煙草を灰皿に押し付けて揉み消し、訪ねてきた"忠犬"よりも先に拷問室をさっさと後にしてしまう。─その頃。いつの間にか拷問室を出たカルミアは廊下を歩いており、自身の部屋へ戻っていた。彼女はローテーブルの上に置かれている白ワインのボトルを手に取り、その横のワイングラスに中身を注ぐ。少しそれを飲んだ後、髪に手を掛けてぐしゃぐしゃと乱暴に乱した─彼女自身の手で掻き乱された三つ編みが解け、床にぱさりと長い髪の端が落ちる。その髪を引きずりながら黒のイブニングドレスに着替え、ポニーテールに髪を結い直した後─再びリビングのソファに腰掛けた。彼女が脚を組み、頬杖をつきながら丸く切り取られた窓から見える、薄く雲の掛かった月を眺めていると、ちょうど一仕事終えたところらしいニコラがゼリー飲料を口に咥えつつ顔を見せ、カルミアから少し離れて隣に腰を下ろす。「…あれ、普段は三つ編みじゃなかったっけ?珍しいね、ボス」ニコラはずっ、とゼリー飲料を吸い上げながら皮肉っぽく笑った。だがカルミアはそれに言葉を返すことなく、夜の闇に溶けそうな笑みを浮かべる。その様子を見たニコラは空になった容器を捨てて肩を竦めつつ、それ以上何も言うでもなく同じように月をぼんやり見つめた。窓から差し込む月明かりだけが二人を照らし、奇妙な沈黙が二人の間を包んでおり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック