林檎の園(〆)

林檎の園(〆)

掲示板ファンさん  2023-10-09 19:52:48 
通報

二人だけの禁断の楽園─

コメントを投稿する

• No.101 by 雨梅  2023-11-26 19:40:15 

(/ んふふ…急かされてるのにのっそりとしか飛べないタツロット…飛び終わってゼエゼエ息切らして三世にまた小言言われてそうです()勿論!!エンペラーとはまた違った、赤×黒のシックな高貴さ!夜と月の似合いそうな大人な感じ、良いですよね!!ええ!!“スワロー”って付いてるのに何故か恐らくは白鳥っぽいのが生えてるヤツです!あとモチーフの蝶がハッキリ顔にデザインされてるのも大変ツボなのですよ!()あっ私も好きです…特にガルル…格好良いですよね…()いや本当に…何その片袖…千切れたん…?何そのピザカッター…地面ガリガリする為にあるの…?闇堕ち感出すにしても、もうちょっと何かなかったんですかねアレ()あーっ!ほら!写真見せられてまたネガティブに!面倒だからやめな!!()もうエディさん!また雨梅が雑技団しちゃってるじゃないですか!あっこら肩に足掛けて「コウモリ!」とかって自ら逆さ吊りにならないで雨梅!()あわわ…凄いミラさん…雨梅、絶対逆らっちゃダメだよ…?()本当にすいませんアルバートさん…今、本編でも損害出そうですし…胃薬そっと差し入れしときますね…() )

( 自らの怒りに振り回されエディからの眼差しなど気付いていなかったようで、しかしそれでも示された椅子に素直に座る。そのまま脚を組む要領で片膝にもう一方の踵を乗せ、床と平行になった側の脛を両手で押さえつつ、煮える苛立ちに身体を前後に揺らしてはパイプの継ぎ目を軋ませる。そうやって落ち着き無く向こうの煙が収まるのを待つ間も、唸りやら無意味な音やら喉から幾つも溢していたが、ふと投げられた武器を反射で掴み受け取った。「あんがとエディ!」どれだけ頭が沸騰していようが、本人なりに感じた恩は忘れず、刺される釘に雑だが一声大きな礼を返した。追い出された通路で何度かその武器を振って重さや間合いの感覚を冷静に確かめたかと思えば、それから床に二度程爪先を当てた後、ぐっと姿勢を低く構えて息を吸い込み――「イーアーソーンーッ!!」次の一瞬には最高速度まで一気に上げた脚で走り出す。声にドップラー効果を起こす程のスピードの中、無論目指すは己が名を叫ぶ“狂犬”の元。その姿を見付けた瞬間、周りの事も視界や考慮に入れないまま、子供のような腹立たしさに彼だけを睨め付けて、「こんにゃろぉ!!」抑えきれない言葉と共にまだ遠い位置で床を踏み切り、頭上へ長く高く跳び上がる。同時に片手に握り締めたその鈍器を、膂力一杯の豪速、全身の重みを乗せ“狂犬”目掛けて振り下ろし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック