アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

おあしす  2023-10-08 12:10:37 
通報

一面の砂色に煌めくその銀がとても眩しかったから、何も無いこの大地を守り続けると決めたのだ。

( / 関係者以外立ち入り禁止 )

コメントを投稿する

• No.30 by 底なしおあしす  2023-10-16 01:30:51 ID:8de89a020

>>29

(/ お忙しいって言ってたのに、わざわざ長い方のお返事下さってて笑っちゃいました。ちゅっちゅ。どの返事に差し込むか悩んだのでここに書くのですが、「その他のテーマ」の方に2人で使えるアイデアボックス的なお部屋を建てませんか?タイミング合うならリアタイで背後やり取り(半なりの件も)に使えますし、思いついたことをツイートして置いておくのも良いかな、と思っています。ご一考くださいまし!

そういえば戦闘描写もするって話だったな、なんて思うくらいには会話を重ねさせていただいて、ありがt(以下いつもの)。 んなッ!此方も銀葉さんに傷ついて欲しくないです!なので2人で護り合ってくれ~! 魔力持ちは成長がゆるやかの発想、天才すぎて…。一生一緒にいてくれやですやん(?) えっ、いずれは烈火殿の最期を2人で看取るの?しんどすぎ……でもやりたい……ウッ…。

バジリスク信仰……!!あっ晴れ!!!幻獣の発想、まっっったくなかったです…流石ですいずみさま…。そして語感で選んだだけの獅子王の名にもきちんと結んでくださるという……やはり神じゃったか。鶏獣人も蛇獣人も問題ないということ~!しかしてバジリスク、大体のお話では悪役っぽいとWikipediaで読みましたので、信仰する理由としては「強さ」「敵を寄せつけない(鳴き声)=魔除け」的な事にあやかろう、みたいなことになるのでしょうか。毒で湖や他の生物を侵すという記述も見たので、従者さんは神の使いやん……ってなりそうです。

ムキムキビッグホーンの傭兵さん、角の大きさで張り合って毎度酒の席で喧嘩してほし~!!(?)でかい樽のビールの話萌えました、コロッセオ近くの酒場はムキムキで溢れかえっていてほしい……。温和な顔立ちなのにムキムキもふもふ立派な角のビッグホーンさん、モブだとしてもキャラメイク楽しみです。傭兵の隊長にしてもいいかも。 マーコール格好いいですよね~!見てくださってありがとうございます。にこっ。砂漠の国から寒いところに遣いにやっても大丈夫な人……誰だろう……。寒国のマーコールさん、魔法使いか摂政的な人か大臣か、いずれにしてもお髭と角の立派な貫禄ある方がいいです…!寒がる獅子王一行もみたいし(獅子王が出向くかは別として)、もてなす描写もやってみたい…!踊り子を舞わせながらお食事するんですかね……? この動画みて、カエルも毒あったな~と思い出したのでした。けろ。

宮殿は多分オアシスに近いところにあるとは思うんですが、だだっ広い敷地の先にサボテン畑と毒草園があって、その奥に研究所…って感じになるのかな、とはぼんやり。マップ、難しいけど考えておいた方が絶対いいんだよな~とは思いつつ……つつ……。とはいえいい感じのサイトを見つけました、無料の範囲でもわりと遊ばせてくれましたぞ!
https://www.gamespark.jp/article/2017/02/04/71424.html
  そして国営病院の発想、とても素晴らしき。王宮の敷地くらいなら、離れているといってもまぁ……許容でしょうか。わからん!お医者さんもなにか賢そうな獣人さんにしたいです。毒にも詳しいだろうからトカゲ系…?
  兄王、利発だけどラフな感じは獅子王と同じだし、従者さんのことも息子!くらいに思っていそうです。お忍びで遊びに来る率、8割。従者さんの胃が痛む…

獅子王先輩…!運動部、何やってるんだろ……敢えてバレーか、剣道?でしょうか。従者さんは華道やってやってやって~!(???) まったく接点のなさそうな2人、どうやって仲良くなるの――?!次回、空中庭園の王子様。お楽しみに! 烈火先生めっちゃいいです。歴史か体育教えて欲しい!獅子王ママパパも生きている世界線にしたら、先生の幅も広がりますね…!キャッキャ!

BGMの動画も観てくださっ……しゅき…。拙者も世界観練り上げたのしい大好き侍です。現地の事情(?)にはあんまり詳しくないからこそ、好きな要素を盛り込んで今回の砂漠の王国が作れているのかもしれないな~と思うと、巡り合わせ…ありがたや…なのです。定期。 魔法の世界も現代アオハルも、アングラはほぼ未踏の地ですが和風Fでも異世界転生でもなんでも遊びましょう~!キャッキャ!そしてTRPGとの単語が出たのでついでに吐露、GM不在でも遊べるシナリオがあったらいずみさまと遊んでみたいです…!探索した~い!冒険した~い!!
  ほげ……なにそれめっちゃ楽しそうです……。いつやりますか…?! 好き勝手に喋れる半なりの際は是非、どっちのロールに擬音が多いかのバトルに決着つけましょう。はぁと。リアタイは夜ならいつでも歓迎なことが多いですわよ……こそ

ヒジュラ暦、なんだこいつって感じですよね……!!!んはぁ~要所だけまとめてくださるのありがたすぎる……いつもすみません……甘え甘え。宇宙猫になる従者さんをイメージしてにっこりしました。ほげー。
  獅子王「もうすぐラジャブか。銀葉の、そなたと出会ったのも確かその頃だったな」素直に7月って言え! 旧暦ならこちらも心得があります!が、どうせなら月の名前考えてもいいかも?とも思いました。称号は月の名前から与えられて…なんて閃いたけどまとまらないからメモだけしときます。

ね、従者さんも獅子王もこう……下半身になにもついていなさそうです。献上品の眉唾な媚薬的な香水でハプニングが起こる回でもあれば、腐女子たちもにっこりかもしれません。 国に風俗街、たしかにあった方がいいのかも…。金額は上乗せするから、と従者さんも同じ部屋に連れ込んで、うさぎのお姉様と真剣にお話しそうです。風俗街が出来るならやはりコロッセオの方になりそう。治安悪いし。 /蹴可

褐色に銀髪も金目もたしかに映えますわ……。当たり前すぎて盲点。 えへ、共にエモを生み出せてなによりです。やさしいせかいで行きましょ~はぁと。今更ですけど、従者さんのアデニウムのタトゥーは本物の墨だから青黒い色味で良いのでしょうか?赤色も差していますか? 獅子王のはヘナなので茶色の草っぽい色味だと思っております。
  織り込むならやっぱり金ですよね……!んァ~茶系もそれはそれで貫禄が出るかも……。しかし金髪を推したいです。 ママが赤目なの継ぐのエモすぎでは……?そこの配色は兄王もお揃いにしようか…否、ここはまた練ります。 赤目の方がより人外っぽいですが、敢えて人間の母上から赤目を継ぐの、何かの啓示っぽくて良いです。何かしら思いついたらこのフラグをエモで回収したい。 /蹴可

義務教育の頃に、同級のハーフの女の子がピアスあけていたので、事情をきいたらそんな感じだったので…、てれてれ。 魔除けか、なるほどです。ぐあ~下衆王!従者さんは睫毛も銀で端正なお顔立ちだと思っているので、下衆王が女装させるのも納得です。しかし許さん。 ピアスは獅子王が別のものをプレゼントしていてほしい……。従者さん、耳ピ想定でしたが臍とかの方が良かったりしますか…? >>1の煽り文は、下衆王の城から連れ出して、地平線まで見渡せるほどの広大な砂漠で、暫し囚われていた城をぼんやりと眺める従者さんの後ろ姿を見た獅子王の心情…だったはずなので、髪が長い方が"銀色"の印象が強く残ると思います。風にたなびく銀葉アカシアのようだ、とその場で呟くかも。そういうのを律儀に覚えてて髪伸ばし続けてくれる従者さんきゃわ……。

蹴マークが連続したので、性懲りも無く貼りまくったうらる見てくれてありがとうございます…と、今回お返事がすごーくゆるゆるで申し訳ないです。これについての言い訳は特にないです、甘えです。 そして当方も心を鬼にして蹴マークは蹴りまくりましたわよ…んぐぐ…… /蹴可

植物の擬人化めっっ(中略)っっちゃやりたいです……!!!!!!いずみさまモチーフのお花で勝手にキャラ作って押し付けたい(?)そのまま動かしてもらっても、勿論こちらで動かしても。/蹴可
  称号、やはり難しいですよね……。アドリブで出していくの賛成です。また、具体的に何をしたら称号貰えるの?の基準も明確にした方が登場させやすそうですね。現代で言うとお札になるレベルの功績か…?歴史の教科書に載るくらい?社会科苦手だったのであんまり思いつかないのですが。 あ~~ママのお名前、茉莉花関連もアリですね…!でも国王と結婚するくらいだからどこかのお姫様なのかも?若しくは父王が国を興したとすれば、獣人と人との対等な共存を望んでママと2人で国を始めた……ともできますね。これならママは一般の出でも良いかも。駆け落ちしていそう。

うッ……。房は……うッ……悩ましい……。ヘアメイク担当のメイドさんたちの気分によって、高い位置で結ってポニーテールのようにする日(これなら細い房)もあれば、うなじで束ねて大きな三つ編みにするのも良…。選べないので長髪なのをいいことにアレンジ無限とさせてください……! 頭下げる度に垂れる髪、獅子王が喋り終わったあとに毎度耳にかけたりかけなかったりしてほしい……えっちだ……。
  わーい!なんと心強い!無知なのをいいことに好き勝手思いついたものを口に出しちゃうぞ。服装自由だと、シマウマ獣人のファッションリーダーなんかが町にいたら面白そうです。某ゲームのせいでシマウマはオシャレな印象が。/蹴可
  白のクルタは称号持ち、とても分かりやすくていいですね…!ほえ~…従者さんのボトム……深緑みたいな落ち着いた色がいいです…!銀髪が映える! 帽子の代わりに、称号持ち専用の髪飾りのようなものがあったら可愛いかも知れません。ミモザの髪飾り、金色に塗ってあるヘアピンみたいなものつけてほしい。 カラフルルンギな民で溢れる町、とても可愛いです……!
  獅子王は白のハーレムパンツに、みょーんの色味悩みますね…。上半身の飾りは金色なので、ビリジアン!の、もう少し青っぽい色だと反対色で目立っていいかも。国の紋様とかが刺繍してあるようなみょーんをイメージしています。 特別な時に付ける額のペンダントも、なにか意味のある石にしたいです~。 /蹴可
  ひえ~~~?!従者さん、普段から口布着用はえっっっちすぎでは……?!?!むり……!いや、理由が素晴らしすぎてダメって言えない、むしろみんな付けてくれ。お願いします。女性たちはストールみたいなのを頭に巻くスタイルの人もいそうですね。 従者さん、長髪なので口布つけていて女性に間違われる回、どこかで下さい……!

ふへ、ふへへ。ケイトウって今時期出回っていましたっけ。コキアが紅くなってきて綺麗なイメージがあります。そして兄上の名前のハードルばち上げられててほげ~……!やめてッ!
  アブドハナシュ・シャハル=メレフ・
   デラフト(樹木)
   イーリス(菖蒲。ギリシャ神話の虹の女神、有翼。花言葉は"使命")
   アマラントス(アマランサスの由来、"しおれない花"の意味。)
  悩んで分からなくなったので候補を上げて、いずみさまに決定権を委ねます。ぽい。
  2人きりの時にバロン様呼びなのかわいすぎでは……????????無理なんだが……。CP名バロナビ……。むり……気が緩んで一人称俺になる上にバロン様呼びしてくれるナビールさん……ぐッ……。 /蹴可

美しいお話に涙を禁じ得ない……。
  銀髪金眼=毒蟲使役の一族=遊牧している、ということは風の噂程度で世界的に…主に砂漠の邦周辺で知られていて、それでも誰も会ったことがないから本当にいるのかね~くらいの認識で。砂漠を放浪して極限状態に陥った旅人の妄言、なんて言われていそうです。 下衆王はたまたま部下が捕らえてきたナビールさんと、他にも攫ってきた町娘などは居るかもしれませんが、そのあたりを侍らせていたと。下衆王は毒蟲使役の一族であればその力を利用して他国に戦争しかけるか、なんて思っていそうですし、もしその能力がナビールさんになくても珍しい見た目だからいろいろやっちゃお、みたいな下衆の考えで。 一族の他の皆は似たような他の下衆国に売られているでも、遊牧して生き延びている人がいるでも、いずみさまのお話と矛盾なく以前擦り合わせた内容と両立できると思って拝読したのですが…解釈違いをおこしていたら申し訳ありません。 希少民族としての価値観、とても納得出来ました。何を食べていたら思いつくんです……すごいや……。獅子王は気を使って家族のことなどは聞かないと思いますが、いつか従者さんの方からそう言った考え方であると教えてほしいな、と思っています。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック