footprints / 〆 

footprints / 〆 

トクメイ  2023-10-06 22:24:09 
通報

あの場所で声を掛けてくれた( >6746 )のみ入室可。

ここが君と俺だけの場所ね。

コメントを投稿する

• No.25 by ななし  2023-10-14 02:56:09 

よいしょっと ( 紙抱え現れ、 )

魔王ちゃん以外はそれとなく固まったから、一旦萎えの確認してほしくて持ってきたよ。
あと俺と真紘くん描けたから見て欲しくて、 ( くは )

俺はともかく、真紘くんすごく似てると思うんだけど、どう?
ひば
https://d.kuku.lu/tajrm3c4s

まひろくん
https://d.kuku.lu/8zr24dzm8

*

[ 家政婦 (×司書)]
桧葉 満希 / ひば みつき
28歳、男性。フリーランス家政婦(個人経営主)。
身長180cmと少し。緩やかたれ目、大きめな口、沢山の両耳ピアス(拡張は無し)。赤茶けた細い髪。右目上で前髪分け、額出しスタイル。襟足刈り上げ。
ハイネックニット(ベージュ)にセットアップ(ブルーグレー、細いチェック柄)。小綺麗。腕時計は左手首。
勤務時のエプロンは黄色地に白い(・x・)柄。後に黒猫柄に変更。
楽観主義で目先の欲求に素直。すぐに懐く犬タイプ。一方で好きな子は捕まえて逃がさないヤンデレ気質あり。得意料理はキーマカレーとローストビーフ。運転免許と車あり(黄色のア〇ア)。
「 君、いつもこの時間に受付いるよね。学生さん? 」
「 参ったなぁ…、雨、嫌いなんだよね。雷怖くてさ 」

[ 探偵(×幽霊) ]
藤枝 りつこ / ふじえだ -
16歳、女性。高校2年生。探偵のたまご(探偵事務所のアルバイト)。
中学生の頃に父が異界に飛ばされたとの情報を得、父の知り合いの事務所に転がり込む。雑用など地道にこなしながら調査していると例のホテルにたどり着き、いざ潜入したところで幽霊ちゃんと遭遇。
【高校生の場合】身長155cmほど。つり目がち、平行眉。赤らんだ頬に薄いそばかすが特徴的。身長は155cmほど。
毛量の多い栗色の髪は所謂おさげ、リボン等編み込んでベレー帽着用。紺色のセーラー服にベージュのカーディガン。

芯がしっかりとあり、正義感が強い。しかしビビりで物音に敏感。直感でピンとくるタイプ。なんでも思ったことが顔に出る、声にも出る。
父子家庭だったが父不在になったため、祖父祖母と暮らしている。家族仲は良好だが、少し甘え下手ではある。好きな食べ物はおばあちゃんの作る筑前煮。
「筋肉・褐色・金髪」に属するキャラが推しになりがち。推しは右固定派。(推しカプについては要相談。りっこの推しは"レオ様"の予定)
愛称は「りっこ」。
「 お父さんの後を追ってるの。……別に仲良かった訳じゃないけど、他に家族もいないし…。本当はちょっと、さみしくて。 」
「 うへぇ……。受付のお兄さん、すごい態度悪くない?思わずこんな顔になっちゃった(苦虫噛み潰し顔) 」
「 お、おば、おば、おばけ~!!!?!?!(バターン) 」

【りっこ、成人済の場合】身長は165cm程とやや高め。栗色のハンサムショート。ベレー帽orハンチング。白ブラウス(襟元フリルあり、やや甘め)にループタイ、サスペンダーに灰色のスラックス、茶色のジャケットで形から入るタイプ。

[ ホテルマン(×吸血鬼) ]
笹野 成嗣 / ささの なりつぐ
28歳、男性。"吸血鬼ホテル"の従業員。
桧葉の旧友。高校の同級生で一緒にヤンチャしていたが、進学先が別れて桧葉はわりとまともに、笹野は怠惰なまま今に至る。たまたま受けた面接で受かった会社が曰く付きのこのホテル。あまり客は来ず、変なことは多いが生活に苦労していないため不満は……あまり、無い。いくら愛想悪くしてもクビにならないし。
基本的に無気力で無関心だが、年の離れた妹がいるため、年下の女の子には少しだけ優しい※やましい気持ちは無い。
厄介事は放っておくと事が大きくなってさらに面倒なため、発見した時に対処する派。一応仕事はしている。

身長170代半ば。切れ長ながらも重たいまつ毛と隈から目つきの悪い瞳、薄い青色。アッシュグレーの髪は左目が半分隠れるほど長く、これまた重たげなゆるい癖毛。襟足は項がやんわり隠れる程度。銀縁の丸眼鏡着用、実は伊達。
黒のハイネックニットに、ミントグリーンの風車柄の開襟シャツ。さらりとした素材のフレアパンツにカラーソックス。左耳のヘリックスは桧葉とお揃い。

祖父がドイツ人。故に髪も瞳も自前。
喫煙者。あま~いバニラの香りがする紙巻タバコ。日に2本吸えば多い方。
喋りながら考える為、会話のテンポズレがち。
桧葉とは今でも飲みに行くし、買い物にも付き合う。桧葉からの愛称は「なる」「なるちゃん」。桧葉のことは「ミキ」呼び。なるちゃんと呼ばれればミキちゃんと返すような仲(?)。

「 ミキちゃんさァ……、俺に煙草教えといて自分は辞めてんの、ずるくない? 1本やるから吸いな 」
「 警備のオッサンとよく喫煙室で会うけど…。あの人の煙の臭い、苦くて苦手なんだよな…… ( 紫煙くゆらせ ) 」
「 ……はい? いや、…契約成立って、どういうこと。解約希望なんだけど、( うげ、) 」

*

なるのせいでさ、俺もむかーしにタバコ吸ってた設定ついちゃうかも。喫煙萎えなら教えて、 ( 瞳伏、 )
あと、なるのこと「なるちゃん」って呼ぶの、真紘くん妬かせたいからって魂胆。だれよその女!ってしてくれる? ( ふは、/ )

探偵ちゃんはドジとしっかりなら後者をもらおうかなって思ってる。幽霊ちゃんの死因がドジなら可愛いかなって勝手に思って。想定と違ったら教えて。
なんとなく容姿イメージ2つ浮かんだのと、年齢差どんなのが好きかなーと思って、メモ書きみたいだけどそのまま提出するね。

あ、ていうかそもそも、このサイトでよく見るレイアウトじゃないのもごめん。その辺も嫌いだったら教えて欲しい。 ( 眉垂、 )

魔王ちゃんはもう少し擦り合わせよっかな。
俺が返事し損ねてた相談の内容の王子くんで大丈夫。魔王ちゃんについて容姿とか年齢の希望があったら教えてくれると助かる、かも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック