花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】

匿名  2023-10-04 16:18:04 
通報
ここどこでもありそうなシェアハウス
でもその住人達はどこか個性的なようで
まるで、風景を彩る植物のような

>>1募集
>>2pf作成シート
>>3最後に

コメントを投稿する

• No.124 by 鈴宮 蘭  2023-10-11 21:45:13 

>>112 薫ちゃん

よおーし!じゃあ早速。

( 暫くして。メイクアップアーティストかと見まごうような大きな化粧ケースとそれから可愛らしいカゴに入った基礎化粧品類を机にどん!と乗せればここ数日で1番わくわくしているのではないかというくらいに周りにぽわぽわ花散らすようににぱ!と笑って。「 薫ちゃん肌綺麗だよねぇ、今すっぴん? 」としっかりと現れて清潔な状態の手で彼女の頬にそっと手を添えてはこてりと首をかしげ。自分のイメージだけで言えば彼女はピンク系よりもオレンジ系の方がしっくり来ると思うのだが、それでは普段の彼女のメイクとは大差ないだろう。せっかくなら冒険しちゃおうかな、なんて観察するように真っ直ぐ彼女の顔を見つめては蘭はふむ、と考え込んで。 )

>>115 ギンちゃん

んー、姫は王子様が迎えに来てくれるの待ってるかなあ。

( 彼女の問いかけにきょとん、と目を丸めた後にくすくすと笑いながら彼女の話にするりと乗っかって。マァ要するに自分で出かける気は特に無く、誰かが誘ってくれるのを待っているというわけだ。最近のプリンセスは王子の迎えを待つよりも自分で愛を探しに奔走するそうだが、蘭はそれよりも堅実に確実にゲットできる愛の方が興味があるので。と、まるでデザートのいちごを摘むかのようななんでもない様な仕草でグロテスクなぱっちりまつ毛の目玉にフォークを突き刺しては「 でもねギンちゃん、今日の蘭はお肌の調子がとっても良いのよ。お外で見たらもっと可愛いと思う。 」だなんて遠回しにお出掛けデートを強請るようににっこりと微笑んだ後にぱく!と目玉を艶やかな唇の奥へとしまいこんで。 )

>>117 凪ちゃん

やだあ、こんなに可愛い蘭に振り回されるなら本望でしょ?

( 耳にするりと入った彼女の言葉にくすくすと可笑しそうに笑えば特に気にした様子もなくさも当然、といったように上記を答え。別に彼女が悪気があって言ってる訳では無いことを知っているので。男は女を引っ張ってこそ1人前、だなんて言うけれどそれはただ裏で女が男を立つように仕向けてあげているだけ、が蘭の持論である。齢20にしてはあまり可愛くない持論だが。彼女の丁寧で優しい運転で目的地まで到着すればお買い物よりも先に楽しみが来ることに上機嫌そうに「 やった。何食べちゃおうかな。 」なんてうふうふにこにこと微笑んで。 )

>>118 伊織さん

やだあ、強いて言えばだよーう。

( 彼の様子にうふふ!と楽しそうに笑えば別に無理をして買ってこなくても良いと言わんばかりに手をひらりと振って。買ってきてくれたら自分が担当の日の彼のおかずがちょっと豪華になったりするくらいだ。蘭はふむ、と1度考え込むような仕草をした後にソファにぽすん、と腰掛けては「 おいでー。 」なんてふわもこのショートパンツから覗く足をペチペチと叩きながら来れるものなら来いと言わんばかりににっこりと笑って。マア別に来られても構わないしむしろ彼のウルフカットを指で梳けるのは嬉しいのだが。 )

>>119 珠己

珠己おかえり!
今甘いものの気分でしょ、一緒にスイーツバイキング行かない?!

( バイト先の先輩から良かったら…なんてスイーツバイキングのペアチケットを貰ったはいいが、さてどうしたものかと悩んでいた矢先。飛んで火に入る夏の虫の如く素晴らしいタイミングで帰ってきたのはこのシェアハウスでも珍しく蘭と歳の近い大学生の彼で。蘭はぱっ!と大きなエメラルドグリーンを輝かせてはバイト終わりのためか高い位置でポニーテールに括った髪を揺らしながらひょっこりとリビングから玄関へと顔を出し。きらきらと光る太陽のような彼の金髪は今日も綺麗で、だがしかしその太陽の下の表情に疲れがちらりと見えているあたり甘いものの気分なのだろうと思案して。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック