花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】

花のような君たちへ、【シェアハウス/少人数】

匿名  2023-10-04 16:18:04 
通報
ここどこでもありそうなシェアハウス
でもその住人達はどこか個性的なようで
まるで、風景を彩る植物のような

>>1募集
>>2pf作成シート
>>3最後に

コメントを投稿する

• No.113 by 鈴宮 蘭  2023-10-11 00:02:26 

>>107 伊織さん

─── ……ふ。これはただの純粋な厚意。
まあ強いて言えば?今度駅前のケーキ屋さんのプリンが食べたいかなーくらい?

( 職業柄なのだろうか。彼の瞳はまるで此方の中身までを見透かすようにじっと見つめられており、蘭はそれに気を悪くするわけでもなく思わずと言った様子で笑ってしまえばまるで手品の種明かしでもするかのように両手をぱっと広げつつ特に深い意味はないことをアピールして。他の人にだったらきっとこんな風に自分の素…もとい純粋な厚意だけではないことをあっさりと答えはしないし見返りを求めているようなことなどバラしたりはしないだろう。だが〝純粋な厚意のみの行動〟が最も恐ろしい自分と同じように、彼も其れを疑ってしまう気持ちもわからんでもない。蘭は彼の零した言葉にくすくすと笑ってしまえば「 んふ、そんなお利口さんな伊織さんは頭でも撫でてあげようか~? 」なんて少しだけおどけながらぬいぐるみの頭をぽふぽふと撫でてみせて。 )

>>109 凪ちゃん

んふふ、とーぜん。

( 求めていた答えを当たり前のように、いつも通りに答えてくれた彼女に満足気にふふんと笑みを零しては髪型を崩さない程度に優しく頭を撫でてくれる彼女の気遣いにまたにこにこと機嫌良さそうに笑って。どうやら買い出しには車で行くようで、メイク道具よりも重たいものを持つのが嫌いな蘭にとっては嬉しい申し出。「 はぁい、ドライブデートひさしぶり。 」なんてふわふわと笑いながらお気に入りのパンプスを履いてはそのまま彼女の車の助手席に慣れた様子で乗り込んではしっかりとシートベルトまで締めて準備は完璧。「 蘭、凪ちゃんの運転だーいすき。 」と運転席の彼女に甘えるようにつん!と隣の彼女の肩を人差し指で軽く着いてはうふうふと上機嫌に微笑んで。 )

>>110 廉さん

……廉さんからの誘いを断れる女の子はいないよお。

( まさか彼のために開いたお茶会に自分も招待していただけるとは。ぱち、と1度大きくエメラルドグリーンを開いた後にすぐにふにゃりと微笑めば少女漫画からそのまま出てきたように整った王子様のような彼からの誘いなんて断れないな、なんて建前を述べながら自分の分の紅茶とパウンドケーキを用意しては彼の隣へと座って。「 残念ながらここは不思議の国じゃないから可笑しな作法も摩訶不思議なクッキーもないけれど、廉さんお疲れ様の気持ちを込めてかんぱあい。 」なんて、童話の中で出てくる何でもない日のティーパーティをなぞらえるようにティーカップを控えめに掲げてはふわりと気持ちの和らぐ暖かなカモミールティーを一口。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック