+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】

+'  死屍累々アリスゲーム  '+【 特殊バトロワ / 3L 】

無限アリス  2023-09-26 22:02:02 
通報



チェスの駒は全てアリス。

でも、どれがキングかは最後まで分からない。

不思議の国の住人たちは口々に囁く。

―― 最後まで生き残っていたアリスだけが“王様アリス”になれるのさ ――



∥∥ レス禁 ∥∥




コメントを投稿する

  • No.49 by エイヴェリー  2023-10-01 19:42:03 


>47 ジャックハーツ

――随分とロマンティックな方法なのね
(手続きの内容を聞けば、目をまん丸にして驚いた表情を隠さず自分の唇へそっと指を触れて。思わずじっと相手の口元を眺めては「うーん」と小さく唸り、暫く考え込んだ様子で黙り込み。キスなんてしたことがないからか実感があまり湧かないが、できるかできないかでいえばできる、と思う。でも、と表情を暗くすると思ったことがするりとそのまま口に出てしまい、慌てた様子で手を前に振って弁明を述べて)
でも、あたし、あんまりあなたとキスはしたくないな…。ああ、違うの!あなたが嫌ってことじゃなくって…ええと、つまり…あたしが“手続き”をして力を借りなきゃいけない状況って、あなたが負けちゃったときでしょ?そんな状況になりたくないなって

  • No.50 by 盲信の騎士・ジャックハーツ  2023-10-01 20:49:09 



>49 心酔アリス∥エイヴェリー様

な……っ、
(予防線を張ったくせに易易とそれを突破されては受けたショックを隠すことが出来ず表情に出してしまうも、すぐに弁明されれば表情は徐々にしかめっ面に変わり、最後には困ったような笑顔に落ち着いて)
どうやら俺とあなたは似た者同士だな。俺も先程同じことを考えた。――あなたは慈悲深いな、まるで我が陛下のようだ
(少女が、女性が、戦禍に身を散らせることは自身の騎士道精神を悪い方向に刺激する。相手が不憫な運命を辿ってきた女性ならなおさらだ。だがこんな反吐の出るような現実に在っても、彼女は己の身を案じてくれた。女王のようと形容したのは己にとっては最大級に等しい賛辞。そして真剣な表情に戻れば、鮮やかに発光するショッキングピンクの液体が入った小瓶を2つ取り出し、最後の言葉が終わるとその片方を相手に差し出して)
――だが、アリス。これはあなたのゲームでもある。覚悟を強いるのは酷だが、あなたは招待に応えた。俺以外の案内人の力もまた強力なものばかりだ。願わくば、あなたに武運があらんことを

  • No.51 by ジェード  2023-10-01 21:28:40 

>44 クライド様

…はは、確かにいい響きだ。その名前以上の派手なショーをアンタに見せてやるよ。
(『凶暴アリス』という称号を小さく頷きながら反芻し、無意識に笑いを溢して。男が自分に協力する理由は判然としないが、この世界やゲームの勝手が分かっている存在が傍にいることは心強い。類似的な、はたまたそれ以上のある種の歪さを内包した男の言動に、彼のいうアリスを演じるのも悪くないと1つ大きく頷いて。)
あぁ、アンタの力を借りて暴れることを考えただけで心躍るね。特に攻撃面が気に入った。
(他のアリスや協力者などについては縹渺たる状態だが、自身を鏡で写したような奇妙な世界で、跳梁跋扈する想像をしただけでも昂揚感に支配される。歪んだ笑みを隠すように口元を片手で覆うと、抑えきれなかった笑いが熱を帯びた息とともに隙間から溢れて。)
…くふふ…あぁ、悪い。誓いだったか?アンタになら血を交わしてもいいくらい最高の気分だ。
(するり、と視界の端に映る真白なクロスに視線を移すと男の言葉を思い出して。サイケデリックなティーカップを躊躇いなく受け取れば、濃い紅茶の香りが鼻を刺激する。勁烈な香りを意に介さず、歪な笑みはそのままに受け取ったカップを軽く上げて。)

  • No.52 by エイヴェリー  2023-10-01 21:40:23 


>50 ジャックハーツ

慈悲深いなんて、…そんなこと
(思わぬ賛辞に本当にそうかしら、と表情を曇らせて顔を逸らす。目の前の相手が倒れるのはが嫌というのは本当のことだけど、何より自分自身で戦いたくないという気持ちがあったことも確かで。差し出された小瓶に気が付けば、改めて向き合う形になって。最後まで相手の言葉を聞き届けた後、ふっと息を吐き出して覚悟を決めたように自分の両頬をぱちんと軽く叩いて、恐る恐るこの小瓶を受け取って。暗雲立ち込める空に透かすように持ち上げれば、その中身で揺れる不思議な色味の液体を観察しつつ)
……うん。いいわ。そうよね、あたしだって戦う覚悟を決めなくっちゃ。これをどうすればいいの?

  • No.53 by Grace・Roberts(グレース・ロバーツ)《臆病アリス》  2023-10-02 19:58:26 

>主催者様
(/pfの承認ありがとうございます!決意を胸にその気になれば何度だって繰り返すイケイケガールなグレースをよろしくお願いします。)

>31 チェシャ

え、だ、誰?…まさか、観覧車の上!?

(突然どこからともなく男性の声を耳にして辺りを見回していたが、声の方向的に観覧車ではないかと推測するとぼんやりだがその姿を視認できた。いつの間にかそこにいた事実に驚きつつ、気配を一切感じもしなかったことからやや警戒心を出しつつもふと考える。もしかして、彼が私を呼んだのだろうか?と。戸惑いの表情を隠せずにいると、いつの間にか背後を取られていた方で後ろから声をかけられて思いっきりビビってしまい)

ひゃあああっ!!!…えええっと、は、はい!聞きます!話!…え、っと…お、”臆病アリス”…?

(思いっきり身体をビクつかせてはそのまま二歩程後退りした後にそのまま相手に逆らおうとすることもなく話を聞くことを承認して相手の口が開くのを待とうと思ったが、ふと「臆病アリス」と勝手にあだ名のようなものをつけられて反射的だが名前を復唱しまうが、確かに自分は臆病な性格である為か気にしたら負けだろうかと感じつつも相手の反応を待ち)

  • No.54 by 独善的な帽子屋・クライド  2023-10-02 21:47:51 



>51 凶暴アリス∥ジェード様

さあ飲みたまえ。そして存分に味わいたまえ――闘争を!
(これほどまでに殺し合いに乗り気なアリスは珍しい。見守るこちらとしても心躍る心地だ。差し出した紅茶を飲めば左目のスートが光り輝き、それを契機に帽子屋の力は凶暴アリスに貸し与えられるだろう。金の杖をぐるりと回せば大きく腕を広げ天を仰ぎ、最後の言葉のあとにはまるで舞台のフィナーレのように帽子屋の背後から無数のカラスがガアガア鳴きながら飛び立って)

( / 以上でプロローグは完了です。以降のムーブとしては、①他アリス様に向けたALL文を出すor絡みに行く、②コンタクトしたい他の住人がいる場合はその住人への絡み文を出す、③なにか目的があるならこのままクライドとの会話を続ける、の3択となります。リソースに余裕があれば複数同時並行でも可能です。両立が厳しくなってきたら②③はいつでも回収することが出来ますので、ご安心ください。)


  • No.55 by 盲信の騎士・ジャックハーツ  2023-10-02 21:48:44 



>52 心酔アリス∥エイヴェリー様

それを飲めば、俺の力があなたへ一時的に貸し与えられることになる。少し派手な色だが、味はうまい
(傾けられる角度によってキラキラと、あるいはギラギラと煌めく液体は一般常識であれば口に運びたいと思うような代物ではないだろう。が、見目に反して味も香りも上質な紅茶そのものという一品。それを無害だと示すように騎士はなんの躊躇いもなく小瓶の中身を飲み干し、それに彼女が続いたのなら左目のスートが光り輝き、護衛の力は問題なく貸し与えられるだろう)
あなたが力を欲した時は、ただ俺の名前を呼べばいい。アリス、いつでもあなたの為に馳せ参じよう。あなたに武運があらんことを。

( / 以上でプロローグは完了です。以降のムーブとしては、①他アリス様に向けたALL文を出すor絡みに行く、②コンタクトしたい他の住人がいる場合はその住人への絡み文を出す、③なにか目的があるならこのままジャックハーツとの会話を続ける、の3択となります。リソースに余裕があれば複数同時並行でも可能です。両立が厳しくなってきたら②③はいつでも回収することが出来ますので、ご安心ください。)


  • No.56 by 怠惰なトリックスター・チェシャ  2023-10-02 21:49:30 




>53 臆病アリス∥グレース様

…………うっさい。約束追加、大声も禁止。
(猫の聴覚には相手の悲鳴は大いに響き渡る。きぃんという耳鳴りに顔をしかめながらしばらく猫の耳を両手で塞ぎ、不満そうなジト目を向けて)
ここに来た人間はみーんなアリスって呼ばれんの。でもそれじゃどれがどこのアリスかわかんないでしょ?だから区別するために称号つけんの。おまえは“臆病アリス”。
(相手が疑問を持ったポイントから説明を初め、気怠そうなゆっくりとしたトーンで意図的に相手の唯一無二の存在の名前を出し)
他のアリスをぜえんぶ殺して、だいじなエミリーを取り戻す。そういうゲームをするために、おまえはここに来たんだよ。


  • No.57 by 色情アリス ソレカ・ファンタジヲ  2023-10-03 00:38:06 

>48

…まぁそうね。人につけてもらった称号とやかく言うべきではなかったわね。ごめんなさい。それに与えられた役を受け入れるのも役者の本文よね。

(色情アリスにファムファタール…魅力は分かれど素敵だと思える感性は残念なことにあまり持ち合わせていない。しかし、与えられた役を忠実に演じるのが役者というものだし、こちらは呼び出して貰った側だ。文句など言わず受け入れようと考えて顔を隠していた手を下ろす。)

あら、人と戦うのね?武器は殺陣でしか扱ったことはないけど…まぁきっと大丈夫でしょう。なんたって私だもの。 なるほど。あなたの力を借りて戦うのね?上等よ。勝ってやるんだから。

(薄々察してはいたが、やはり戦う相手は他のアリス…要するに人間らしい。改めて大丈夫だろうかと不安を覚え足は竦むが、自身のポジティブ思考で乗り切り笑みを浮かべて。 ゲームの説明を聞き、それに頷く。自分の大切なものため、やってやろうじゃないかと好戦的な笑みを浮かべて。)

  • No.58 by 醜形恐怖症の公爵夫人・セリセ   2023-10-03 22:35:50 



>57 色情アリス∥ソレカ様

――与える…?称号は貴女自身の……いえ、いいの
(アリスの称号は当人の本質から形容されるものだが、そんな真相は腹を括った彼女の前では些末な事。わざわざ説くのも無粋だと途中で言葉を切りふるふるとかぶりを振って話題を終わらせ)
わたくしの力は真っ向勝負には少々分が悪いかもしれないわ。けれど、賢く使えば万能。よおく聴いてちょうだいね――――
(まるでひそひそ話でもするように相手との距離を詰め、自身が貸し与える能力“幻影”についての説明を。言い終われば詰めた分の距離を再度遠ざかり、小さく音を鳴らすための控えめな拍手を2回。すると二人の前には豪奢なテーブルと、その上には鮮烈なショッキングピンクながら紅茶の香りのする一口大のゼリータルトが2つ。相手がそれを口にすれば左目のスートが光り輝き、力の貸与は完了するだろう)
さあ召し上がれ、アリス。うふふ、貴女に幸運がありますように


( / 以上でプロローグは完了です。以降のムーブとしては、①他アリス様に向けたALL文を出すor絡みに行く、②コンタクトしたい他の住人がいる場合はその住人への絡み文を出す、③なにか目的があるならこのままセリセとの会話を続ける、の3択となります。リソースに余裕があれば複数同時並行でも可能です。両立が厳しくなってきたら②③はいつでも回収することが出来ますので、ご安心ください。)


  • No.59 by ジェード  2023-10-05 20:09:07 

>All
…じゃ、他のアリスとやらに会いに行こうか。
まるで大衆演劇のような仰々しい光景に、くるりと背を向けて。目深に帽子を被った男の言葉を信じるならば、向かう先に人ならざる力を宿した『アリス』と呼ばれる存在がいるのだろう。どのような能力を保有していたとしても、愛しい兄を連れ戻すための犠牲となってもらうだけだが、どうしてもそわそわと心が浮き立つ。それに呼応するように身震いを一つ。それは、いつかの闘いに昂揚を隠しきれない武者震いなのか、小さくとも畏れの心を抱いているためか。自分自身でも理解しきれない形容詞難い心持ちに、それこそが自分らしいと歪んだ笑みを1つ。進まないことには他のアリスには出会えないだろう、と廃れた遊園地を散策し始めて。
流石に此処じゃあ近すぎたか?……あー、どうやら俺は運がいいらしい。そう思わないか、『アリス』さん?
砂を被ったコーヒーカップが視界に入り、吸い寄せられるように近づく。初めて見る実物に、兄より自由に動けていたはずの自分もみたことのないものがあったのだと妙な違和感を覚えて。闘いには不要な覚えに、フルフルと頭を横に振って意識を切り替える。流石に、ゲームと称される性質上、自分のスタート地点近くに他のアリスがいることはないのだろうと踵を返しかけたところで、『何か』を感じ取る。それは、かの不思議な男
のようにも、全く異なる何かにも捉えれて。取り敢えず挨拶はしておこうか、と気配の主に声をかけて。

  • No.60 by 無限アリス  2023-10-07 10:20:14 



>59 ジェード様

( / 背後から失礼いたします。ALL文の投稿ありがとうございます。内容はまさに物語の幕開けという事で素敵で危ういワクワク感に溢れているのですが、書き方だけご協力願えますでしょうか。>59を一見するとどれが台詞でどれがロル?はたまた台詞はなし?と読み手を困惑させてしまうかと思いますので、次回からは台詞とロルは「」や()を使って明確に区切っていただけますようお願い致します。こちらへのご返信は不要です。今後ともよろしくお願いいたします。)


  • No.61 by 傲慢アリス∥ミック  2023-10-07 10:29:58 



>ALL


(自他ともに認める薄幸な兎から貸し与えられた力を引っ提げ、枯れた庭園を徘徊してみる。説明を受けたとはいえ頭の整理は未だ完璧ではないが、明確なのは自分と同じ立場の人間――アリスと戦って勝てばママを取り戻せるという事。そんな夢物語をまっすぐに信じられるほど子供じゃないが、かといって何もしなければ確実にママは還ってこない――それもまた自明の理。ならば、と覚悟を決めて手近に放置されていた斧を手に取り、その場にしゃがみこんで左手のひらを硬く乾いた地面につけ、数秒躊躇ったのちにギュッと固く目を瞑ってその斧で親指を覗く4本の指を切断し。あまりの痛みに“うあああ”と悲鳴とも呻きともつかない声が漏れるが、強くなれと念じれば断面から刃のように硬質化された50cmほどの指ともナイフとも爪ともつかないものがニョキニョキと生え出る。荒唐無稽な光景に御伽噺を肯定され、妙な高揚感から何が面白いのかもわからないまま高らかに笑う――それは自分以外のアリスに自分の居場所を教えるサイレンのような効果も成すだろう)
…あはっ。あははははははは!


( / 主操作アリスのミック(>8)からのALL文も投下させていただきます。主キャラとの絡みより他アリス様との絡みを優先いただくこと前提で、もし余裕があれば遊んでやってください。)


  • No.62 by エイヴェリー  2023-10-07 10:50:38 


>55 ジャックハーツ

(同じ液体の入った小瓶の中身を相手が飲むのに続け、思い切って口を付ける。見た目とは相反して飲みやすいそれに、多少驚きを示しながらもなんとか飲み込んで。兎にも角にも、アリスゲームに負けるつもりなんてない。息を整えて前を見据えれば、最後の念押しというようにお願いを言い捨て)
――っ、…呼ぶから、聞こえたら絶対に来てちょうだいね!
(その返事を聞かないまま、他のアリスと出会うべくその場を後にして〆)

(/プロローグの進行ありがとうございました。
一つお伺いしたいのですが、他アリス様とのやり取りの中でジャックハーツ様に戦っていただく場合の行動は主様が描写することになるのでしょうか?お手数ですが、ご確認の程よろしくお願いします。こちらの疑問が解消され次第、ALL宛文を提出させていただきます…!)

  • No.63 by 無限アリス  2023-10-07 12:02:24 



>62 エイヴェリー様

( / こちらこそありがとうございました。ご質問への回答ですが、仰る通りジャックハーツのロルはトピ主が回させていただきます。その間心酔アリス様にはジャックハーツを応援いただくあるいは援護する、等々自由に立ち回って頂ければと思います。ただジャックハーツのキスで騎士の力を譲り受ける前はアリス本人はただの人間と変わらないスペックですので、その点を念頭に置いたうえでロルを回していただけますと幸いです。いずれにしてもメインはアリス様同士の戦いですので、ジャックハーツは数ターンで退場することとなります。)


  • No.64 by エイヴェリー  2023-10-07 21:46:04 


>59 ジェード

(道中で拾った小ぶりのナイフをお守り代わりに握りしめ、枯れた薔薇園を抜けてデタラメに足を進めて着いた先は遊園地。生憎、思い描いていたような活気はないけれど、一度も訪れたことのなかった遊園地に少しだけ心が躍る。「へえ、こんな風なのね!」と遊具に駆け寄っては、それが動いていないことに残念な気持ちで眉を下げ。「動いていれば乗ってみたかったのだけど…」と独り言ち、けれども半ば観光気分で遊園地の中を歩き回って。そうしてようやく人影を見つけると警戒心のかけらもなく足音を立てながら近づいて――そして話しかけられたことで本分を思い出す。ナイフを握る手に無意識にぎゅっと力を入れ、一定の距離を保ったままチラチラと様子を伺って)
あ、あなたもアリス?…随分と背が大きいのね、どうしよう、勝てるかしら…

(/絡み失礼します…!開始直後なので適当に戦った後に引き分けか、どちらかが手傷を負って撤退という形で進行できればと考えています。何かご要望あればそれに沿いたいと思いますので、お声かけいただければ幸いです。)


>61 ミック / >63 主様

(案内人と別れて暫く。今までは謎の高揚感で感覚が鈍っていたようだけど、枯れた薔薇が佇む庭園の様相は不気味としか言いようがなく、恐怖心を押し殺しながら辺りをキョロキョロと警戒しながら進んでいて。そんな中で突如聞こえてきた笑い声に、「きゃあ!」と叫び声を大きなひとつ。何かしら、と目をまん丸にして笑い声の聞こえた方向を見据えては、出来るだけ物音を立てないようにそろりそろりと近づいてみて)

(/質問に答えていただきありがとうございました。ジャックハーツ様を呼び出す際にはアンカーにお名前を含めるようにいたします!
ミック様ともお話ししてみたいと思っていたため絡ませていただきましたが、ジャックハーツ様の操作もお願いすることになる都合上、こちらへの返事は優先度低めで大丈夫です。ドッペル制なのであまり気にしなくても良いかもしれませんが、イメージ的にはミック様と遭遇→ジェード様と遭遇の順の気持ちなので、この場では戦闘よりも対話で、折を見て逃げ出すような立ち回りをさせていただきたいと思っています!何か問題があれば改めてお声掛けくださいませ。)


>ALL

(/All宛の提出をと思っていたのですが、一先ず既に提出されているロルへの絡みを優先させていただきました。後々タイミングを見てAll宛文を出させていただくと思いますので、その時にはどうぞよろしくお願いします…!)

  • No.65 by 傲慢アリス∥ミック  2023-10-08 19:02:22 



>64 心酔アリス∥エイヴェリー様

……こっちかな?
(聞こえてきた女性の悲鳴。それは果たして自分を油断させ誘い出すためのトラップか、それとも始まったばかりの殺し合いに直面して覚悟よりも恐怖が勝っているのか?後者であれば勝利の礎をひとつ築くチャンス。相手とは反対に足音を隠すことなく真正面から声のした方へ向かい、数メートルの距離はあれど相手と対峙する形を作らんとし)
出ておいでよ、きっとお前もアリスなんだろう?

( / お心遣い痛み入ります。立ち回りのご要望、把握いたしました。ミックの方はやる気満々ですので一触即発な雰囲気ですが、うまいこと煙に巻いていただける事をお祈りしております。また何かございましたらいつでもお声掛けください。)


  • No.66 by エイヴェリー  2023-10-10 23:21:36 


>65 ミック

(近くにいる相手を互いに探し歩いたためか、程無くしてその姿を視界に捉え。咄嗟に隠れてしまいたくなるが相手もこちらの姿を認識しただろうと堪え、一定の距離を保ったまま、いつでも後ろに下がれるように警戒し。じろりとその姿を上から下まで確認すれば相手に異変を感じて、異質な左手に視線を注いでは怪訝そうに)
その口ぶりからして、あなたもアリス、なのよね。――……それ、なに?

  • No.67 by ミック  2023-10-16 21:32:42 



>66 心酔アリス∥エイヴェリー様

ミックだよ。まあべつに、“アリス”ってのも間違ってないんだけど。称号…とかいうやつ?、自分で名乗るの恥ずかしいんだよね。
(にぃ、と目尻を細めて薄ら笑いを浮かべながら自分から名乗る。愛想笑いを出来るほど器用ではなく、今はただ先程の出来事で頭がハイになっているだけ。つらつらと聞かれてもいないことをやや早口で捲し立てるのも取り乱してはいないものの正気とはいえない精神状態のせい。相手の視線をなぞるようにゆっくりと自身の変形した――否、過再生した左腕に目を落とせば、ゆっくりとその刃のような五本指を波打つように動かして。急な視線の動きで相手の両目を捉えれば、不気味な微笑のまま問い掛けを返して)
いいだろう、パティからもらったんだ。いや、切り落としたのは僕だから僕の手柄か?どっちでもいいか。…ねえ、お前の力は何?


  • No.68 by Grace・Roberts(グレース・ロバーツ)《臆病アリス》  2023-10-16 23:28:31 

>53 チェシャ

あ、ご、ごめんなさい…

(うっさい、と言われてビクと身体を跳ねると相手の姿を見ると、猫の様な耳が見える。動物は人間よりも五感が優れている、という話を思い出す。一度本気で真面目に謝罪すると一度冷静になろう、と深呼吸をしたのちに相手の話をじっと聞く)

…なるほど、それぞれの”アリス”に称号があるんですね。
それで私を臆病アリスと呼んだのか…

(マトを得ている分ちょっと納得できない部分はあれど、とりあえず相手の話を聞いて納得した様に頷くと、気怠そうな相手の様子を見て「猫なんだなぁ…」と改めて自分が非現実的な空間にいることを再認識させられる。
そう言えば自分は何のために来たんだろうと考えたと同時に相手の発言を聞いて思い出す。
エミリー。そう、あの日私は彼女を失った。何故だかはわからないが、ここにくればそれができるんじゃないかと確信して。彼女を救う為なら私はなんだってやる。なんだって?そう考えていると、他のアリスを全員殺すと言ったいかにも物騒な文章に驚いて)

ゲーム…?えっ、と。エミリーを取り戻すには、同じ参加者である他の人達を排除して自分が一位にならなきゃいけない、ってことでしょうか。

(相手の話に復唱しつつ状況を整理する。他のアリスを、といった発言からして恐らく他にも自分と同じく何かしらの目的があってここに来たんだろう。共通しているのは「失われたものがある」ことくらいだろうか?
エミリーを取り戻すには、どうやら相手を全員殺さなくてはならない様だ。いざそうなって自分が勇気を出して人を殺せるかどうかはさておき、というより絶対最初は戸惑ってしまう気がしてならない。自分は臆病者だから…
そう考えながら、相手に同意を求めつつも頭を回転させており)

(/投稿が遅れてしまい申し訳ございません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック