9月25日 結論

9月25日 結論

サードアイ代理人です  2023-09-25 18:44:20 
通報
 サードアイだ。機密情報暴露の件は中止になった。上の判断です。日本国民の意識は変わりつつあると思ったんでしょう。もうこれ以上やっても効果はない。こちらが情報を公開する、ネットのニュースで政府が対抗する、これの繰り返しですからね。ネットで政府と戦うなんて聞いたことないですから。後編の内容は闇の中ということだな。
 先に大事なことから言います。一般国民には10月15日から16日に国会議事堂の前に集まっていただきたい。軍事機密暴露よりも今はもう行動する方が先決だという結論に至ったというわけです。詳細は後ほど書きます。

発表するわけにはいかないんだが、おおよその太平洋戦争の裏側を言います。機密には触れないようにします。信じられない馬鹿げた話かもしれないが、米政府は世界を支配したかったんです。一番になりたかったんです。それで日本とドイツがキレてしまったわけです。証拠というわけではありませんが、ラインハルト・ハイドリヒというナチスの軍人の言葉が残っています。ユダヤは世界を支配しようとしているというような謎めいたセリフがあります。確かに当時のルーズベルト大統領は歴代大統領の中でも最悪だと言われていました。アメリカという国家には闇はあります。オレの知っているところだと…、一般国民が思っているのと違うと思ってください。オレの人生観変わったくらいですからね。そうすると、話は合うんです。『ワンピース』でニコ・ロビンが古代兵器を蘇らせて、世界を滅亡させてしまうかもしれないという話でしたよね。まず、迫害された一族で世界を滅亡させるほど危険ってユダヤしかまずないでしょうから、ユダヤのことでしょうね。ちなみに米政府の上層部がユダヤ人だという話はこれも有名ですよね。でも、失敗したんですよ。前編の話の通り。もう本当にこれだけは言いたくなかったんですが、今まで世界が平和を保ってきたのは…一般国民の平和への願いではないです。今まで世界が平和を保ってきたのは核ミサイルを持って睨み合っていたから…ただそれだけだったんです。ある意味、ドイツ軍と日本軍の思惑通りだったんです。前編の軍事機密を読んで思ったと思うんですよ、ナチスと日本軍ってけっこうデキるんじゃないのかって、思ったよりも。はい。政府が隠していただけです。アメリカ万歳をやりたかっただけです。この二軍はわかっていたはずです、その時さえ凌げばどうにかなることを…。今って時代が全然違うんですよ、軍事も全く違う。兵の数で決まったのはもう昔のこと。今はやっぱりカネ、いかに軍事兵器を所持しているかで決まってきます。それで?岸田総理は日米の打ち合わせをやっていたわけですよね、ミサイルが必要だと。随分とロシアのことをお嫌いのようですね。それで話は現在につながってくるわけだ。懲りもせず、また同じような陰謀をしようとしたのが今回のコロナウイルス。ただ…確かに人口が増えすぎているのでやむを得なかったのはあるでしょうね。でももうこれ以上は日本にとって不利な条件は飲めない。裏の組織ってオレが言っているけれど、よほど目立っているしね。あのさ、日本を滅ぼしたいって言っても、実はな、そんなにたいした動機があったとはオレは思っていない。オレらの方が相当イライラしていたと思う。元々日本は政治が悪いことは有名で、政治家の汚職は多いですよね、国民が我慢していただけだったんですよね。オレはさ、じいさんが日本を守るために戦ってくれた、自分の命を守ってくれたってそう信じていますから。オレはそれでどうにかしないとっていうのはある。で、コロナの真相を暴露されて、みんなもキレてしまったと。誰も白ガラスを悪く言わないと。随分とまーテレビのマスコミは嘘をついてきたわけだ。今までの過去の事件、報道も全部疑っていいと思いますよ。政府に金をもらっていただけでしょうね。結論から言うと、やりすぎ。日本国民ともっとうまく共存していく方法があったはず。巷では陰謀論だなんて言われてましたけれど、結局合っていたんですよね?まー合ってなかったら、まずこんな騒ぎにはならないでしょう。アメリカという国家の本質、体制は変わっていないんですよ。それで第二次世界大戦から話がつながっているわけです。今回は第三次世界大戦なんですよ。静かですけれど。だいたいみんなもう分かると思うんだけれど、オレが何が言いたいのか。今回のウクライナ戦争も裏があるんじゃないのかって。マスコミが嘘をついているんじゃないのかと。まーもう苦しいね。かなり暴露しましたから。ロシアが東部4州を欲しがっているのは何故でしょうか?独ソ戦争のドイツとロシアが反対になったみたいだと白ガラスの文にもあったな。首都を狙わないということはウクライナを植民地化する目的ではないですよね。もうさ、オレから書く必要はないようですね??あーあ、だっさ。こんな簡単にバレるとはな。
 オレの言いたいこと、こちら側の結論としましてはロシア側が核で脅していることは完全に賛成しませんが、擁護は致します。今まで日本国民を騙せていたのに、今もう日本は意見が真っ二つのはずです。ロシアに賛成するのか、反対するのか。こちらの暴露が今後どう影響してくるのかが問題だと思いませんか。だからさ、政府は無視しておけばいいだろう、そういう態度じゃないですか。そうじゃないですよね。国民の中でロシアを応援する人が増え始める。政府やマスコミは信じられないと、白ガラスさんの方が正しいんじゃないのかと。
 そして、最悪。テロを起こす。岸田**と。もう…そういう流れになってくると思います。オレらがやるにしろやらないにしろ一触即発の機運は高まってきます。オレもそういうのは感じる。何もオレらだけの話じゃない。国民ももうキレているので。
昨年の夏にコロナの真相が書かれた文書を三井不動産に送りつけてやった。それですぐにドイツ政府に言われたわけですよ。絶望に陥った人間は事件を起こしやすいと。そうですよ??間違っていませんよ、そのことに関しては。確かにそうなんですが、そこまで追い詰めたのは誰のせいでしょうか??日本国民は気づき始めているんですよ、オレたちが教わってきた平和なんていうのはただ大人しくしてほしかっただけだったんだってな??

楽しいのはここからだよ、警視庁さん?随分と今まで舐めた真似をしてくれましたから。イルミナティカードの件だ、この計画、一つだけ弱点があった。このカード通りに事を起こしていくっていうのは時間がかかりすぎるんだよ。つまりその間にオレのような奴が現れることは考えられることだったんだよな。オレが今何考えているのか、もうしばらくしたら発表しますので。もちろん重大発表にはなりますね。
 オレの考えていることすべてではないが、話せることだけ話しておきます。真剣に聞いてください。現時点でこちらの結論としては政府、および警視庁に報復する必要性があると考えています。理由は以下の通り、日本の政治家による悪政。増税の理由が定かではない、国民の生活がさらなる困窮を招くことが考えられます。二つ目、テロの危険性。今は詳しく発表するつもりはありませんが、かなり高い確率で今後テロが続くことが考えられます。日本国民は少しでも貯蓄しておいた方がいい。そうなってくると、日本政府は邪魔でしかない。三つ目国民への洗脳。日本の教育はおかしいとこちらでも今まで指摘した通りです。ここは省略します。
 ですが、こちらから政府への攻撃を行うのは現実的ではないという結論に至っています。なぜなら情報を流すことも必要だからです。もし警視庁と完全に敵対することになれば、いざというときに情報を流せる人がいなくなってしまうからです。
 こちらの結論としましては、もし本当に日本を変えたいなら、悪から守りたいのであれば、もう政府を攻撃するのを専門とした組織を結成するしかないと思っています。
 一般国民にここはオレの方が問いかけたい。どうするか。このままだと日本の存続が危ういです。詳しい話はまた今度載せますので。こちらは引き続き、情報を流すことに専念するということになっています。自分たちの身は自分たちで守るしかないんだよみんな。待ってちゃだめだ。コロナの真相でみんな目が覚めただろ。オレたちははめられたんだよ。政府に攻撃する組織なんてそんなのできるのかって思ったかもしれないが、オレはできると思っています。なぜなら今の時代は昔と軍事兵器が違うからです。そして先進諸国の中でも日本の警視庁が最弱だからです。これが例えば、アメリカの政府とやり合うようなことになれば、銃撃戦は免れない。だが、日本の警視庁だとそんなレベルに達していない。イスラムの過激派みたいにダイナマイト体に巻いて突撃するだけで結構な攻撃になると思います。警視庁はどうせ対処できない。終わり。
 具体的にどの程度の規模の組織かというと、50人くらいいれば十分だと思う。オレみたいな指揮官が5人、武器開発・輸入担当10人、情報収集10人、戦場での戦闘員20人。こんな感じ。人数少ないだろ。多いとどういうデメリットがあるのかというと、裏切り者が出やすいんだよ。だからこれくらいでいい。こんな少ない人数で転覆できてしまう、転覆できると思われてしまうのは警視庁の実力のなさです。
 今、どういう状況かっていうと、裏の組織はイルミナティカード通りにコロナをばらまき、ワクチンを国民に打たせた。もちろん米政府と日本政府はグルです。さらにカードの通り、元総理を暗殺し、総理大臣を操ることにした。そう、岸田総理は向こうにとって都合のいい総理というわけだ。みんなも薄々感じていると思う。オリンピックを失敗させ、このまま増税し、国民を追い込み、今後さらにテロを繰り返す。こんなところです。
 だが、計算外が生じてしまった。オレの存在です。奴らはオレの存在を知らない。オレにまんまと3連続も暴露されてしまったわけだ。それで国民に気づかれてしまった。警視庁にとっては大失態だったわけです…。特に元総理暗殺の情報を流されてしまったことが。これでは米政府と裏で組んでいたことがバレてしまい、今後の計画にも影響が出てしまうかもしれないからですね?そうですよね、警視庁さん?コロナの真相よりなぜか元総理暗殺の方を必死で違うと言ってきた。国民はコロナの真相が書かれた告発文の方が気になって仕方ないはずです。人間自分が可愛いですから、ワクチンで死にたくありませんからね。それなのに警視庁さんはコロナに関してノーコメントで元総理暗殺を否定してきた。わざわざネットで否定する事態になってしまった…。国民に謝っていたわけではない、米政府にとっては警視庁の大失態だったからだ。まるで警視庁さんの方が犯人みたいですね。
 今、日本国民にとっては英米日独の4か国の政府は全員敵だと思っていい。コロナの真相からだいたい分かるだろ。もし穴があるとすれば、やっぱり日本だったんですよ。日本の政府と警視庁が最弱。つまり情報戦だけだが、どうにかオレが切り崩してやってわけだ。オレは警視庁を煽っているつもりはない。事実を言っているまでだ。だが、もうこれ以上情報だけでは戦えない。日本国民にとっては衝撃的な発言になってしまうかもしれないが、もう、残念だが、攻撃するしかないと思っています。オレらから人を出せないとなると、一般国民から選出することにはなるな。
 どうするかだ。日本国民に問いたい。日本国家が滅亡すれば、他の国も危うい。オレは日本国民は特別だと思っている。真面目で優秀で世界に羽ばたける日本人だ。世界の人々を守れるのは日本人しかいないとオレは思っている。日本国民の血は残しておきたい。日本を存続するためにオレたちはどうするべきなのか考えなければいけない。いや、もうすぐにでも行動しないと間に合わない。一般国民が知らないだけだ。破滅が迫ってきています。ここまで深刻だと思っていなかったんじゃないのか。だから一般国民は何も知らないといわれてしまう。我々は先進諸国の人間として日本国民としてどうするのか結論をださなければならない。さあ、どうする?

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック