Bon Voyage!/〆

Bon Voyage!/〆

匿名さん  2023-09-24 15:56:06 
通報

※お相手様決定済みです!※

コメントを投稿する

• No.3 by 名無しの6740  2023-09-26 20:48:47 

設定や諸々のお話を纏めてくださりありがとうございます!質問や提案も合わせてお答えさせていただきました。話があっちこっちに飛んでしまい、読みづらくなってしまい申し訳ないのですが、お手隙の際で構いませんのでご一読いただけますと幸いです。

①性別について
悩ませてしまい申し訳ない限りです…!男の子を提供して下さるとのことで、かしこまりました。当方も男性同士の絡みには不慣れな点が多々あるため、女の子Cを提供させていただきたく思います。
萎えですが…病弱・無口・悲愴的の三つ以外であればどんなキャラ様でも愛着が湧くタイプでして、主様の好みに作成いただければと思っております。とは言え、物語の中での怪我をしてしまったり、慣れない環境で体調を崩してしまったり、ホームシックのようなものを起こして悲愴的になってしまうのはむしろ萌えです。過度なものでなければ初めから組み込んでいただいても構いませんのでお気軽にご相談ください!
こちらも女の子Cを作成するにあたり、容姿や性格などのご希望や萌萎をお伺いしたいです…!
また、手持ちのポケモンはひとまず一匹から始めたいと思っていますが…フルメンバーの方が良いでしょうか?

②2人の関係性について
「剣盾の主人公とホップのような王道の関係性」の案を気に入ってくださり光栄です…!実は募集文を読んだ際、電車で向かい合って座って町のことをあれこれ調べている主人公とホップの場面が真っ先に思い浮かんだのです。徒歩での移動は勿論、ガラルの電車や地方間を移動する際の船や飛行機、また自転車やそらとぶタクシーなどでのんびり会話ができたらな、と…。
妄想を書き連ねてしまいましたが、是非とも「幼馴染み」「何かしらの目標や目的があって同じ日に旅立つ」の設定でお願い致します!
また主様のキャラ構想、とてつもなく好みです…!『世界一のパティシエを目指す』という目的は良い意味でポケモンらしからぬと言いますか、当方ではどう頭を捻っても思い付かないであろう考えで感服致しました…!
『過保護もしくは心配性、面倒見が良い』という要素を追加されるとのことで、そんなキャラ様に対し『好奇心旺盛、それゆえちょっぴり危なっかしい』『ポケモンブリーダーを目指すために各地方のポケモン研究が目的』を軸にして作成したいと思っております。一言で表すのならば元気が有り余っているイメージですね。もしも萎えでしたら変更可能ですのでなんなりとお申し付けください…!
では主様の案に少々肉付けをさせていただき、ご提案です…!周りの友人がポケモンマスターやポケモンコーディネーターやらを目指して各々旅に出る中、焦りを感じた此方Cがある日突然「旅に出る」と言い出し、計画性の無さとあまりの唐突さに心配になり着いてきてくれることに、という始まりはいかがでしょうか…!その日は主様のC様がなんとか制止し、2人でしっかりと準備を済ませてから翌日旅立つことにすると安心かもしれません。

③年齢について
それでは15~18歳の間をとって(?)16歳or17歳はいかがでしょう…!何かと多感な時期で大人になる途中の年齢ですので、旅を通じて成長を感じられそうだなと思っております。
加えて、2人の年齢差について案があります…!当方のキャラが一つ上で、幼い頃はお姉さん面をしていたけれどいつの間にか身長を追い越され、また此方Cよりも主様のC様の方が頼りがいも出てきて……のような関係性ですと萌えます…!(こちらはあくまで当方の妄想プラス勝手なイメージ像ですので、苦手な関係性でしたらスルーしていただいて構いません…!!)

④出身地方及び最初の舞台について
当方もほぼ全ての地方が好きと言っても過言ではないほどですので一番の悩みどころですね…。
パルデア地方について、主様の仰る通り学園都市のような雰囲気がありアカデミー以外での普段の生活があまり想像できないですね…。当方もガラル地方はまだ記憶に新しいのでキャラ作成においても助かりますし、ガラル地方出身で異論はございません!
そして出身の町ですが原作がのどかなハロンタウン出身でしたので、趣向を変えて最後の町だったシュートシティ出身にするのはいかがでしょうか?そこからハロンタウンへ下っていくこともできますし、アクセスも良いかと…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック