Top4BL1体1なりきり

Top4BL1体1なりきり

ky  2023-09-23 15:11:52 
通報
某ゲーム実況者頂点4のBLなりきりです。
主はky、求むのはtop4のky以外の攻め役。

待ってます。

コメントを投稿する

  • No.41 by ky  2023-09-26 18:36:02 

ひっど~笑。まあ勢いだけでここまでやってきた卦度さあ。…レトさんの華声実況も好きだよ(笑い乍此方も対抗する。貴方から離れては上着を脱ぎハンガーに掛け)

食べよ食べよ、チョコ頂戴(ソファに座れば手を出して)

  • No.42 by rt  2023-09-26 19:20:19 


昔よりはマシになってると思わない?笑

…ん、俺もチョコから食べたい。( コーヒーを1口飲みチョコを手渡す)

  • No.43 by ky  2023-09-26 19:44:27 

全っっ然、何時までも鼻声だよ。何が言おうと鼻声だよ。レトさんは鼻声じゃないって言うかもしれない卦度鼻声だよ。ちゃんとした鼻声だよ。

はいよ、(袋を開ければチョコを1つ取り出して貴方の手に置く)

  • No.44 by rt  2023-09-26 19:58:24 


えーー、聞き捨てならないなぁちょっと。
しかも、ちゃんとした鼻声ってなんだよ。笑

──‥うま!久しぶりにチョコ食べたわ。(礼を言って受け取ると、そのまま口の中へ)

  • No.45 by ky  2023-09-26 20:01:57 

ちゃんとした鼻声はちゃんとした鼻声だよ。もう立派な鼻声。
まあ其の鼻声も含めて好きなんだ卦度さ。

これ美味いよね?コンビニ行ったら毎回買っちゃうかも。(1つチョコを取っては口に放り入れて咀嚼し)

  • No.46 by rt  2023-09-26 20:13:31 


…まぁ、お気に召したなら良かったデス。笑
急ブレーキ音がでるよりマシか。(ボソリと)

キヨくん、偏食だし甘いのもよく食べるけど全然太んないよね。不思議なんだけど。(そう言ってじーっと相手を観察するように見つめて)

  • No.47 by ky  2023-09-26 20:27:54 

おおい!聞こえたぞ今!!急ブレーキっつったなあ!俺は褒めたのに!!(甲高い声で嘘泣きをする男)

偏食って関係あんの?んー食べたい物とか食っちゃってるし特に気をつけてる事とかないんだよね、まあ時にサッカーする位?("うわ、そんな見られると穴があきそう"なんて冗談を告げて)

  • No.48 by rt  2023-09-26 20:43:12 


おい、嘘泣きやめろ。笑
褒めたって言っても半分ぐらいいじってたくせにー!

関係はあるんじゃない?あ、でもそっか、ランニングも散歩もしてるもんなー…地味に健康マンなの忘れてた(謎に悔しそうにしつつ、もう1つチョコを食べて)

  • No.49 by ky  2023-09-26 20:50:00 

もう半分は褒めたからいいじゃん!!レトルトさんが俺を泣かせました~

そんな俺はスーパーマンってな。………ね??
レトさんも散歩すれば?案外歩けるもんだよ。うっしーの家に突撃しようよ。(**るも心配になり貴方の顔をちらりと見る。)

  • No.50 by rt  2023-09-26 20:58:54 


えー、勝手に泣いたんじゃーん。

………ん?(**に対してすっとぼけ)
突撃は楽しそうだけど。笑
散歩かぁ、普段引きこもってるからなー。

…まぁでも、あんま太ったらキヨくんに嫌われるかもだし、少しは頑張った方がいいかな?(そう言って小さく首を傾げて笑いかける)

  • No.51 by ky  2023-09-26 21:23:33 

おおい!突っ込め突っ込め~!!
また怖って言われるかなうっしーに笑。

レトさんだってイベントの時さ、ジム頑張ってたんじゃない?今だってそんなに太ってないでしょ(貴方のお腹ら辺をつんつんとつつき)

  • No.52 by rt  2023-09-26 21:46:56 


そう言ってるうっしーの顔が頭に浮かぶ。笑

まぁ、流石にイベントの時は俺だって頑張るよ?お客さんの前で少しはカッコつけたいじゃない。笑

ちょ、やめてよ!気にしてんだから!笑(つつかれてお腹を抑えガードしながら笑って)

  • No.53 by ky  2023-09-26 22:14:10 

ふは、俺も笑。あれは二度目の怖っが出るね。

其れでレトさんのファンが増えたら俺嫉妬するんだ卦度。
そんな気にする程出てないじゃん!まあ之から俺と一緒に散歩しよっか(貴方に釣られ此方も笑って)

  • No.54 by rt  2023-09-26 22:27:58 


よく言うよー、1番イベントでチヤホヤされるくせに( 少しムッとしながら呟き)

今は出てなくても太りやすいの!笑
…キヨくんと一緒なら行く。けど、俺がいると朝早くからは行けないかもね?(そう言うと軽く頬にキスして)

  • No.55 by ky  2023-09-27 08:31:15 

あれ、嫉妬ですかレトルトさん。(貴方の表情を見ればにまにまと)

俺の散歩ルート特別に教えてあげるわ。朝苦手だったっけ?(照れと嬉しさを交え乍キスされた頬を手で抑えて)

  • No.56 by rt  2023-09-27 13:13:21 


…俺だって嫉妬ぐらいしますよ。(ムッとしながらも恥ずかしそうにそっぽ向き)

んー?だって…“夜更かし”するでしょ?一緒に。(頬を抑える手を取り握れば、悪戯っぽく笑いながら口付けして)


  • No.57 by ky  2023-09-27 15:47:03 

俺はもっと嫉妬深いから知っておいて(嫉妬してくれている事実に嬉しそうに笑って告げる)

……寝させてくれないんですか。(ぶわっと顔を紅く染め頬が緩み反対の手で自身の口を抑える)

  • No.58 by rt  2023-09-27 18:41:53 


覚えとく。( クスクスと笑い)

…そのつもりなんだけど。
あれ、ノリ気じゃなかったりする?(揶揄うようにそう言いながら、チョコをもう1つ口に放り)

  • No.59 by ky  2023-09-27 19:11:28 

うわ、俺に言わせる?……乗り気じゃない訳ないでしょ。
(貴方を横目で見ては"えろると"とぼそりと呟く)

  • No.60 by rt  2023-09-27 19:42:21 


……うるさい。( 再度顔を近づけると、今度は舌を捩じ込み深く長く甘い口付けを交わす。)

…ッ、ん、……チョコおいしーね?キヨくん。( そう言うと目を細めて笑って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック