Top4BL1体1なりきり

Top4BL1体1なりきり

ky  2023-09-23 15:11:52 
通報
某ゲーム実況者頂点4のBLなりきりです。
主はky、求むのはtop4のky以外の攻め役。

待ってます。

コメントを投稿する

  • No.73 by rt  2023-09-29 20:43:23 


……ん、飲ませてくれるんじゃないの?( わざとらしくそう言うと、背伸びをしてみせる。)

  • No.74 by ky  2023-09-30 14:54:38 

そっち希望だった?……(綾鷹に口をつければ彼の方に向き直り頬に両手を添え口移しをする)

  • No.75 by rt  2023-09-30 16:39:35 


んッ………、…─ おいし。( 相手の首に手をかけ喉を鳴らして飲めば、もう一度軽く口付けをして笑いかける。)

…うわぁ、俺やりすぎた?笑
平気?痛くない?(自分の付けた真っ赤な跡達を見れば、優しく撫でて)

  • No.76 by ky  2023-09-30 19:05:57 

………やりすぎ。俺よりも付けてるかんねレトさん。腰は未だ何とか平気、明日痛くなんのかな(彼をじとっと見るも何処か嬉しそうで)

(もう一度ベッドに軽くダイブしてゴロゴロと)

  • No.77 by rt  2023-09-30 19:57:57 


いやいや、そんなに変わんないからね?( 自身の首元にできた無数の跡を擦りながら)

えー、案外余裕そうじゃんー。
俺はもうヘトヘト。( 相手の隣へ自分も寝転び笑いながら)

  • No.78 by ky  2023-09-30 21:14:48 

いーや、変わる。絶対俺の方が少ない!(小学生の様な言い合いをしては貴方の跡を見て)

……まあ実はそうでも無いのよ。もう老いを感じてるわ。(寝転び乍貴方と向き合って)

  • No.79 by rt  2023-10-03 20:02:47 


く そガ キやめろ。笑
それに、いつでも付けられるでしょ?(悪戯っぽい笑顔を見せて)

かくいう俺も筋肉痛は遅れてきますよっと。笑
歳とるのは怖いねー( 相手の身体を抱き寄せながら)

  • No.80 by ky  2023-10-04 16:05:03 

ちょっと、今ボイス変えられるのないんだから。く そガ き出来ないのよ。……まぁ、そうね(彼の言葉に照れ目線を逸らす)

もう若くないからなあ俺らも。(貴方にぴったりくっ付いて)

  • No.81 by rt  2023-10-09 23:10:56 


…わ、出たよ、聞き捨てならないセリフ。
だって、いつの間にか俺らが知り合って10年以上でしょ?そりゃ歳も取るわけだよねー。(笑って相手の胸元に顔を埋める)

キヨくん、最初は俺に憧れて実況始めたんでしょ?可愛いとこあるんだからー(にやにやしつつ)

  • No.82 by ky  2023-10-11 16:41:51 

いや本当の事でしょ。もう老いを感じる頃だわ~。もうね節々痛くなるよ
(彼の後ろ髪を上から下に梳かす様に撫でて)

………うるさ。そうだよ、レトさんに憧れてたし今こうやっているのも夢みたいなもんなんだから。(恥ずかしくなり顔を少し赤らめ乍じとっと見て)

  • No.83 by rt  2023-10-11 19:09:49 


そう言いつつ、キヨくんはずっと元気そうだよね。笑

……改めて言われると恥ずかしいなぁ。めちゃくちゃ嬉しいけど(つられて頬を赤くしながら、軽くキスして)

  • No.84 by ky  2023-10-12 09:45:51 

大分空元気だわ笑。若さを演じてんだから

レトさんから話題持ち出したんじゃん。!………好きだよレトさん
(口付けられれば嬉しそうにくしゃっと笑って)

  • No.85 by rt  2023-10-12 18:47:20 


え、そうなの?笑
まぁ、キヨくんそもそも根暗だもんねー。笑

……俺も大好き。(目を細めて笑いながら)
キヨくんとゲームするのも楽しいしね。

  • No.86 by ky  2023-10-13 11:48:35 

そうそう…って誰が根暗じゃ!合ってるけども!!笑


………ゲームだけ?(彼をじーっと見詰めて)

  • No.87 by rt  2023-10-14 09:53:08 


…だけじゃない。俺がどんだけキヨくん好きか知ってるでしょ?(目を逸らし小さな声で)
……もー、わざわざ言わせないでよ。(恥ずかしいのか布団を頭から被って)

  • No.88 by ky  2023-10-14 17:17:43 

分かんない……って言ったらそろそろ煩いって言われっかな笑。
俺だって日に日にレトさんの事好きになってる卦度知ってる?
(布団に隠れた彼を見ては楽しそうに笑って。布団が浮き出てる箇所を優しく撫でて)

  • No.89 by rt  2023-10-14 18:24:26 


………え?分かんない。(目元だけひょいと覗かせると、揶揄うように笑いながらそう返して。)

あれ、かっこよかったよ、東京ドームの時。
全身デイズ歌っててさ、“キミがいてくれたら”“キミがいてくれるから”の歌詞の時向き合って歌ったじゃん。あれね、不覚にもキュンとしたね。笑
お前めっちゃ目を合わせようとしてくるんだもん。笑(ゆっくりと起き上がっては頬に触れ、目線を合わせると笑って)

  • No.90 by ky  2023-10-14 19:51:42 

うわ、先に言われたわ笑。覚えておいて、どんどん好きになってるって事。

……っいや違うでしょ!目合わせてくんのはレトさん!レベル3の時とか俺の方見てたじゃん。でもまあ、あの歌詞はレトさんに歌いたかったし…?
(素直に告げてはやはり恥ずかしいのか両手で自身の顔を隠して)

  • No.91 by rt  2023-10-14 21:01:20 


何、キヨくんも自分で言って照れてんの?笑(顔を隠す手を優しく退けるとそのままキスして)

……あの歌詞いいよね。ホントまふくんに感謝しなきゃ。そもそも、歌まで歌ってイベントまでするとは全然想像してなかったけど。笑

  • No.92 by ky  2023-10-18 19:50:53 

……行ってから恥ずい事言ってるって気が付いた…、。

わかる、良い歌詞だよな~。俺が言ってた事叶ったっしょ?笑。歌歌うっていう笑

(口付けられてはぽっと効果音が付きそうな程頬を染めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック