ひとときの夢を【版権×創作or版権×版権/夢也相互/3L】

ひとときの夢を【版権×創作or版権×版権/夢也相互/3L】

トピ主  2023-09-19 23:48:34 
通報



訪問頂きありがとうございます。此方のスレは夢也相互が出来るスレとなります。レス解禁までお待ちください。

>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 希望キャラ
>4 参加時テンプレート




コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2023-09-20 00:07:24 



ルール

・版権×創作、版権×版権の夢也相互です。3L可能です。

・シチュエーションごとの短期とします。
(例)シチュエーション:夏祭り とすると、夏祭りのシチュエーションが終わるまでを行うこととします。
引き続き他のシチュエーションがしたい場合は、同じ創作伽羅と関係性を引き継いで行えます。

・1週間レス無しでリセットとします。

・ロルは豆~長まで可能です。

・何名様でも募集受け付けます。

・トピ主の創作伽羅は固定とします。年齢や職業はお相手により変更します。

名前:譲葉さりな(ゆずりは さりな)

性別:女

性格:大人しく、控えめ。「大丈夫」が口癖で頑張り屋で1人で抱え込むところがある。頼まれたら断ることが出来ない。

容姿:髪はモカブラウンで肩より数cm下くらいの長さで毛先はカール。丸顔で二重まぶたに濃い茶色の瞳。身長は152cmと細身で小柄。服はフェミニンなイメージのものを着ることが多い。

・VS可能です。

・版権×版権、3L可能ですが此方がお願いするのは版権×創作、NLとなります。


  • No.2 by トピ主  2023-09-20 00:18:03 




提供キャラ
トピ主が提供可能なキャラを挙げさせて頂きます。

ヒプノシスマイク
一郎、二郎、三郎、左馬刻、銃兎、理鶯、乱数、幻太郎、帝統、寂雷、一二三、独歩、合歓

Free!
遙、真琴、渚、怜、凛、郁弥、夏也、旭、江

ハイキュー
日向、影山、月島、西谷、澤村、菅原、及川、岩泉、黒尾、研磨、木兎

アイドリッシュセブン
陸、一織、大和、三月、環、壮五、ナギ、天、楽、龍之介、百、千、悠、トウマ、虎於、巳波

薄桜鬼
土方、沖田、原田、平助


  • No.3 by トピ主  2023-09-20 00:22:00 



希望キャラ
トピ主が参加者様にお願いしたいキャラを挙げさせて頂きます。

ヒプノシスマイク
一郎、左馬刻、簓、空却

Free!
凛、宗介、旭

ハイキュー
及川、黒尾、木兎

アイドリッシュセブン
陸、一織、環、ナギ、楽、天、千、百、悠、トウマ


  • No.4 by トピ主  2023-09-20 00:27:02 



参加時テンプレート

版権×創作or版権×版権:
3L:
希望キャラ:
提供可能キャラ:
(版権×創作の場合)創作キャラpf:
希望キャラとの関係性:
シチュエーション:
ロルの長さ:
絡み文:


  • No.5 by トピ主  2023-09-20 00:28:09 




レス解禁します!参加お待ちしております。


  • No.6 by 四葉環 / トピ主  2023-09-29 18:20:36 



仕事終わってきてみたけど誰もいねー( むっ )ヤマさんはこういうのは気長に待てーって言ってっけどひまー( ソファー座り足ばたばた )あ、そういえばそーちゃんが王様プリン買ってきたって言ってたな( 冷蔵庫ごそごそ )お、あった!( 王様プリン手に持ち目輝かせ )王様プリン食ってまってんよ~( もぐもぐ )


  • No.7 by 観音坂独歩 / トピ主  2023-09-30 16:21:50 



ただいま~…って誰もいないのか…。( ドア開け/ネクタイ緩め )こんな平日は残業で休みの日も休日出勤で時間作れない俺のとこになんか来ないか…( ソファー腰掛け/ため息 )一二三や先生にも相手が来ないなんて…はっ、俺が疫病神なのか?俺がいるから誰も来ないのか?( 頭抱え )全部俺のせい俺のせい俺のせい…( ぼそぼそ )


  • No.8 by 七瀬陸 / トピ主  2023-10-08 19:58:10 



ただいま!…あ、そっか!まだ誰も来てないんだ!誰もいないのは寂しいよな~。どうやったら来てくれるかな?( うーん )一織なら良いアイデア出してくれるんだろうけど仕事でいないしな…。あ!そうだ!来てくれたら願い事ひとつ叶えます!とかどうだろう?( はっ / 閃き )皆さんの参加待ってまーす!( 目輝 / ぶんぶん手を振り )


  • No.9 by とくめい  2023-10-09 01:06:19 



版権×創作or版権×版権:版権×創作
3L:NL
希望キャラ:アイナナから八乙女楽
提供可能キャラ:アイナナの中から誰でも
創作キャラpf:
樋口 桃香(ひぐち ももか) / 女 / 19歳 / 女優 / 強がりさん / なんだかんだで断れない / 誰かの助けになりたい / ファンの前では笑顔を心掛けている / 年齢に反して大人びた顔立ち / 身長163 / 金髪碧眼 / 腰まである髪、毛先だけくるくると巻いている / ツリメ / ドレスに近いワンピースが一般的な私服だと信じて疑わない / フランス人のクォーター / 母の実家に帰ると使用人がいるので、少々我が儘な部分もある / 好きな人には可愛く思われたいお年頃 / 八乙女事務所所属
 

希望キャラとの関係性:付き合いたてほやほやほかほかほわほわ()蕎麦屋を見抜いた女とそれでも尚八乙女楽じゃないと貫く男でもある。
シチュエーション:兎に角のんびりしたい。
ロルの長さ:豆短ロル
絡み文:

今日の私も可愛い!よし、自信出していこう!( 可愛くなるために髪も巻いて前髪もいつもと変えてみたり兎に角可愛いと思われたい一心で。己の胸に手を当てて頷いては )約束の場所、ここであってるのよね?( そろりと顔を出してみては中に入り、 )うわわ、ていうか本当に来たらどうしよう…いや、来なきゃおかしいけど!( 頭を抱えながら一人でわーきゃーと )


(/背後から失礼します!!プロフィールや関係性、絡み文等で何かございましたら仰ってくださヒ…
自ツッコミももし主様が抵抗なければ使わせて頂きたいです!!

此方の提供ですが、主様が指定されたアイナナの中からなら誰でも大丈夫です!!!ナギっちと環は非似の可能性はありますがね!まあ、皆非似ではありますけど←)


  • No.10 by 八乙女楽 / トピ主  2023-10-09 09:46:24 



>9 桃香

桃香待ってたぜ。1人で何騒いでんだ?( 颯爽と現れ / 貴女の頭ぽん )今日はオフだし桃香の気が済むまで付き合うぜ。ゆっくり過ごしても良いし、出掛けたいならどこでも連れてってやる。( 無自覚スパダリ )とりあえず中入れよ。ゆっくり決めようぜ?( ソファ座り隣ぽんぽん促し )


( / ご参加ありがとうございます!プロフィール、関係性、絡み文特に問題ないです。素敵な子ありがとうございます!!蕎麦屋を見抜かれてるのに蕎麦屋を貫く楽!ありそうで笑いました(笑)自ツッコミも全然大丈夫ですよ!こちらからも返信させて頂きました。問題あればご指摘お願いします!

提供承知しました!では此方からはトウマをお願いしたいです! )


  • No.11 by 樋口桃香  2023-10-09 16:17:52 




>楽

わ、ホントにいた!…先に言っておくけど、楽に会えるのが楽しみだったなんて思ってないんだからね。( 一瞬嬉しそうに瞳輝かせるも、直ぐにそっぽ向いてはちらり、 )か、かっこいい…。かっこよすぎるわよばかぁ。( 両手で顔覆って、 )…わ、私はゆっくりしたい。お出掛けもしたいけど…、その、ふ、ふ、二人きりが良い、です。( かあ、/ 隣に腰掛け、彼の顔見れないまま )



(/それなら良かったです!!!蕎麦屋のやり取りもどこかのタイミングでやれたら良いなと思ってます(笑)
めっちゃ八乙女楽過ぎて悶え苦しんでおりまする(´ρ`)

トウマ頑張ります!!!関係性やロル等はどんな感じにしますか????ついでに絡み文も頂けたら飛んで絡みに行きます!(()




  • No.12 by 八乙女楽・譲葉さりな / トピ主  2023-10-09 18:02:16 



>11 桃香

ホントにいたっていると思ってなかったのかよ?( 困り笑い )へいへい、そうかよ。素直じゃねぇなー( 軽くあしらい )それなら2人きりでゆっくり過ごすか。( 微笑み頭撫で )こっち向けよ( 貴女の顔覗き込み )…2人きりってことはこういうことしても良いってことだよな?( 不意に真剣な表情 / 顔近づけ囁き抱かれたい男NO.1の風格を見せて )

( / ぜひぜひそのやり取りしてみたいです(笑)楽っぽく出来てるなら嬉しいです!引き続き頑張りますね!

関係性は付き合いたての恋人で、シチュエーションはハロウィンパーティーの仮装デートでロルは豆短ロルでお願いします!絡み文投下させて頂きますね! )


>トウマくん

待ち合わせはここだったよね…。( スマホ確認 / 頷き )変じゃないよね。( 己の赤ずきんの衣装眺め )トウマくんはなんの仮装なんだろう?( 想像 )…どんなのでも似合いそうだな。( ふふ )早く会いたいな…( ぽつり / ドキドキ待機 )


  • No.13 by  匿名  2023-10-09 21:18:00 




版権×創作or版権×版権: 版権×創作
3L: NL
希望キャラ: Freeより椎名旭
提供可能キャラ: Freeまたはハイキューであれば全キャラ提供可能
(版権×創作の場合)創作キャラpf:
名前:和泉 陽向(いずみ ひなた)
性別:女

性格:現実主義者で理想を語ることは殆どない。積極性もなく、常に惰性で動いているという感じが否めない。ただ、好きなことや興味のあることには一直線に取り組める。ややドライだが熱い人は割と好きだし、嫌々言いながらも付き合うタイプ。自分にないものを持っている人間は尊敬し、言うことを聞く。

容姿:バイトの為と真っ黒に染めた髪は癖がなく真っ直ぐで、肩につくくらいの長さ。前髪は目元にかかるくらい。幅の狭い二重で涙袋がはっきりしている。下睫毛が長いのが印象的。健康的な唇の色をしていてやや薄め。165cmで凹凸の少ない体つき。シンプルな服装を好む。

備考:旭と同じ大学に通う同級生。元々は遙たちと同中で、旭とも面識有り。現在大学近くで一人暮らしをし、学生向けの老夫婦が経営する定食屋でバイトをしている。

希望キャラとの関係性: 中学の同級生で仲が良かった。大学で再会を果たす。実は中学の頃から旭の強い片想いがあり、大学で再会したことにより、気持ちがまた芽生え始める。という感じだと嬉しいです。
シチュエーション: 短期になるかわかりませんが、宜しければ再会~付き合うところまで(あわよくば、付き合って恋人関係でのイベントごとができると嬉しいです!)

ロルの長さ: 中~長ぐらいになると思います。

絡み文:


いらっしゃいませ( 燈鷹大学の近くに古くからある定食屋、外観からもその歴史の古さがわかるほどで。そこは昔から腹の空かせた学生たちが安く多く美味い飯を求めてやってくる。大学生になった次の日に面接を行いその次の日には出勤するほど日の浅いバイトにオーナーである老夫婦は優しく丁寧に仕事を教えてくれていた。大学に通いながら1週間仕事行ってみて、やや慣れてきた頃いつものように若い学生たちが入ってきてそれとなく大きめの声で挨拶をすれば、それは見覚えのある顔で )


( / やり取りが行われている中、横槍失礼いたします。複数名受けていただけるとの記述があり、お声がけさせていただきました!短期でのやり取りになるかわからない状態ですが、宜しければ御相手していただけると幸いです。御検討の程よろしくお願いいたします。 )



  • No.14 by 椎名旭 / トピ主  2023-10-09 22:41:00 



>13 陽向

ん?……!……お前、もしかして陽向か?
( いつも通り練習を終え着替えをしていると先輩達に飯に誘われた。奢ってくれるらしい。そう言われては断る訳にも行かず皆で飯に行くことになった。ついて行くと見えてきたのは定食屋だった。どうやら行きつけの定食屋で古くからあるらしく先輩達も先輩に勧められ食べに来たことがきっかけで常連になったらしい。定食が美味しく勧めたいらしい。期待出来そうだなと楽しみにしつつ店に入ると同年代くらいの女子が挨拶をしてきた。その声はどこか聞き覚えがあり顔を向けると見覚えのある顔で。暫くの沈黙のあと思い出せば声を上げて。 )


( / 参加申請ありがとうございます!ぜひぜひお相手させて頂きます!!素敵なプロフィールありがとうございます!関係性やシチュエーション承知しました。シチュエーションを存分に楽しむまでやりましょう!早速お返事させて頂きました。問題ありましたらご指摘お願いします!

此方からはFree!の凛か、ハイキューの黒尾どちらかお願いしたいなと思うのですがやりやすいのはどっちとかありますか? )

  • No.15 by 樋口桃香/狗丸トウマ  2023-10-09 23:29:52 



>楽

だって心の準備が必要だったんだもの!( ふんす、 )素直じゃなくてすみませんねー。( ぷい、 )うう、嫌だ。向かない。絶対に向かない。( きゅ、っと目をつむり、 )な、何を言って…っ。良いわけないでしょう。…こ、これくらいなら、許してあげる。( 更に頬を紅潮させ、恥ずかしい事この上ないこの状況で自分から行動するのは更に恥ずかしさが増すが、勇気を出して彼の手を取ると控えめに繋いでみて、 )


>さりな

お、いたいた!( 狼の姿で手を振りながら彼女の前へと走り寄って、)わりぃな、待たせちまって。( こういう場合男が先に来るものだと少々申し訳なさそうに眉下げて ) なんか、お揃いみたいでいいな。もしかしてエスパーか?( 此方は狼、彼女は赤ずきん。同じ童話の登場人物として嬉しくもあり、驚きもありで冗談混じりにエスパーか、と ) さりな…、言うの遅れちまったけど、すげー似合ってる。( 何を着ても似合うのは当然で、世界一赤ずきんが似合うなんて一人で納得して。 )



(/八乙女楽イケメンだぁ(泣)
生意気我が儘娘を宜しくお願い致します!

関係性についてかしこまりました!!!
そしてトウマが迷子ォ…。あまりにもトウマやらなすぎたので、迷子からの迷子してますどうも…。)


  • No.16 by 名無しさん  2023-10-10 09:31:59 

版権×創作or版権×版権:
3L: NL
希望キャラ: 薄桜鬼から原田左之助
提供可能キャラ: アイナナの中だったら、一織、ナギ、陸、百だったら誰でも!
(版権×創作の場合)創作キャラpf: 姫咲 結愛(ひめさき ゆあ)
性別:女

年齢:25歳

性格:明るくて誰に対しても優しく温厚な性格だが、自分より他人を優先しがちで仲間のためだったらどんなことでもする。

容姿:桜色を髪を普段はポニテで纏めている。下ろすと肩ぐらいまでの長さ。瞳の色は水色。上が藍色下が白の袴を着ている。
女性だと分からないように胸にはサラシを巻いている。
身長は163cm。小柄な体格

備考:普段は男装をしている。
実家は道場を営んでいて、剣術を教えられていた。

希望キャラとの関係性: 京に来たところを羅刹に襲われそうになって、咄嗟に斬ってるところを見られて、屯所預かりになって、次第に惹かれていく。後に新選組の隊士になる。
シチュエーション: 結愛が屯所預かり~恋仲になるまででお願い。
ロルの長さ: 豆~中ぐらいです
絡み文:
ここか京か…。治安悪いっていう話だったけどそんなことないね。夜だからかな。

(修行のために夜に京に着くと、のんびり道を歩いていると、後ろから、羅刹に狙われそうになるが、咄嗟に斬ってしまい)


(/参加希望です!
急いで書いたので、設定等……不備があれば!

  • No.17 by 八乙女楽・譲葉さりな / トピ主  2023-10-10 12:43:08 



>15 桃香

早く慣れて貰わないとな?これから大変だぞ?( 悪戯っぽい笑み )拗ねんなよ。( 貴女の頬つん )桃香の顔見たいんだけどな?( 顔覗き込みながら )…これだけか。( もっと触れたくて不満げで )次は覚悟しとけよ?( 貴女からのアクションは嬉しく我慢することにして / 手握り返し )…手小さいな。( にぎにぎ / じっ )


>トウマくん

あ、トウマくん!( にこ / 手を振り迎え )全然大丈夫!お仕事だったんでしょ?( ふるふる首を横に振り )ほんとだね。おそろいだ…。トウマくんもエスパー?( くすくす / 嬉しげ )あ…ありがとう…!嬉しい…。( へへ / 照れ笑い )トウマくんも似合ってるよ。カッコ良い。( 見惚れつつ微笑み )

( / 喜んで頂けて嬉しいです!たくさん甘やかします!!

全然大丈夫ですよ!トウマ素敵です!!!)


  • No.18 by 原田左之助 / トピ主  2023-10-10 12:44:21 



>16 結愛

お前、何者だ?
( 羅刹になった隊士が徘徊してしまい、被害が出る前に探し出し斬らなければ。皆で探し回っているところ羅刹になった隊士を見つけ追いかけていれば人に襲い掛かりそうになるがその人物は斬った。咄嗟に斬るなど剣技をしているものしかいない。そう考えれば声を掛けて。 )


( / 参加希望ありがとうございます!素敵なプロフィールありがとうございます!返信させて頂きました。問題ありましたらご指摘お願いします。

こちらからは百をお願いしたいです! )


  • No.19 by 姫咲結愛  2023-10-10 13:47:10 

>>左之助

何者って言われましても…。ふらっと歩いていたら、この人がいきなり襲いかかって来たので斬っただけの旅人ですよ

(彼に声を掛けられれば驚くも、自分の身に起こったことを話して)

(/参加許可ありがとうございます!
時間がない中で書いたプロフィールだったのにも関わらず…とても嬉しいです。

百くんですね!了解しました!久しぶりなので口調が迷子になるかもですけど頑張ります。
関係性とかシチュエーション等教えていただければ幸いです)

  • No.20 by  和泉 陽向  2023-10-10 14:41:39 




>14 旭


…椎名、旭? ( 自分の名を呼ばれれば首を縦に振り肯定する。どこでの知り合いだろうかと記憶を巡らせるようにじっと相手の顔を見ればやや自信なさげに相手の名を口に出す。声の小ささから確信が持てていないことを示す。自分の知る椎名旭はもっと小さかったから。自分よりもはるか上にある瞳を見つめてから、自分の業務を思い出したように視線を他の学生へと向ける。「 あ、向こうの席にどうぞ 」旭と共に来た学生へ声を掛け奥の席を指し )



( / 承認感謝いたします!とても素敵なロルでこちらとしてもこれからが楽しみです。問題はございません、こちらにも不備等ありましたらお声がけください。

では、同じFreeから凛を提供させていただければと思います!シチュエーション等はお任せいたします。よろしくお願いします。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック