ひとときの夢を【版権×創作or版権×版権/夢也相互/3L】

ひとときの夢を【版権×創作or版権×版権/夢也相互/3L】

トピ主  2023-09-19 23:48:34 
通報



訪問頂きありがとうございます。此方のスレは夢也相互が出来るスレとなります。レス解禁までお待ちください。

>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 希望キャラ
>4 参加時テンプレート




コメントを投稿する

  • No.58 by 姫咲結愛/百  2023-10-15 08:36:26 

>>55 左之助

そうですね…

(自分の名前は女っぽい名前なので、1度考える仕草をすると「なるべく他の隊士さん達に合わないようにしますが、もしもの時を考えて結って名前で呼んでください」と述べて)

>>さりな

うん!あ、さりなちゃん、この後暇?

(今日は仕事がないため、この後のことを考え、彼女に暇かと訊ね)

  • No.59 by 八乙女楽・譲葉さりな / トピ主  2023-10-15 19:18:09 



>57 桃香

他の奴らは別に良いが、桃香には慣れてもらわないとな。会った時は毎回するか?( 貴女には慣れてもらわないと困るため毎回見詰め合う対決しようと提案 / 頬つんつん )ん?聴こえねぇな。もう1回言ってくれるか?( もう一度好きと言って欲しくて聞こえないフリ )へー、期待してるんだな?( にやにや )桃香の良いところも悪いところもひっくるめた全部好きだ。…桃香のこと良いって言ってる奴結構いると思うけどな?( 優しく抱き締め返して )

>トウマくん

良いよ。でも何賭ける?( こくりと頷き了承 / 何が良いだろうと思案 )そうかな…?私は全然だよ!恥ずかしいからあんまり見ないで。( 距離が近いことにドキドキ / 自分が映るのは恥ずかしくて頬赤らめスマホを持って手で覆おうとして )何食べようかな…( 彼に手を引かれ店の中に入り席に案内され腰掛けて / メニュー眺め思案 )


  • No.60 by 原田左之助・譲葉さりな / トピ主  2023-10-15 19:18:37 



>58 結愛

分かった。それじゃあそれで決まりだな。部屋に案内する。
( 彼女の言葉にそれなら女性だと分からないだろうと思えば頷き了承をして。そして彼女を部屋に案内することになり。 )

>百くん

1度事務所に戻らないといけないですがその後なら暇ですよ。
( 事務所に戻り今日の報告や事務処理を済ませれば時間が空いていることを伝えて。 )


  • No.61 by 姫咲結愛/百  2023-10-15 21:00:53 

>>60 左之助

はい

(部屋に案内すると言われ、立ち上がり「その、原田さんは、私が女性だって気づいてたんですか?」と彼に聞いて)

>>さりな

了解。事務所戻ってやること終わったら、連絡して

(彼女が空いてると言われれば安心した表情を見せ、やることが終わったら連絡するように伝えて)

  • No.62 by 原田左之助・譲葉さりな / トピ主  2023-10-15 23:28:21 



>61 結愛

体格でなんとなくな。話してるうちに確信したって感じだ。
( 部屋に向かい歩きつつ、質問に答えて。最初から女性だと察していた様子で。 )

>百くん

分かりました。連絡しますね。
( これは誘いということだろうかとドキドキしつつも平静を装い了承をして。 )


  • No.63 by 姫咲結愛/百  2023-10-18 06:17:50 

>>62 左之助

そうなんですね

(貴方の言葉に納得したようで、体格についてはもっと鍛えないとダメかなと歩きながら考えて)

>>さりな

うん、待ってるね!

(貴方が連絡すると言うと頷き、カバンを持つと「事務所まで送ってくよ」と貴方に向かって言い)

  • No.64 by 原田左之助・譲葉さりな / トピ主  2023-10-22 17:39:07 



>63 結愛

あぁ、まぁでも一般の隊士はそう簡単には気付かないだろ。…着いたぞ。今日からここがお前の部屋だ。
( 幹部らは気付いたが一般の隊士であれば気付くことは無いため大丈夫だと伝えて。そうしていれば彼女の部屋に到着して。 )

>百

いいんですか?でも悪いですよ。
( 送ってくれることは嬉しく思うが、パパラッチなどもいるため大丈夫だろうかと心配であり。 )


  • No.65 by 姫咲結愛/百   2023-10-22 23:13:29 

>>64 左之助

はい。

(大丈夫だと言われると安心した表情をし、部屋に着けば中入り)

>>さりな

大丈夫だよー!バレないように変装してくから。それに、女の子を一人で事務所に帰すわけないでしょ!

(パパラッチは変装していけば大丈夫だと思い、彼女を一人させると何があるか分からないなどと心配をして)

  • No.66 by 原田左之助・譲葉さりな / トピ主  2023-10-23 01:22:04 



>65 結愛

この部屋は好きに使ってくれ。必要な物とかもあれば遠慮なく言ってくれ。
( 部屋の中に入る彼女を見つつ好きに使うように伝えて。 )

>百くん

そうですか…?それならお願いします。
( 1人でも何も起こらないと考えつつも心配してくれるのは嬉しくてお願いすることにして。 )


  • No.67 by 姫咲結愛/百   2023-10-23 18:04:59 

>>66 左之助

はい。分かりました

(彼に部屋は好きに使ってくれて構わないと言われれば、頷いて、必要なものとかを考えて)

>>さりな

もちろん!

(頷くと、パパラッチにならないようにマスクと帽子を被ると控え室を出て歩き出し)

  • No.68 by 樋口桃香/狗丸トウマ  2023-10-24 02:15:44 

>59


>楽

え…そんなの無理。楽に見つめられるとドキドキしすぎたり、色々とあるのよ。( 胸のあたりをきゅっと掴み、 )…だ、だから!!!好きだって言ってるの!!!!!( 顔を真っ赤にしながらもやけになり、頬を膨らませては怒っている様子で睨んで、 )…………………してない。期待なんて、断じてしてない。( 視線ふよ、 )楽の馬鹿。そんな事いちいち言わないでよ恥ずかしい。( む、 )私も楽の悪いところも良いところも……って悪いところ…?…楽って悪いところあるの?( ふむむむ、 )…えー。まあ、十さんには嫌われてはいないと思う。( 小さく頷いて、 )


>さりな

そうだなぁ。負けた方がキスするとか?まあ、その時考えてもいい気がするな。( 爆弾発言を置きつつ考えを放棄して / おい )はは、そういう所も可愛い。( 頭ぽむ / 恥ずかしがっている彼女があまりにも可愛すぎて今すぐにでも抱き締めたいが人前なのでぐっと堪えて、 )どれも旨そー。俺は決めたぜ。さりなはどうする?( 同じくメニュー眺めながら思案 / ミートパイとかぼちゃのシチューに目を付けており、折角のハロウィンなのでデザートにはかぼちゃのタルトにしようかと、 )



(/風邪でしんでましたどうもv(´・∀・`*)v←
取り敢えず復活(多分)したので、また宜しくお願いいたします(泣))


  • No.69 by 原田左之助・譲葉さりな / トピ主  2023-10-24 22:57:00 



>67 結愛

俺の部屋は隣だから用があれば呼んでくれ。
( 彼女の部屋の近くは幹部のメンバーの近くの部屋であり、何かあれば幹部のメンバーなら誰でも声を掛ければ良いと伝えて。 )

>百くん

ツアーの準備してますか?
( 歩き出しては近くに迫っているツアーのことを訊ねてみて。 )


  • No.70 by 八乙女楽・譲葉さりな / トピ主  2023-10-24 22:58:19 



>68 桃香

色々ってなんだよ?でもそうでもしないと慣れないだろ?( 見詰め合うの楽しかったため不満げ )まだ聴こえねぇな。もう1回。( 反応楽しんでおり明らか聞こえているのに聞こえないふり )その間は明らかに期待してるだろ。どんなこと期待してるんだろうな?( 期待していると断定 / にやにや )完璧だからな。そう簡単にはないだろ。( ふっ / 得意げ )龍は嫌うことはないだろうな。天ならはっきりしてそうだが。( 龍は人を嫌うことは無い、天は好き嫌いがはっきりしていると考え )

>トウマくん

え、キス?!( 頬真っ赤に染め / あわあわ )う~…そんなことないもん。( 撫で受けつつ恥ずかしそうに首ふるふる )私はカボチャのグラタンにしようかな。…デザートどうしよう。かぼちゃのプリンも良いし、モンブランも良いな…。あ、タルトも美味しそう。( 甘いもの好きでありあれこれ目移り )

( / そうだったんですね!良くなられたなら良かったです!でも無理はなさらずお大事に。 )


  • No.71 by 姫咲結愛/百   2023-10-24 23:14:41 

>>69 左之助

はい!分かりました!

(彼の言葉に頷いて、幹部のメンバーの部屋が近いことを聞いて安心して、のんびり過ごせそうかなと思っていて)


>>さりな

うん、ツアーの準備少しずつだけど、やってるよ!

(彼女に聞かれれば、ツアーの準備をしていることを話して)

  • No.72 by 樋口桃香/狗丸トウマ  2023-10-24 23:57:47 




>70

>楽

どうせ、慣れないもん。慣れることなんて出来るわけないわ。だからやらない。( ぷい、 )絶対聞こえてるじゃない!!!もう!!!好きだって言ってるじゃないこのバカ!!!!( 頬膨らませたままぽすぽすと叩いて、 )……さ、さあ、どうでしょうね?( 口尖らせふんす、 )うわー…自分でいってて恥ずかしくないの?まあ、間違ってはいないけど。…私、楽の悪い所見付けたかも。すぐ人をからかう。( じとォ、 )天くんは可愛いしかっこいいし好きだけど、どうしても近寄りがたいのよね。( ううう、 )私は十さんの妹になりたーい。( はあ、 )


>さりな

はは!そんなに慌てなくても!俺はいいぜ?俄然やる気が出るな。( あわあわと慌てて顔を真っ赤にする彼女をみては笑いを溢し / この条件ならどうにかして勝ちたいがわざと負けても良いかもしれないと考えつつガッツポーズ、 )…そんなことあるだろ。可愛すぎて今すぐ抱き締めたいくらいだ。( 彼女の一つ一つの仕草が愛らしく冗談っぽく言ってみて、 )なら、全部食べればいいんじゃね?折角のハロウィンなんだ。食べたいもの全部食べようぜ。( なんて簡単にいってのけて / ← )


(/ありがとうございます!完治したので余裕ですよ!!はっはっは!!←/蹴可)


  • No.73 by 原田左之助・譲葉さりな / トピ主  2023-10-25 11:43:52 



>71 結愛

あとは共用の場所を教えておかねぇとな。
( 台所や道場なども教えておかないとなと思い出して。 )

>百くん

そうなんですね!全国周りますし、楽しみですよね。
( 準備が進んでいると聞けば安心して笑みを浮かべて。 )


  • No.74 by 八乙女楽・譲葉さりな / トピ主  2023-10-25 11:44:39 




>72 桃香

慣れてもらわないと困るけどな?…これからの道のりは長そうだな。( ぼそ )悪ぃ悪ぃ。素直に言ってくれることなかなかないだろうし聞いておきたくてな。( ははっ / 楽しそうに受け止め )素直に白状しろ!( くすぐり )自信が無いとアイドルは務まらないぜ?( ふん / 得意げに )それは桃香限定だ。反応が面白い桃香が悪い。( 悪戯っぽい笑み )まぁ、そういうところあるかもな。でも話してみると意外と良い奴だぜ?…そういえばお前と似てるかもな。( 思案し頷き )龍は面倒見良いからな。…龍に面倒見て欲しいのか?( 少し不満げ )


>トウマくん

え!そ、そんなやる気出さなくても…!他のでも良いって言ってたじゃん…!( あわあわ )!…抱き締め!?…たくさん人いるのに…もう…!( 頬真っ赤 / 冗談だと分かれば恥ずかしそうに頬ぷく )でも全部食べ切れるかな?トウマくんも一緒に食べてくれる?( 一緒に食べてくれたら食べられるかなと思い提案 )


  • No.75 by 姫咲結愛/百   2023-11-02 08:33:43 

>>73 左之助

そうですよね。

(今後、台所に用があったり、鍛錬とかするのに場所を把握しておかないといけないなと思い、彼の言葉に頷いて)

>>さりな

楽しみなんだよね!ワクワクしてきちゃったよ!

(彼女の言葉に頷くと同時に早くツアーが始まらないかなと今から、楽しみな表情をして)

  • No.76 by 原田左之助・譲葉さりな / トピ主  2023-11-03 00:59:46 



>75 結愛

それじゃあ付いてきてくれ。
( 声を掛ければ、台所や道場などを説明をしながら案内して。 )

>百くん

きっとあっという間に当日になりますよ。
( 多忙な彼等は仕事がたくさん入っているためツアーまではきっとあっという間に過ぎるだろうと思い伝えて。 )


  • No.77 by 姫咲結愛/百   2023-11-08 20:35:29 

>>76 左之助

はい!
(道場や台所などを説明されれば、頷くと、場所を覚えて)

>>さりな

それもそうだね!
(彼女の言葉に納得しながら微笑むと頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック