パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.244 by アーネスト・ブラッドフォード  2024-02-19 11:38:43 



( 空気を深く吸った筈の肺の奥に、酸素ではなく相棒の吐息が満たされる。此方の温度を侵食してくる焔のようなそれに濁る声を溢せば、今度は頬から目元へと擽ったさが触れて、伏せっていた意識は景色に向く。――見渡す限りの尾花色と、夕焼けの溶けた青空。間近の眼差しは甘く、温く、熱く。苦しささえ一瞬忘れてしまうほど“それ”に掻き狂わされる胸の内を、余裕無くぐしゃりと金色の髪を握った手元と、彼の口腔に返す形となった幾度かの短い吐息に表した後。遅れて上がっていく心拍が、余計に酸素を奪い始める。――溺れる、なんて的外れな危機が頭を過ったのは、飲めずに喉へと溜まるばかりの唾液の所為か。それとも、映り合って混ざる互いの瞳が、深海の色に見えた為か。どちらにしろ、苦しさで顔が染まっていくのにも、反射的な涙の分泌にも構っていられない程に猶予は無い。だが、ソファに横たわり、その上に相棒が居るこの体勢では、出来る事など数える程度。「……っ、」兎に角先ず、残り少ない息で相棒の名を呼ぼうとして、しかしそれは水音とも声ともつかない微かな音を漏らすだけに終わる。なればとその次、相棒の金糸を散々乱したその両手を彼の両肩へと滑らせ、そうっと己とは反対方向へと押し、此方の限界と状況からの解放を緩い力で訴えて )


(/ そう…ヤモリで繋がってる…一通りコミュを終えた後で、彼らにとっての“ヤモリ”の意味が解ってるからこそ、貰えた瞬間嬉しいやら何やらでズルズルに泣いちゃうんですよ…()良かった!!やりましたね!!ヌシっていうだけあってめちゃくちゃデカいですよね、あの魚…()ええ、ですね…()そうですそうです!オレサマ オマエ マルカジリ!()ヴィンセントさん…ご丁寧に立ち絵があって意味深に喋るからと調べたら、同会社の別ゲー主人公だった衝撃…本当に芸が細かい…()ね…不憫でしたねセバスチャン…まあ二人が同じ画角に入った時の顔面偏差値エグそうですが()ほんと…ありがたやぁ…()よよ良かったあ!これで無事お屋敷脱出!無事生還致しました!!()天然というか、あの絶妙なズレ具合が彼のご愛嬌でもありますからね…私も好きですよ()良かった同志様がいらっしゃった…!()ええ、ええ…!普段猫を被るか捻くれた言葉ばかりの足立さんだからこそ、余計にグッときてしまうんですよね…!()ああ…4も5も一致団結!仲間大歓迎!的な感じで、3との温度差激しくて一周目「???」って疑問符散らしてました…()連写モードで毎秒可愛いを撮りたい…どの角度見ても悶える気しかしない…コロちゃん最強…()順平があんな良い子をほっぽって目移りするようなら、ムドオンかまして良いと思います()ですねえ。戦いながら、ずっと“赤い彗星”が脳裏を過ってきて、シリアスな顔したら良いのか、思い切り笑った方が良いのか解らなくなりました…おのれATLUS…()やりますよね、ヨシツネ必勝法…()ああ…断った所でぐいぐい押されて最後には力負けして着ぐるみ着せられてるテオが見えるようです…()エリザベスさん大概さいつよですね…でも確かにラヴェンツァちゃんなら押し負ける事は無さそう…()あの小動物的な…もっと言うとウサギ的なあの可愛さ良いですよね…()全体攻撃エグかったですからね、獅童戦…私も世紀末覇者先輩のメディアラハンにはお世話になりました…()ね~!!コミュイベントで主人公に頭撫でてもらって、でも“惣治郎のと違う”ってわーっ!!ってなっちゃう双葉ちゃんホント可愛い…()いいイヴさんの理性ファイト!!アーネスト、キスからハグから何もかも生まれて初めてなので!どうかお手柔らかに…!あっでもムードの無い発言したら怒っていいです() )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック