パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.242 by アーネスト・ブラッドフォード  2024-02-16 19:09:42 

( 「…褒め言葉として受け取っておこう。」少しの間の後、相棒の苦笑いを切っ掛けに、此方もふっと空気を緩めての不遜な物言いを。呟く声には無言の了承を返して、近付く彼を此方も見詰める。次第に頬や額に垂れて触れる髪がこそばゆく、伸ばす両手で眩い蜂蜜色のそれをそっと掻き上げて退ければ、現れる伏せた眼差しの色に心臓を掴まれて。吐息を飲んだその刹那――唇が重なる。固まる其処を抉じ開けて、相棒が口腔に侵入する。力が抜けず動きの遅れた己はあっという間に彼に捕まり、吸われた舌から項、背筋へと、何かぞわりとしたものが抜けていく。一瞬だが確かなそれに、ん、と喉から微かに音を漏らして身動ぐと、合わせてスプリングが軋んで、髪が絡む指先も跳ねる素振りを見せた。初めて感じたその奇妙な感覚への好奇から、もう一度とそれを追いかけ相棒の真似を試みる。しかし、普段論弁や毒吐きばかりに用いられる肉の薄い舌は、当然彼ほど器用には動かない。精々舌先が僅かに蠢き、唾液を僅かに啜る音が鳴る程度、何なら息だって今一つ上手く継げていない。それでも拙くもたもたとあの感覚を探る内、少しずつ迫ってくる酸素が薄まる苦しさに眉を寄せ、堪らず呼吸の隙を欲して自ら唇の開きを広げ )

(/ ああ…薫君、強くて良い子でしたね…そうだね、何があっても過去が何でも“親子”だもんね…って涙堪えながらイベント見てましたよ…こんなに大きくなって…()ね!流石太陽…って感じの良い人多いですよね…ハッ!し、しっかり!雨の日を狙って…!()難しいですものね、ヌシ釣り…()ええ…次は元気な姿で会いに来て下さいね…神木さん…()P3隠者コミュ面白かったですよね!此処に限らず、意外と小ネタ多いですよね、ペルソナシリーズ。そこが好きです()狂気一辺倒ならそれはそれで良いですよね…それに好かれた側とか大変そうではありますけど()まあ…どうしようも、無いですね…頑張って割り切ってます…()ですよね!私だって神棚上げて五体倒地しますもの!!()あ良かった…!あわわすいません!間違って屋敷に入り込んでしまった者です!助けて下さいヴォルグさん!!()周り見えないどころか周り巻き込む事もありますよね祐介君……ありましたね、くノ一…絶妙に見れない事もない、何なら似合ってる…?なビジュアルなのがまた反応に困りましたよね…()ア゛ッ!!そんなの泣いちゃう…ストーリーの重さも相まって号泣しちゃいます…!()真のラスボス戦は泣き通しになりますよね…その場からきっと一番遠い場所に居る“彼”からのメッセージ…嬉しさとエモさで、何周しても泣きますよね…()P3メンツは来るまでの経緯が経緯だけに、結構ピリピリしてますからね…しんどい…()オアシス…!お邪魔はしないから写真だけ撮らせて欲しい…()本当に愛されてますよね…賢いし…用も無いのに話し掛けちゃうんですよね、コロちゃんには()幸せになれ~!!おっ良いですね…ゴスロリ似合うチドリちゃんが更に可愛くなってるのですね…!()本当に…そういう感じの敵で言えばP5の獅童もちょっとそうでしたね()ヨシツネ手に入れるとだいぶ楽になりますよね。スキルとか継承でカスタムして、チャージ→ヒートライザ→八艘飛びを乱発した記憶…()ありましたね…ポップコーンの着ぐるみ着せられてるヤツも……()エリザベスさん一番はっちゃけてますよ…でも仕事も出来る人なんですよね彼女…()風花ちゃんは“可愛い”を体現したふわふわ感が堪らないですよね…世紀末覇者先輩…バイク型のペルソナ…メリケンサック…でもしっかりした人ですよね、真さん()ね~!!双葉ちゃん&悠木碧さん最高~!!()ほら言われてるよアーネスト!距離感ミスってるって!初めてだからミスってるって…!()あともう少し甘いムード保てないかなアーネスト!性とか情欲とかに恥じらい無いのかお前!…あ、無い?無いかー…そっかあ…() )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック