パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.240 by アーネスト・ブラッドフォード  2024-02-12 14:57:16 



(/ いえいえー!! )


( 顔を背けた勢いで肘掛けに凭れようと、身を傾けた瞬間、相棒の棘ついた声が耳に刺さる。それに負けじと顰め眼だけを彼へと向ける――その前に、腕が素早く掴まれて。抵抗の間も無く引かれ、その力の強さに僅かに崩したバランスの隙に、今度は顔を半ば強制的に見合わせられる。横暴にも思える所業に文句を言いかけたが、その暮相混じりの瞳から覗く炎を見つけた事で、声は吐息ごと喉に詰まった。「っ、……」目元に、熱が触れる。こびり付く隈に受けた感触に、思わず瞼を固く閉じた、一瞬。押された身体はあっさりと、いとも簡単に傾いて――ソファーの軋む音を背中に受け、次に開いた視界には相棒の顔と、照明の灯を跳ね返す美しい金糸の帳だけが広がっていた。その状況を認知して直ぐ、あからさまに警戒に身と表情を強張らせて、しかしそれは、相棒の声を聞く数秒の内に吐き出す息と共に解けていく。「……煽ったつもりは無い。」漸く喉を通した意味ある言葉は、心外とばかりに臍を捻けた否定。ついでに、熱の移りで仄かに染まる顔もソファーの背凭れ側にぷいと向け、また不機嫌そうな沈黙を少しの間決め込んだ後、「…まあ。“知らないものを調べたい、確かめたい”という欲が先立ったのは確かで、それが叶わんからと苛立ったのも事実だが。」己の根本、芯とも言える探究の性分が招いた先程の言動を、腐れた態度ではあるが比較的素直に認めて、「……その結果として、何か失言をしたらしい事は謝ろう。」そのまま、些かもごもごともたつきながらも、“煽った”などと思われた事を此方の悪しと無愛想に詫びた。「――だが、」しかしそれから、すっと眼差しを相棒へ合わせた刹那に、それまでの熱混ざりの気まずげな空気を一変させる。「だからといって、私に貴様を止める気は無いぞ。言っただろう、“何をされても嫌ではない”と。」己に拒否を選べとばかりの囁きを、今度はすっぱり躊躇無く叩き切り、「――この先を選ぶのは貴様の方だ。」そのまま全てを突き返す。「その選択に悔いも痛みも残らないと言い切れるなら、私は何であれ受け入れる。」既に押し倒されていて、力では敵いようも無い、彼へ願わねばまな板の鯉と同然の状況下。それでも、怖じも乞いも、先のように迷いも戸惑いもせず、「――イヴ。貴様はどうしたい?」ただ、生命の色を綴じ込んだ深い深い赤の瞳に覚悟と信頼を乗せ、相棒をじっと静かに射抜いて返答を待ち )


(/ 解ります!!息子との距離を詰めようと頑張るパパ…好き…報われて良かったね…()確かに!!寅之助さんも好き…めっちゃ良い人…流石太陽コミュ…個人的に印象深いコミュ相手はP4隠者のキツネですね。もう既に人ではないんですけども。それとP3太陽の神木さんも色々と…()そうそれです!!!狂気に身を焦がす最中、唯一正面から相対する主人公へ「助けてくれ」とか「逃げてくれ」とか、「…嬉しいよ」とか、たった一言だけの正気を取り戻す一瞬が大好きです!!!()躊躇ったら殺られるから割り切るしか無いのは解ってるんですが、一回感情移入しちゃうと弱点突くの可哀想で…()で~すね~…()嬉しいですよね解ります!!!めちゃくちゃ神解釈~!!っていう作品に出会った時も崇める勢いで拝みますね!!()良かった…でもヴォルグさん…本でも床に落としたら気付いて下さいますかね…!?()お食べ…君のその芸術に真摯()な所結構好きですよ…祐介君…()ねえ…あの声で優しい色出されると心臓ギュンッ!!ってなりますよね…()そうですね…人生経験豊富()ですものね…荒垣先輩…()アッ…興味本位で二股掛けて後悔するヤツ…私は一度で懲りましたね…なんか…あまりに後ろめたくて…()可愛いと可愛いの癒し空間ですよねアレ…オアシス…()順平とコロマルちょっと属性被ってる部分ありますからね…強くて可愛いとか無敵にも程がありますねコロちゃん…()出産て()まあ間違いじゃありませんし私もやりましたけども()そう、何でや順平!!ってなるんですよね…まあでもそこが順平ですものね。ほら、チドリちゃんと仲良くお絵描きしな!!()あっ解ります…低くて深みのあるお声の方って勝てる気全くしてこないですよね…()ラヴェンツァちゃん戦は心折れかけましたね…求められる技術と計算…終盤のルシファー…()良い子過ぎてたまに可哀想ですけどね…頑張ってテオドア…()物凄いギリギリを攻めてくるエリザベスさん…あの綺麗な見目で奔放キャラなの面白すぎませんか…()一人だけだって問題無いですよ!最高なんですから!()取り敢えず総じて可愛いという共通点しか解りませんね…あっ私もP5は双葉ちゃん推しです()ン゛ッ!イヴさん素敵!!()アーネストはその学者肌と研究欲一回引っ込めてな!そう…えっ、いや何で今覚悟決められた…?恋愛感情も愛情表現も、まだ何も解らん殻付きの雛っ子みたいなもんなのに…()え?「何があっても酷い事にはならないだろう。」って…?イヴさん信用し過ぎかお前…() )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック