パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.239 by イヴ・アレクセイ  2024-02-11 09:56:46 

(ヒエ…すみません!!上げて頂き感謝です!!)

(「……あのさあ、」一方的に話を終わらせ、顔を背けた相棒に─頭を掻き毟りながら、僅かな苛立ちを帯びた声を掛ける。返答が返ってくるのも待たず、普段の戦闘顔負けの速度でその腕を掴み、勢い良く自身の方へと引き寄せた。「…オレ、折角我慢してたのにさ…そんなこと言っちゃうの?」もう片方の手で頬を挟み込み、無理矢理自身の方を向かせた相棒の顔を見つめる繊細な色の瞳の奥、僅かに青い炎が燻っている。一夜だけの相手に対してなら、決して感じない感覚─どうやら自身は自身が思っているより、相棒のことが好きらしい。腕を掴む手を離し、それを相棒の目尻へと持って行く。濃く深い隈の目立つ、其処の輪郭を指先で辿った後に、軽いキスを落とした。髪ゴムに手を掛け、ポニーテールを解く。部屋の光を反射し、金糸のように輝く髪が肩へと落ちる。実戦で鍛えているので、相棒の身体を押し倒すのなど─赤子の手をひねるより容易いことだった。ソファのスプリングが一層大きな音を立てて軋む。押し倒す形になった為に、自身の金髪が相棒と自身の顔を覆い隠すように垂れ、まるで誂えたように─部屋の音が一瞬途絶えた。先程まで煩い程に笑い声が響いていたテレビの音も、時間を刻む時計の音も、相棒を押し倒した拍子に足で蹴り飛ばしたらしいマグカップが床に落ちる音すらも─何も、二人の耳に飛び込んでこない。「……煽ってどうするの、アーネスト。…ここで止めてくれないと、オレ…ホントに歯止め効かなくなるよ?」と─普段通りの軽薄さの中に、何処か真剣な色を纏った声で相棒の耳へ囁き)

(ヴッ!!!岩井さん好き!!()不器用なパパ大好き…!!()ペルソナのコープキャラは何だかんだで沼る人が多い気がしませんか…P5の吉田さんとか…()分゛か゛り゛ま゛す゛!!!(爆音)一瞬こっち見る瞬間に心臓を掴まれると言うか…()ですね…何回殺されたことか…()ですねえ…店員さんのお慈悲を期待しましょう…()漁っちゃいます!!推しカプの絵を描いてる神絵師様を見つけた時の嬉しさたるや…()あっ!!ヴォルグちゃんと居ました!!良かったですね!!でも聖書に夢中で気付いてませんね…()いっぱいお食べ…可愛い…()アキパイセン…ピュアの極みで可愛い…びっくりするくらい声が優しくてビビるんですよね…()荒垣パイセンは、その…まあ…色々あった(多分)ので…()二股以上してる時の恋人同士がハム子を取り合ってすっっごいギクシャクしてる空気気まずい…()天田くん可愛い…コロちゃんと戯れてるところ大好き…()コロマルは可愛くて強くて頼りになるんですよ…終盤は順平よりコロちゃんの出撃数が多くて…ラスボスにもコロちゃん、美鶴先輩、アキパイセンのPTで挑みましたね…()全員の弱点克服アイテムをペルソナに出産させて頑張りましたよ…()転ばれると順平ー!!!ってなるんですよね…まあ、だからこそ順平なんですけど…()お前はとっととチドリと幸せになれーっ!!!()ですね…圧倒的強者…後中田譲治さんも無理ですね…ヘルシングが大好きで見てたんですが、アーカードの声が強すぎて…()つよつよ裏ボスだとP5Rのラヴェンツァちゃんもですかね…電卓を横に置いてダメージ計算しながら倒したボスなんでエリザベス以来ですよ、ええ…()テオは良い子なんです…水に触ると温度が分かる謎の特技好き…()キタローがマーラ様を装備した時にエリザベスだと「まあ、ご立派ですね」って言ってくれるの好き…()訪問イベ大好き…まだテオのしか見てませんが…()P3だと美鶴先輩、P4だと千枝ちゃん、P5だと双葉…うーん、好きな女の子のジャンルがバラバラですね…()イヴ!!!そのまま攻めろ!!頑張れ!!!())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック