パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.235 by アーネスト・ブラッドフォード  2024-02-06 19:40:03 

( 退こうとした手が捕まる。抵抗などする気配は無く、それだけで簡単に身ごと動きを止めた。今までに聞いた事も無い、普段とは真逆の弱々しく躊躇うような相棒の声。それの呼吸一つさえ聞き取ろうと澄ませた耳には、自らの心臓の音ばかりが響いている。――ふと、手の甲にキスが落ちた。所々柔らかさとはまた違う感触も重なる度、指先は呼応するように微かに跳ねて、泳いでいた視線もそろそろと彼を向く。「……イヴ。」何も言わなくなった相棒の手を、此方からも緩やかに握って、ほんの少し咎める色を含めて名を呼んだ。そのまま重ねて、紡ぎだす。「確かめるのなら、」己が逃げ道を蹴った意味、相棒が詰まらせた言葉の先。そして、この感情の名前を、答え合わせするのなら、口付けるべきは――彼のキスから今度こそ退く手は、捕まえ合った彼を導くように引いていく。「――此方、だろう…?」辿り着かせたのは、自らの唇。手慣れた彼とは違う、経験なんて微塵も無い拙い仕草で、その白い指先へと、かさつくそれを不器用に押し付けて。――煩い鼓動に、彼の温度が回って染まる頬と耳、珍しく自信無げに垂らす眉、揺れる瞳。僅かに俯き気味になった顔から視線だけを上げて、不安か迷いか、先程とはうって変わって震えを仄かに宿す音で、相棒に正解を窺い )

(/ ええ!!煙草の似合うイケオジ…好き…大好き…()いっそアレくらいの勢いで狂気に振り切られると清々しいですしね()“作品”一覧見てきました…ステファノさん物凄いクリエイティブ()ですね…()ラウラちゃんだけ色々と毛色が違いますよね…攻撃は洒落にならないですけど()せめてUFOキャッチャーでもハンデを…()時間も溶け落ちるし携帯の充電も溶け落ちますね…私はピク〇ブの二次創作によくダイブしております…()よっしゃ唸れ両足!!何がなんでも捕まる訳には!!…に、逃げきれました!?()いいえいいえ!!私もお気持ちよく解るので!!出来上がった我が子はどんな子でも可愛くって堪りませんよね!!()祐介君そういうの天然でかましてるのか食費浮かす執念でやってるのか解らない所ありますよね…まあカレーは作りますけど。たんとお食べ…!!()いやホント、監視カメラの前でする事ではないですよね。まあアキ先輩根本的に脳筋なので…!でもそこが好きです…!()ウ゛ッ…!!稀によくあるやつ…!もういっそ指示を出させろというあの事態…!!ちゃんとムド耐性あるやつに変えましょうね…!!()あっちこっちに引っ張りだこですものね諏訪部さん!あの人の優しい声とか麻薬みたいな威力と破壊力と中毒性がありますよ…でもギャグの振り切り方も良い…()ア゛ーッ!!全滅!!エリザベス様おやめ下さい!!()食わされてましたね、姉に。口パッサパサ…うーん理不尽()食えるだけマシ()みたいな代物でしたね、アレはアレで。千枝ちゃん可愛いですよね!肉ガム常備してますけど!()イヴさん!!(語彙消失)これでアーネストってば精一杯ですって!!恋愛ビギナーにも程があるぞ!!()いえいえ!!() )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック