パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.232 by イヴ・アレクセイ  2024-02-04 22:21:28 

(ふと相棒の手が自身の髪に触れ、微かな擽ったさを覚えたらしく─イヴは携帯を弄りながら小さく笑った。だが─その後に続けられた相棒の、何処か普段よりも頼り無く聞こえるような呟きに、携帯へ落ちていた目線が相棒の方へ向けられる。すると、そこには俯いたまま膝の上に拳を乗せた相棒の姿があり─自身の携帯が手から滑り落ち、それが床に落ちる乾いた音が鳴るのと同時。無意識の内に、相棒の身体をきつく抱き締めていた。「…慣れてる、筈なんだけどさ。アーネストには…」発した言葉は途中で部屋の空気に溶けて消え、暫しの間そのまま固まっていたが─イヴも自身の行動の軽率さにふと気付いたのか、ごめん、だのつい、だのと何とも情けない弁明をしながらその腕を解く。青空に一匙の夕暮れを溶かしたが如く、繊細な色彩をした切れ長の瞳からは、普段の軽薄さが一切消え失せていた。若干の苦笑を浮かべているものの、その表情は昨日見せたものと全く同じ、甘く柔らかな雰囲気を纏っている。相棒の冷えた頬へ指先を伸ばして触れ、「…ね、アーネスト。…君のこと…好きだ、って言ったらどうする?」嫌なら突き飛ばして、と─一応は逃げ道を作っておきつつ、普段以上に優しい声でそう問い掛けて。)

(私はセバスチャンが好きですね…正統派のイケオジって感じで…後はステファノかな…?イケメンの変態紳士って中々に"良い"ですよね…()困ります…クレーンゲーム死亡勢に救済はないんですか…?(電話猫)()ですよね…たまに原作で筋肉ゴリゴリのキャラが誰お前?みたいな細マッチョになってたりしますし…いやあ…最近は呪術の夏油にハマってましてね…2次創作を漁ると色々な絵柄()が見れて楽しいですよ…()大丈夫だと思います…カドムくんがイノに『誰か居るようですね』とかメモで教えなければ!!(フラグ)()ありがとうございます…!人形だと思ってるマリーナちゃんは14歳の幼気な少女でして…アレックスさんは事故で子供たちを亡くしてから精神が壊れてしまって、シェアハウス内の異形頭さんたちすら自分の子供に見えてるんですよね…それ以外はマトモなんです…()夢遊病の青年のノーマンくん、寝ている時はムードメーカーなんですが…起きてしまうと悪夢に魘されて、酷く取り乱しちゃうんですよ…()この"異常者"達の中にはもう一人、自分を医者だと思い込んでいるけれど常に松葉杖突くほどの大怪我をしている女性、クランケさんが居るんです…()異常者と異形頭のシェアハウス、というモチーフで作成した子たちです()ですです!!クズであれ!!()ええ、あのギャップにやられた勢です…後攻撃避ける時に片足だけ上げて煽るの、毎回笑うのでやめてほしいんですよね()絶妙に女心と空気が読めない所…好き!!タルンダ…コンセンタラフー…ウッ…頭が…()ですね…あの爽やかイケメン、テオドアの声優が諏訪部さんだと知った時は本当にひっくり返りましたよ…跡部様…()エリーも沢城さんですし…()ですねえ…なんでカレーが毒々しい煙を吹いて真紫になるんですか…?()あっ!!とうとう言いやがりましたよコイツ!!よし!!頑張れイヴ!!(爆音)()そういえば私事ですが、予約していたペルソナ3リロード届きました!!まだプレイはしてないんですが、特典で貰った特別課外活動部の腕章を拝んでます…())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック