パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.227 by アーネスト・ブラッドフォード  2024-01-29 18:54:41 

( 提案者は相棒本人であるのに、了承に此方と同じく返事に妙な間があった事に目を僅かに眇めたが、それは直ぐに逸らして彼の隣を歩く。駐車場、相棒が吐くバイクへの甘い言葉を背に、彼の二輪から少し離れた位置に停められた己の車に乗り込んで、信号で遅れを取らない程度の車間距離で彼の辿る帰路を追う。――ややあって。到着したマンションの来客用スペースに車を置き、降りた所で待っていた相棒に従った後のドア前。「…ああ、失礼する。」彼の招きに形式だけの挨拶を返して、玄関を潜り屋内へと歩みを進めた先のリビング。忘れ物を届けた時と同じか、それよりももう少し端に寄る形でソファーに座り、背凭れに腰を預ける。その流れのまま普段の立ち姿と同じく背を丸め、すぐ傍の肘掛けに頬杖を突き、「……あのお上ども、無意味に時間を掛ける無能を仕事に送っていなければ良いが。」一つ息を吐くついで、去り際の“仕事”に対し苦言がてらに願望を――半ば諦めを混ぜて呟き溢す。それから少しの間は、仄か薄くではあるが警戒をするように、相棒の行動に合わせて目を彼方此方と巡らせ動向を窺っていたが、やがては自らの手帳を取り出し、前と同様にその中身で時間を潰し始める。どの行動も以前の来訪と同じで――違いがあるとすれば、その時よりも昨晩の寝不足と日々の疲労のツケが身を喰っていた事だろう。思考に没頭するより先に、睡魔が頭に被さった。「ん、………」文をなぞる視界がぼやけ、一瞬瞼が下りきった暗闇に包まれてはまたうっすら目を開く。頬杖のお陰か、それを繰り返す時々に多少意識がぐらついた所で、身体の方までは大きく揺れはしない。だがその安定感は反って眠気の味方をしているらしく、ごく静かなままに舟を漕ぐその仕草は、徐々に瞼を閉じている秒数の方が長くなり始めており )

(/ ええ…最後の最後で物凄い不穏な映像見せられてゾワッとしちゃうやつ…ジャパニーズホラーとても怖い…()そうそれです…気まずくて居た堪らなない…でも景品は欲しいんですよね…()ワァ~!よし!何とかなりました!!()なりますね…メ゛ッ゛って…やりたくない見たくない言いながら何とかシバいた記憶…()牧野さん可愛いですよね!気弱でオドオドしてて…成人男性なのは解ってるんですけど庇護欲湧いてくるんですよね、あの人…()ワンチャ……ギャッ!!散歩の足音聞こえてきちゃいました!!隠れねば…!!()ですねえ!あっそれも良い……動揺した瞬間映像メチャクチャになったり、海外の顔文字とかで感情表現したりしてほしい…絶対可愛い…()足立さん沼…とても深い…格ゲーの台詞はもうピンポイントで沼の民を撃ちに来ているとしか思えないですよね…もっと喋ってほしい…()ああ~言ってましたね…銃…本当に、そういうクズな所大好きです…まあかくいう私もヨシツネの八艘跳びにお世話になった民なので、此方からもすいませんね()みんな笑顔でわちゃわちゃしてる瞬間ほど尊いものもありませんからね!!()メリバはメリバで、一種のハッピーエンドなのでね!大変美味しいでございます!!()あれだけの偉業をこなすキタローを飲み物で汚すとか恐れ多すぎますね…解りますよ…あのアイギスちゃんの純粋さ…強さ…どちらも含めて可愛い…美鶴さんも素敵ですよね!美しくて格好いい!でもコミュだとすっごい可愛い部分もあって!ちなみに私は荒垣さん推しです!!()結構叫んだり笑ったりの演技が多いですよね、黒明智…格好いいとは思いますが。表の顔でも裏の顔でも情けない所とか滅多に見れないだけにちょっとレア感ありますよね、あの恐怖状態…() )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック