パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.224 by イヴ・アレクセイ  2024-01-24 09:13:05 

(エントランスまで共に歩く僅かな時間、相棒の愚痴に「あはは、それもそうだね~。」と相槌を打っていつものように軽薄に笑う。エントランスに到着した所でじゃあね~、と相棒に手を振り、愛車が自身の帰りを待つ駐車場に足を向けようとした次の瞬間─"仕事"を知らせる、耳を劈くようなサイレンの轟音が鳴り響く。相棒と同じように眉を露骨に顰め、軽い舌打ちと溜息が口から飛び出したものの─今日の自身には最早関係の無いことである、と悟るのも、相棒から問い掛けられた事への答えを弾き出すのも早かった。「この辺り…ってなると、オレのお家、とかじゃない?一応、高速使わなくても下道で帰れるっちゃ帰れるし。それに…多分この騒ぎだと時間潰せそうな店とかも閉まっちゃうよね~。」咄嗟に思い付いたのは自身の自宅。─特に深い意味など無くそう言ってのけ、相棒の反応を伺うようにじっと見つめながら首を傾げて。)

(ですね……物理でなんとか出来ないのはダメですよ…幽霊とか呪いはやめて…()その意気です!!!()あっ…めちゃめちゃ分かりますそれ…なんかお互いに「何度もすいません…」みたいな感じになりますよね…()うーん…気合いですかね!!(投げやり)私はデザイン的に言うと頭脳屍人が一番ダメですね…ああいうの見るとミ゛ッ゛ってなっちゃう人なので…()哀れな宮田先生のジャガー…御冥福をお祈りします…ですよね!どちらかというと実写感の強い()SIRENの中では比較的綺麗なお顔立ちをされてるというか…そうなると牧野さんもそうですよね…()頑張ってください…ヴォルグは屋敷のすっっごく分かりづらいところにある書斎に引き籠もってますし、カドムくんは屋敷中のお掃除したりしてるので、見つけるのはかなり大変だとは思いますが…()私もです!!!電球とかランタンとかの光源系異形頭さんも好きですし、テラリウムとか水槽とかの耽美系異形頭さんも好き…()ですよね…序盤は名前付きのモブかな?くらいに思ってたんですが、後半になるにつれてどんどん沼っていきましたね…()足立透、恐ろしい男…()仲間だ!!やっぱりハピエンが至高ですよね!!みんな仲良しが一番!!()でもメリバも少しばかり好きなんですよね…()ええ、ええ!!予告を見たんですが、キタロー達のグラフィックやら月光館学園のグラフィックが驚く程綺麗に…それに特典でキタロー柄のマグカップだとか、アイギスのフィギュアだとかが付いてくるんですよ…あれは3万円出す価値ありましたね…()ええ…「取引だ!」のところは大好き…()もう喜びすぎてラストダンジョンから暫く出れませんでしたよ…出来るだけ長く黒明智と一緒にいたくて…())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック