パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.222 by イヴ・アレクセイ  2024-01-21 11:50:11 


(「じゃ、そういう事だから。これ以上仕事回さないでねー」相棒の仕草へ目を遣り、イヴは小さく笑いながら頷いた後─ひらひらと緩く手を振り、普段は一応使っている、酷くぞんざいな敬語すらも全て取っ払った軽薄極まりない口調で─相棒の圧に怯え、何やらモゴモゴと不明瞭な声を発する幹部連中に軽く呼び掛けた。背後から待て、と自身を呼び止める声にも聞こえぬ振りを決め込み、ドアを後ろ手でバタン、と乱暴に閉める。そこから廊下に一歩踏み出した後─漸く解放されたとばかりに大きく伸びをし、「はー…相変わらず面倒くさかった。あんがと、アーネスト」と普段通り軽薄に笑いながら相棒の方へ向き直り、簡素な礼を述べた。カレラとお家帰ろうかなあ、と呑気な独り言を呟きつつ、少し廊下を歩いた所で─相棒の方をくるり、と振り返って「オレ、お家帰るけど…アーネストはどうするの?」と首を傾げて問い掛け)

(ですね…物理でなんとかなる分はいいんですが、ならないタイプのホラーはもっと怖いですよね…()頑張ってください…ガンバレ…ガンバレ…()あっそれ分かります…お姉さんにものすごい位置の修正されましたもん…最後は力業で取り出し口に直接落としてくれましたし…()です!!まあ、その分硝子さんや乙骨くんの負担が凄いことになるんですが…()あれ怖いですよね…屍人達のデザインが絶妙にキモくて…()撲殺天使宮田さん…ネイルガンの似合う唯一のお医者さんですね…()ま、まあヴォルグかカドムに出会えれば一応は大丈夫なので…(震え声)あっシュキ…見たい…異形頭最高…()ですよね!!!(爆音)足立さん良いですよね!!!共犯者エンド好き!!ハピエン厨なので到達したことないですけど!!()私もです!何周しても新たな気付きだとか、小ネタとかに気付けて楽しいですもんね!!なんなら3は新しく3リロードも出ますし!!予約しましたよ特典全部乗せパック…3万円くらいしましたけど…()あー…明智くんは、その…ポンコツ黒仮面のイメージが強いと言うか…パンケーキ…(ボソッ)あ、でも死亡シーン(仮)は良かったですよ()Rで明智くん救済ルートがあると分かった時には狂喜乱舞しました…())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック