パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.220 by イヴ・アレクセイ  2024-01-18 08:38:16 

(「うえ~、面倒くさぁい」揺れる車内の中、相棒の発した言葉にイヴの表情が歪む。ガーゼが赤く染まった絆創膏を乱暴に引き剥がし、血が滲まない内に─新しい絆創膏をぺたりと貼り付けた。どれほど文句を垂れたところで─否応無しに機関へ到着してしまった後、自身と同じく面倒さを隠しもしない相棒の背を追うようにして車を降りる。ロビーに足を踏み入れた途端、職員達の何とも言えない眼差しが自身と相棒に突き刺さるのが分かった。─じろじろと見られるのは少しばかり不快だったが、それは見ないふりをして─管理室へと足を進める。例のごとくノックは無し、鍵の掛かっていない扉を雑に引き開け、「イヴ・アレクセイ!来ましたけど」と不機嫌さを丸出しにした声で幹部連中へ声を掛けた。今日もまた主の居ないデスクへ尻を置き、腕を組みながら幹部らを冷えた眼差しでじろり、と睨む。─案の定、時間が掛かり過ぎだ、だの爆破する必要は無かっただろう、賠償はどうするんだ、だのと現場を見もしない"お偉方"の有り難いお説教が飛んだ。それらを右から左へ聞き流し、サングラス越しに一際冷えた眼差しで─特に五月蝿い、唾を飛ばして憤る壮年の幹部をギロリ、と音がしそうな程鋭く睨む。その幹部が僅かに怯んだ隙を狙い、イヴは「……現場を見もしない癖に、分かったような口利くなよ」とドスの利いた声で威嚇し)

(そう、それなんです……ジャパニーズホラーは呪いとか、怨念とかの物理的パワー()で何とかできないのが多すぎて…()が、頑張ってください…(震え声)ですよね…好き()大丈夫です、私も下手です…下手すぎて永遠にお金を溶かしていたら、ゲーセンのお姉さんにあと2回プレイしたらこれあげるからって言われたことがあるレベルです()ゲーセンで初めて天井を経験した瞬間でしたね、あれは()ですねえ…無理しないでね鶴原くん…まあ、でもヒーラーが居れば半永久的に使えちゃうので!!()うーん…SIRENみたいな感じになるのでは…?()ええ…屋敷の存在(ヴォルグとカドム除く)は人間と会った瞬間即座にキルですからね…()あっ可愛い…好き…食卓に置かれてるナイフとかフォークになってその様子見たい…()ですよね!?同志!!最初の頃はなんだこいつくらいの感じだったんですが、ストーリーが進むにつれておもしれー男になってしまいましたね…いや、犯行を告白するシーンの真殿さんの演技が本当に凄すぎて…()ラスボス戦で足立さんが来てくれた時は泣いちゃいましたね…()まさかの同志!!!私もペルソナ死ぬ程追いかけてる勢なんです!!!()流石に1や2は追えてませんが、3から全シリーズ所有してます()5Rに至っては8周くらいしましたね…())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック