パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.215 by アーネスト・ブラッドフォード  2024-01-12 00:28:07 

( さて。己の言葉は、この“原始人”に通じはしないだろう。現に“何か”に掴み上げられた腕からは、今もミシミシと骨が軋むか細い悲鳴が漏れ、浮いた足も着々と床との距離を離している。然りとて顔色を変えもせず、遠目に合わせた視線が相棒から外されたその一瞬きの後、荒らか響いたヒール音の次。もう一度映し直した個体の背後に、相棒の姿。この位置からでは表情を読み取れないが――冷えているように窺えて、しかし触れたものを刹那の内に灰にしかねない、青い焔の如き声に彼の逆鱗を知る。それでも尚個体は、掴んだまま宙に浮かせた己の身体を、ふらりゆらりと軽く揺らして多少何かを迷っている様子だったが、事を起こすよりも相棒が“それ”を気絶させる方が早かった。個体が倒れ込むと同時、放り出された床に何事も無く着地。武器をベルトに収めたその後で、上げさせられていた肩を解す為に一回転、それと指の開閉で感覚を確かめる。それからもう一方の手で、掴まれていた左手首から前腕部の辺りを緩やかに揉んで確かめ――ほんの微か、目元を鋭く引き攣らせる。しかし相棒の言葉に反応して上げた顔はいつもの不遜で、ふてぶてしい顰め顔。あの肌身も焼け爛れる声から一転、呑気明朗な問い掛けに、彼の背後に伏せる個体へ思案の一瞥をくれてから、「…ああ。貴様のその顔面よりは無事だな。」ハッと鼻で嗤う一言。意味合いは、単に砂の塊を浴び細かく傷の付いたその見目か、それとも個体へ向けた感情の――ともあれ、無事片付いた現場に細く息を吐いて、「それよりも、先程のアレ――あの、目立つ以外能の無い阿呆のような光は何だ。」ポケットに両手を仕舞うまでの合間、呆れか苦みか、どちらともつかない微妙な渋面で、此方からは砂塵の中の七色について質し )

(/ なんという恒例行事…(震)あっダメなんですね…まあ確かにジャパニーズホラーとか、静かに怖いのや倒せないのはちょっと…()よっしゃ来い来い!!…でもお手柔らかにお願いしますね()そう!!最高です!!なんであんなに絶妙にツボを突いてくるビジュアルしてるでしょうね、ペスト医師って…好き…()良いですよね…愛すべきお馬鹿くん…ポンコツくん…可愛くて…()ええ!!もう良いんじゃないですかね!!(投げやり豪速球)鶴原さん御本人が真面目さんなのは解ってるんですが……でもかすって廃人になるレベルはヤバいですね!とりあえずまずは仕事以外の時に仲良くやりましょ!!()英語解んない人の為の字幕なんですし、むしろ字幕さんのお仕事作ってあげてると思って良いのでは?()ア゜ーッ!!(吐血)これは死ィ!!ここから入れる保険とかありますかね!!?()そう…ミステリアスで豪奢で…イノさんならどんな仮面でも似合いそう…感情変わっちゃいますけど…()そう…箱系異形頭さんに中に何入ってるのか聞いて、「…ふふ、内緒。」って口元と思わしき辺りに人差し指立てられたらグラッと来ます……あ~日常で見るようなのも良いですよね!電球とか鳩時計とか…そういう若干レトロな電化製品とか…()でしょう!まあコイツ、その肝心なピンチになるまで「頑張れ頑張れ~」ってケラケラ笑って物見するし、その後「あ~勿体ねぇな…助けたんだしコレ少し寄越せ。」って傷口から滲む血を指でグリグリ弄り回すような、洒落にならん戯れと冗談かましてくるんですけども……() )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック