パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.204 by イヴ・アレクセイ  2023-12-30 22:15:00 

(「…ははっ、だね~」イヴは相棒の発した言葉に釣られてその職員たちへ顔を向け、ひどく乾いた笑い声を漏らす。─そうこうしている内に射撃場へと到着し、手入れされた自身の思念誘導式ハンドガンを取り出した。射撃訓練用に思念誘導機能をオフにし、慣れた調子で撃鉄を上げる。そのまま的を見もせずに─「久々だけどいけるかな~」などと呑気に宣いながら引き金を何度か引いた。反動で小さく腕が跳ねるが、放たれた弾丸は寸分違わず的の中心を次々に撃ち抜いていく。─流石と言うべきか─隣で訓練していた職員達から感嘆の声が漏れ、流石射撃場の最高記録保持者だ、と感心するような声も漏れ聞こえて来た。イヴも満更でない様子を見せ、相棒の方を何処と無く誇らしげに振り返り─「あ、思ったよりいけたかも。どう?アーネスト~」と呑気に笑う。)

(あっその性癖シュキィ……(絶命の音)宜しくねイヴ!!!()あっ、大丈夫です…本人も悲鳴上げられるのは慣れてるので…「ああ、またか」くらいの感覚だと…()良い人なんですよ…よっぽど追い込まれない限りは「私」と敬語を維持してくれますし…()勿論大丈夫ですよ…!!!きっと…!!擦り傷を意図的に作って飛ばすくらいなので…()鮫島家、美夜子さんの4歳上の旦那さんは一般人なんですよ…とても仲の良いご家族です!!()ですね…嫌いなやつに向けて試してもらう、とか…?()ですです…しかも出方が進化しちゃって余計に怖く…左目の眼球が露出する形で顔の左半分を覆う→眼球が凄い速度で一回転する→白目の部分がじわじわと黒く染まる→瞳孔だけでなく黒くなったところから黒い蝶が無数に湧き出してくる()ですからね…()良いですよね…!?セクシーな子が「…そういえば、うちのおはぎが…ああ、おはぎって犬の名前ね」とか言おうものならギャップ萌えで卒倒ですよ…()分かっていただけて最高です…喋りの節々にアメリカンジョーク混ぜてるんかお前みたいな喋り方が好きなんです…()あっ相棒信頼マウント好き…「オレだけ潰して勝った気になってんじゃねえよ。…相棒が、まだ残ってるんだけど?」みたいなの好き…())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック