パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.203 by アーネスト・ブラッドフォード  2023-12-29 18:27:42 

( そうか、と相棒の答えに相槌を返せば、彼が立ち上がり隣に来る事を当たり前に待つ。いざ二人並んで数歩、背後から嗤う男の声。己は体力の無駄と無視を決めてもう一歩進んだが、隣の彼は違ったよう。相棒が立ち止まり、男の方を振り返る直前に窺ったその眼差しも表情も、全身を締め上げ凍てつかせる冬の茨の如き温度で――「……態々虎の尾を踏むなど、愚かしいにも程があるな。」己も顔だけは同じ方向に振り返った先。相棒の言葉で、喉に氷塊でも詰まらせたように声一つ出せなくなった男らに、また淡々と、少しの呆れを混ぜた呟きを溢す。そうしている内、此方に並び直す彼はいつもの軽さ。間延びした催促に返事をする前、最後にもう一度だけ男と幹部の様子に無機質な一瞥をくれて、そして一瞬の間にそれを背ければ、「…ああ。」もう置物同然の連中を視界から追いやって相棒と歩き出す。――ロビーから通路へ。騒ぎをすっかり遠ざけた事で顔付きから多少険が抜け落ちる。「……羽虫が増える時期になったな。」目的地に着くまでの世間話のついで、先程の連中や、道中ちらほら相棒に向けられている、擦れ違う新任職員達の視線を話題に言葉を傾ける。「…あの蛆どもと同じ知能ばかりではないといいが。」つい、と斜向かいに髪越しの目を流した先、相棒を遠目に覗いていた職員二人組が己に気付いて顔を逸らした事に面倒そうな低い溜め息を吐きつつ、ぼやきを落として )

(/ お願いします…()良いでしょう!普段は無気力・無関心・無頓着の、怠惰三拍子揃ったアーネストですが、窮地では獣みたいなしぶとさと荒々しさを、その後は敵からのダメージすら薬作りの研究に取り込んじゃう強かさ見せてくれるんですよ…(性癖)宜しくお願いしますねイヴさん!!()でも悲鳴上げたら困らせちゃいそうですね、旭さんの事……めっちゃ良い子!というか、自力で直せるのとっても偉いね…凄い…()ちょ、美夜子さん!!えっ…それクラスの子大丈夫でした…?主に命とか…()何か含みがある気もしますが…まあ、仲良き事は宜しい事です!!()仮に頼めたとしても、試しだけで廃人になりそう……()何回見ても慣れなさそう…目から無数の蝶々とか無反応でいられる自信が無い…()良いですね…普段艶っぽさのある子の口から「きなこ」「おはぎ」って可愛いお名前が出てくるギャップ…とても良い…()解りますよ!芝居掛かった口調とか、映画のジョークみたいな言い回しとか、その…美しいというか、格好良いというか…とにかく素晴らしいですよね…()
シリアスですね!大丈夫ですよ!とはいえ私もあまり具体的な展開とかはあまり無く…ふわふわとしたものや言わせてみたい台詞とかは色々あるんですけどね…()仕事中、互いの名前呼ぶだけで何をしたいかor何をしてほしいか察する二人とか、一方を吹き飛ばして得意になる敵とかに対して「貴様(お前)程度にやられる訳が無いだろう。アレは私(オレ)の相棒だぞ?」とか……後は病み、ないし闇を見せられてもアーネストが「その程度がどうした。」って迷わずイヴさんの手を取りに行くシチュとか……二人揃ってボロボロにやられるピンチで、アーネストがイヴさんに切り札を託すのと、今度はアーネストからイヴさんの唇に意図的に自分の血(無論痛み止めや解毒剤みたいな回復薬的なアレ)でルージュを引くのとか…()シリアスなら仕事でのピンチかバディ解散の危機とか、後は第三勢力の介入とか、その辺りでしょうかね…う~ん… )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック