パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.198 by イヴ・アレクセイ  2023-12-23 10:14:40 

(「ん~?そう?じゃ、"今日のところは"もういいや」今しがたの無表情が嘘だったかのように─イヴは相棒の声にはいつもの軽薄な笑みと、いつもの明朗な調子を持った声を返す。どうやら相棒の声掛けで今更周囲の目線に気付いたらしく、誤魔化すように酷く乾いた笑い声を上げながら、怯え切った様子の男から顔を離した。イヴが屈んだ姿勢から腰を起こし、背を向けた瞬間に男が震える口で口火を切ろうとするが─また氷のような眼差しがそれを阻害する。「…何だ?場所変えて"お話"するか?オレは別にそれでも良いんだぜ」普段のイヴらしくない乱暴な口調に気圧されたように、男は情けない姿勢で地面を這ったまま、震えて発音の不明瞭な怒鳴り声と、"覚えてろ"などと言う使い古しのチープな悪態だけを残してロビーから逃げ出していった。途端、イヴの表情と雰囲気は─普段の軽薄で、道化じみたものへと戻る。「あ。せっかくさっきカフェラテ買ったのに~…アイツにぜ~んぶぶち撒けちゃったじゃん!」先程の自身の行動を悔いるようにけたけたと明るく笑い、元の定位置に戻った。そうしてまた、相棒を自身の隣の椅子へと手招いては「アーネスト、トーマスの様子どうだった~?ビビってた?」と雑談を振り)

(だってよイヴ…着替え見せないようにしないとね()あっ…アーネスト様も中々なお怪我…()ア゛ッ゛!!!!好きなやつ!!!!分かりにくいだけで普通に相棒のことは嫌いじゃないタイプだッ!!!!()お褒めいただき超ウキウキです!!ええ、灰音ちゃんは小説家なので…文章に関係する術式にしたかったんです…()かわ…可愛い…?深海魚とサメが好きな192cmの大男が…?まあ性格はいい子ですよ…私が保障します!!()おっ、お気付きになられましたか…実は美夜子さん、旭くんのママなんですよ!!!()鶴原はですね…うん、怖いですよね…一瞬で廃人ってどんな幻覚なんだ…()我ながら術式発動の瞬間想像するだけで怖くて寝れませんよ、夢に出そうで()鶴原の顔は…何塩だろう…神社とかにあるお清めの塩…?()鶴原が好みということは、もしかして塩顔お好きです…?())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック