パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.182 by イヴ・アレクセイ  2023-12-07 19:52:54 

(相棒が自身からの性急なキスに驚き、硬直して抵抗しないのを良いことに、少しの間相棒のカサついてはいるが柔らかな唇の感覚を楽しむように目を細めていたものの、ふと合わせた唇に当てられた相棒の浅い吐息と自身の唇を食む歯の弱々しい感触にぴく、と身体が揺れる。その後項辺りに触れる微かな痛みと後ろ襟を引かれる感覚に─ああ。今の"これ"が相棒の"抵抗"なのか─と理解したようで、可愛いなぁ、このまま食べたいなあ、なんて湧き上がる捕食衝動を抑え込みながら─「あと一口、」と無慈悲な一言を唇の隙間から甘ったるく吐き出し、微かに開いた相棒の唇の隙間へ舌をねじ込む。相棒の口の中で縮こまるそれを戯れるようにつついた後、離れる直前にちろり、と相棒の唇の表面を舌で撫でてからようやく顔を離した。薄い銀色の糸が微かに伸びてぷつりと切れたのが合図だったのか─自身の唇を煽るように色っぽく舐めては「…ふふ、ご馳走様。唇荒れてるね?」オレのリップクリーム要る?などと適当なことを言いながらそれなりに高いように見えるリップクリームを差し出して笑い、するりと相棒の頬に指を這わせて撫でる。口ではそんなことを言うものの相棒のお叱り、あわよくば拳くらいは一応覚悟しているようで、そう言った後は少し眉を下げた─例えるなら、悪戯が飼い主に見つかって許しを請う大型犬のような表情で─上目遣い気味に相棒を見上げていて)

(ええ…まあ、最終的には勇者がザオリク要員になるんですが()ええ、無敵ですよコイツ。そこは…まあ…皆をその場で強制的にイヴとそれぞれ仲直り(意味深)させれば終わりなので…()だってよイヴ~!!!大分許されてるの自覚しろ~???()コイツ…ッ!!さては自分の顔がイイの理解してるな…!?あざとい顔して許してもらおうとするんじゃない!!()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック