パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.166 by イヴ・アレクセイ  2023-11-27 13:44:33 

(「あちゃ~、バレてたか~…」退室していく相棒の笑み混じりの言葉に目を丸くしたあと、頭を掻いて苦笑いを浮かべた。─相棒には上手く隠していたつもりだが、とっくにバレていたらしい─相棒の言葉を聞いた医療班長は見せてください、と有無を言わせぬ声を掛けつつ、返事を聞くこと無くイヴの手をがしりと掴み上げる。彼女はううん、と唸りながら傷を診た後、能力を使用してその傷を治癒した。服を捲り上げられ、露出された跡─少し前に相棒に蹴られた鳩尾の辺りにはくっきりとした青痣が浮かんでおり、医療助手の手が触れる度に鈍い痛みが走る。この際だ、ということで医療班長は淡々とイヴの纏う服を引っ剥がし、全身に残る傷跡に掌を翳していく─かなり時間の経った頃、ようやく医務室から開放されたイヴは、廊下をよろよろと歩いていた。散々な目にあった今日は相棒に会いに行く気にもならないようで、真っ直ぐ駐車場を目指して階段を降りる。赤い愛車に跨り、自宅のあるマンションに到着し─自室に入って服を投げ出した後、見慣れないペンに気付いたらしい。─相棒のものを持ってきてしまったようだ。ペンくらい、別に明日でも構わないだろうが─それで文句を言われては寝覚めが悪い。部屋着の上からいつもの革ジャンを羽織り、手近にあったビスケットの缶から申し訳程度に何袋か掴み出した後、マンションの駐車場に停めた愛車に再び跨って、資料で読んだだけの相棒の自宅へと向かった。愛車を近くの適当な駐車場に停め、インターホンを押して)

(だってさイヴ!!歓迎してくれるって!!()完全オフモードだとコイツ、甘々ですよ…覚悟してくださいね!!())

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック