パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.135 by アーネスト・ブラッドフォード  2023-11-12 00:08:37 

( 相棒の相槌にも何とは無く小さな音を返し、頬杖を突き直した。そのままぼんやり窓の外を眺めたり、又はもう見飽きた内装に視線をゆったり流したり、仕事のように思考を彼是巡らせる必要が無い時間を、相棒と過ごす。その内、シャワーを浴びて尚流しきれなかった眠気に舟を漕ぎ、頬杖が外れて身が大きく揺れ、それに自業自得ながら煩わしげに唸りを漏らした。その後で一つ溜め息を吐き出し立ち上がると、己も冷蔵庫に近づき、中から水を取り出す。それを立ったまま両手で緩慢に開いて中身を喉に流し込み、その冷たさで眠気の追い出しを図る。しかしながら、効果は今一つだったか、しぱしぱと目を何度も瞬かせてはいた。――それから暫し。昼頃の辺り。眠気は勿論、大して無かった酒の影響もすっかりと抜け、一先ずは普段の調子に戻ったのを両手の感覚や視界の明暗で確認。後は同じ体勢でいた事で固まった筋を軽く伸ばし、「……そろそろ出るか。」さて相棒の方はどうかと、声を掛けがてら様子見に視線を遣り )

(/ むむ…取り敢えず色々考えてみましたので、以下ご参考にどうぞ!
①機関内脱走騒ぎ
機関内で管理されていた特殊個体or治験動物が一体、もしくは複数脱走する緊急事態。ギャグめのドタバタでも良いし、職員総力戦の真剣勝負も良し。特に不要な情報ではありますが、アーネストの言う“屑”が原因なので、隙があればちょろっと登場します。()
②精神or幻覚催眠系能力者による相棒同士の敵対
特殊個体、もしくは悪意のある誰かによる操作でお互いが戦わされるシリアス。精神系の場合は感情の反転(愛→憎、楽→怒等)や負の感情や弱味等の闇増幅タイプ、幻覚催眠系なら相手が“倒さなければならない化物”に見えるタイプ辺り。闇度シリアス度によってはアーネストかイヴさんがもう一方の所為で大怪我負う可能性もあるので、この辺りは応相談。
③手錠繋ぎ事件
よくあるバディもののアレ、“お互いの手が手錠で繋がっちゃった!”の全振りギャグです。手錠とは書きましたが、誰かしらの異能力とか妙な薬とかで手を直接繋ぐ羽目になるのも面白いとは思います。無論、この状態のまま仕事か騒動に巻き込まれるのですが…この辺はいまいち決まっておらず()相談か主様のお好みで。()
その他どちらかが相棒を庇っての負傷とか、珍しく相棒同士での喧嘩とか、考えるものはそこそこありますが、このアイディア達はまだフワフワ曖昧なので、取り敢えず上記三つを出しておきますね!あ、この何処かに武器交換捩じ込むのも良いとは思います!()何かピンと来るもの御座いますか!? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック