パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.108 by イヴ・アレクセイ  2023-10-29 22:00:07 

(相棒が髪をカットされている間中、最新ファッション特集の記事に集中していたらしいが、相棒の声に反応して読んでいた雑誌からのんびりと目線を上げる。自身の視線の先にあったのは、普段と全く異なった雰囲気を放つ相棒の姿。─普段から無頓着な人間は髪型一つ変えるだけで、こうも印象がガラリと変わるものなのか、と感心した。たまには自身もポニーテールから変えてみるか、明日はポンパドールやハーフアップにしてみようか、などと明日の髪型のことを考えながら自身の毛先に視線を落として少し弄った後、雑誌をパタンと閉じて積み上げていたものごと本棚へ戻し、腰掛けていた椅子から尻を持ち上げる。言葉の節々から染み込んでくるような不機嫌さと諦観は何一つ感じ取れませんでしたというフリをして、「お~、似合うじゃ~ん!普通にしてればただのイケメンだよ~、アーネスト!」といつもの笑顔で感想を述べながらカット料金を払う。帰りたいという旨の相棒の言葉には「え~!せっかくイメチェンしたことだしさ~、お茶でもしようよ~!…ね?」表情自体はいつもの軽く明朗なもの、だが有無を言わせぬような雰囲気を纏う眼力をした笑みを浮かべ、最後の念押しを強調するかのように、首を─一般的には可愛らしい部類に入る女性がするであろう動きで─こてんと小さく傾げてみせた。その動きを見て何やら察したのか、気を利かせたらしい店員が近くにケーキの美味しいカフェがあるんですよ、お連れ様とどうですか、と聞いてもいないのにカフェの場所をメモ用紙に書き留め、レシートと重ねるようにして自身に渡してくる。ありがと~、と相棒に向ける以上に軽く笑いながらそれを受け取り、相棒の眼の前にちらつかせるようにして「オレお腹減っちゃった~。奢るからさ、ここ行こうよ~」と子供がするように態とらしく腹を擦りながら、相棒の手を取ってヘアサロンを出た。ヘアサロンを出ると丁度お昼時、近くの飲食店はどこもカップルやら家族連れやらでごった返している。が、店員から渡されたメモ用紙のカフェは結構な穴場らしく、遠目からでも店内とテラス席がいくつか空いているのが見えた。相棒に向けて行こ~、と返答を求めぬ声掛けをしながらそのカフェの方へと足を踏み出して)

(イヴとアーネスト様は"名"コンビですね!!もしかすると"迷"の方かもしれませんが!!()ええ、服"だけ"は何着ても似合いますよイヴは!!黙ってればただのイケメンなんですが、イヴの悪いところは喋って動くところですね()よし!!イヴ、許可が出たぞ!!連れ回すんだ!!!あ、ちなみにイヴ明日髪型変えてくるそうですよ!!ポンパドールとハーフアップどっち派ですか?個人的にはハーフアップの方が好きです(聞かれてない))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック