斎藤 悠介 2023-09-13 21:51:55 |
|
通報 |
んー…ウサギ、リス、シカは見た。猪や熊もいるみたいだけど俺は見たことないな。…っふ、ごめん猪は実際見たことあるわ。うちの集まりで行った時に父さんが住吉に「今夜は牡丹鍋にしたいから猪狩って来い。」って冗談言ってさ、住吉がそれ本気にして…数時間後にスーツに泥付けて猪背負って戻ってきた時はみんなして驚いた。父さんだけ爆笑して、「悪い、冗談。」って告げた時の住吉の絶望的な顔が忘れらんない。
( ふわりと微笑む彼の横顔がまた綺麗で、ずっと眺めてられるだなんて思いながら尋ねられた質問に答えて行く中でひとつエピソードを思い出すとくつくつと喉を鳴らして笑う。その時の住吉の表情が色濃く頭に残っていて、楽しそうに話し )
( / 最高じゃないですか(←)本当に楽しみにしてます!!また展開悩んだ時はお互いに相談お願いします! )
| トピック検索 |