斎藤 悠介 2023-09-13 21:51:55 |
|
通報 |
ッそういう問題じゃ、……いや、…ありがとう。でも、次からは何かあったら絶対に俺に知らせて。全部解決してみせるから。
( 本当に心配だった。距離を置こうと言われて何かあった事は傍から見ても明らかで、悩みを一人で抱えて辛い思いをしているんだと思うと胸が張り裂けそうで、あの時は肯定して頷いたが約束を破って抱き締めに行きたいと何度思ったことか。迷惑を掛けていただろう花里に苛立ち、声を荒らげそうになるがここで彼に対して感情的になるのは違う、と一呼吸置けば熱を持った手を自分の頬へと宛てがい、何も出来なかった自責で少し辛そうに、だが愛おしげに手に頬擦りすれば言葉を紡ぎ、ゆっくり彼の手を下ろすと優しく髪を撫でて )
…体、辛いと思うし目閉じてて。
誰が何と言おうと俺が家まで送るし、心配しないで。
| トピック検索 |