テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

岡田ユウ&レイヴン  2023-09-12 10:16:10 
通報
お相手さん決定済。
関係者以外は書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.315 by レイヴン/ルブラン/岡田ユウ  2024-01-23 21:46:51 

おっ、いたいた!おーい!……って、この格好の時に「隊長」はよせっての。
(しばらく走っていれば、3人の部下の姿が見えたため、手を振りながら駆け寄る。こちらの声に気づいた部下たちは振り向いて挨拶をしてくれたが、「シュヴァーン隊長!」と呼ばれたために、肩を竦めて指摘をする。その直後、リッドの存在に気づいた部下が、変な顔をしてこちらを見ていた。おそらく、手を繋いでお揃いの指輪とピアスをしていたために、こちらの関係性を察したのだろう。生真面目な彼だからリッドを傷つけるような無神経なことは言わないだろうが、何を言われても堂々と『自分の恋人だ』と紹介する気でいて)

!!シュヴァーン隊長!お疲れ様でありま……すッ……!?あ、あの、シュヴァ……れ、レイヴン殿、そちらの方は……。
(聞き覚えのある声と足音が聞こえて振り向けば、自分の上司がこちらに駆け寄ってくるのが見え、引き連れた2人の部下と共に敬礼をして挨拶をする。が、隣にいる少年が自身の少年と手を繋ぎ、お揃いのピアスと指輪をしているのを見て、ただならぬ関係であることに察し、思わず後ろの部下共々ピシャッ、と硬直してしまう。動揺を隠せずに声を震わせながら、少年を見つめていて)

ちょっと待った!その持ち方だと落としそうで心配になっちゃうな……。
(あの子……好きな子のことかななんてぼんやり考えていれば、子供は冷蔵庫から材料を取りだしていく。が、卵を持つ手が危ないことに気づき、やんわり注意して)

【意外に鈍感そうだなと←
反応としては悩みましたが、「隊長の恋人!?しかも年下の男の子!!」とびっくりさせておきました←

ユウ先生もつかなあ…←

……になりますなあ、やっぱり…←

こちらこそよろしくです…!

お言葉に甘えてルブラン(と名前出てませんが部下のアデコールとボッコス)を登場させました!
上記のアデコールとボッコスがそうですwwチュートリアルの敵として出てくるのですが、その時のやり取りがまあポンコツで…←やるときはやるんですがねえ…←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック