テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

岡田ユウ&レイヴン  2023-09-12 10:16:10 
通報
お相手さん決定済。
関係者以外は書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.280 by リッド/カイル  2024-01-04 07:58:49 

ん。……応えるのが遅くなって悪かった。あの時やっと気付いたんだ。他の誰にも渡したくない、オレだけ見てて欲しいって。…こんな感情、今までもこれからもレイヴンにだけだから…だから、………父さんみたいに、オレのこと置いて逝かないで…?
(短く返事をしては、掌に重ねられた左手の薬指に、緊張しながらゆっくりと奥まではめていき。ちゃんと入ったことを確認すれば手を離した、と思えば右掌を彼の手の甲に重ねて自分の両手で彼の左手を包み込み先程の真似事を始め。恥ずかしいのか目を合わせず、ほんの少し俯きながらボソボソと話していたのだが。だから、と繰り返した後暫しの沈黙。ゆっくりと顔を上げたその瞳は潤んでおり、声も微かに震えていて。物心つく前に亡くなった母親と、元々住んでいた村を襲った悲劇の際に自分を家に閉じ込めて事態の収束に向かい命を落とした父親。大切な人との別れは二度と味わいたくないと、願いを口に出して)

そうなの?…じゃあ、お互い足りない部分は補っていけば良いんじゃない?
(かなわない所は沢山ある、なんて言われて。そんなことないと思うけどなぁと首を傾げるものの否定するのは良くないかと口には出さず。憂いを浴びる表情を見ればどうしようかと少しの間悩み、補っていく関係を目指せばいいじゃないかと考えたことをそのまま提案してみて)

【あっ、バレました?w一週間も色々と我慢してたから、リッドさんの方からくっついて…お強請りしちゃったみたいで←

どうしてもレイヴンじゃなくシュヴァーンとして仕事しなきゃいけない案件が来たから、ついて来られないよう夜中に手紙だけ置いて出て行ったとか…そりゃ寂しいわ←

いやいや寒いだなんてそんな!!もー、ほんっとニヤニヤしまくりましたよありがとうございますぅー!そりゃあ良かったです、ありがとうございます(*´-`)
ではこちらからもプロポーズ紛いを…めっちゃ甘くする予定だったんですがそれよりも、大切な人を二度と喪いたくないって気持ちが溢れちゃいました!孤児院の皆大切だし大好きだけど、レイヴンは自分にとって本当に特別な人なんです。だからこその言葉です。おっさん、リッドさん置いて逝ったら許さねぇからな??

おお、そいつぁお疲れ様です苦笑

ですよねー!純粋さにつけ込んだタチの悪いのに巻き込まれてんだから…ここはレイヴンもといシュヴァーンと、ユウ先生の協力でカイルを助けるイベントが?!…と思いきや、自力で帰ってくるカイル、もしくはリッドさんがブチ切れて誰よりも先に動いて殲滅とか←

ぬぉおおお無事なら良かったですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。大丈夫ですよぉ!無理せずマイペースに行きましょう(*´∀`*)……ほんっと無事で良かったぁあああ←うるせ←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック