テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

岡田ユウ&レイヴン  2023-09-12 10:16:10 
通報
お相手さん決定済。
関係者以外は書き込み禁止。

コメントを投稿する

  • No.187 by カイル/リッド  2023-09-30 18:06:22 


あ。確かに……じゃあ温まったら直ぐ上がろうか?
(言われてみればと軽く頷き苦笑いして、溺れてからじゃ遅いから全身温まった感じがしたら上がろうかと首を傾げつつ見て/ぴったりくっついて見つめ)


はぁっ……ふぅ…
(抱きとめて貰いながらお互いにゆっくりとその場に座り、お尻が床に着けばまだ続けていたい欲はあるものの絡めていた舌と唇を離して、お互いを繋ぐ涎をぼーっと眺めつつ呼吸を整えていき)
……あの、さ。何日か前に、街に狩った肉を売りに行った帰りに、酔っ払いに絡まれて…さっきみたいなキス、されたんだけど……レイヴンとするとこんなに違うんだな…
(普段通りの呼吸が出来るようになった所で、何やら気まずそうに口を開いたと思えば、顔が可愛らしい故にか街で酔っ払いに絡まれた際に、先程のような深いキスをされたと話し。苦い顔をしていたが、レイヴンとのキスは本当に気持ち良くて、いくらでもしていたいと、右手の指先を唇に触れさせながら語るその表情は、耳まで赤く染めつつ照れ笑いを浮かべていた。呪いなんて消え去ったように感じられるが、服に隠れている為視認は出来ない)


【あざす!でも代休が明日になったんでめちゃくちゃ喜んでます←おおう…いいんですよ、寂しくなかったと言えば嘘になるんです、が、あくまでもリアル優先です!返せないときはそれでいいんです、まったりいきましょうやぁ(*´-`)

ナイスおっさん!それでこそおっさん!…でもって実は、深いキスは既に見知らぬ酔っ払いに奪われてたというwその時は気持ち悪くて仕方なかったけど、レイヴンとするのは気持ち良くて、なんて…さてここで問題です。呪いが消えたのか今すぐに服をめくって確認しますか?お風呂でしますか?←あと、ホントに消えてることにします?残ってる方がいいかな?お好みはどちらぁ?まあどちらにせよ、呪いかけた術者が異常感知して接触を図る可能性は大です←
はい!マジでごちそうさまでした!大好き!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック