テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

テイルズオブまいごえん(柵越BL)(〆)

岡田ユウ&レイヴン  2023-09-12 10:16:10 
通報
お相手さん決定済。
関係者以外は書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.261 by リッド/カイル  2023-12-12 17:49:33 

>>260 追記

【リッドさんにピアス開けて渡した行商人、少し前にレイヴンがシュヴァーンの時に捕まえててもいいなぁと思ったり←
青少年が行方不明になる事件が多発してたから原因調べて突き止めて、そいつ逮捕して解決したんだけど、行方不明になった子全員が同じピアスしてて~とか……うわぁお。おっさん!リッドさん危ない人に絡まれてばっかりだよ!守ってあげて!笑】

• No.262 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-13 07:34:33 

…………。あー、リッド。それ、いらないならおっさんにくれない?
(さらりと知らない男にピアスの穴を開けてもらったと言い放ったリッドに絶句。更に、その男からもらったピアスを見て、心臓が止まりそうなほどの衝撃を受ける。それは、以前自身が……正確にはシュヴァーンが捕らえた悪人の被害者がつけていたピアスと同じものだったからだ。嫌な魔力を感じるから、間違えない。早く処分しなければ。緊張をリッドに悟られないように、いつものようにへらっと笑いながら、それくれない?と声をかけ)

あっ、こら!ちゃんと手洗いうがいしなきゃダメだよ!ばい菌にやられて風邪ひいちゃうよ?
(帰宅した後、子供たちの様子を見守っていれば、手洗いうがいをサボろうとしてる子をみかけ、駆け寄って注意する。自身の保育園にもいたなーと、こっそり思い出しながら。)

【生殺しww

まあまあ、平和もよし←

追記のご提案を勝手に使用させていただきました!おっさん、リッドに気づかれないようこっそり処分する模様←】

• No.263 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-13 07:35:24 

【今回もちょっと遅れました…すいません…】

• No.264 by リッド/カイル  2023-12-13 12:52:36 

ん?…いいぜ、使うことないし。
(何か少し緊張してる?なんて思い軽く首を傾げるものの気のせいかと流し、特に執着する理由もない為に蓋を閉じてあっさりと手渡して。"そんなことより"とじっと見つめ)
早く着けてくれよ。穴、まだ塞がってないだろ?
(先程買ったピアスを着けて欲しいと強請りつつ耳たぶに触れ。確かに穴が開いているが、ピアス用にしてはほんの少し大きく見える。着けるのに支障はなさそうだが、もしや手元に置いて所有物扱いでもするつもりだったのだろうか。本人は知る由もない為に耳たぶから手を離して顔を近づけ、"ほら早く"と急かしながら瞼を閉じて待ち)

そうだそうだー!風邪引いたら遊べなくなるから嫌だろ?ちゃんとしないと、ご飯もおやつも食べさせてやらないからな!
(見つけてくれたユウと共に駆け寄っていき、言葉に賛同しつつ追い討ちをかけてやって)
(はぁい、としょげてちゃんと聞く子と、それでも逃げようとする子が居て。逃げる子を捕まえては、他の子に風邪を移してもいいんだな?と真剣な表情で伝えてやり。そうすると言葉を詰まらせ、それは嫌だからと大人しく従った為によしよしと頭を撫でてやり)

【そうです、容赦ないww半泣きで自分で抜くしかないんだからもうwマジでww←

あざす(*´∇`*)ユウ先生に強い回復術が備われば敵はない!とかいって突っ走って怪我しまくるからめっちゃ怒られるカイルが拝めます、って今とそんなに変わらない?w←

採用あざす!!それがいいぜ全く…おっさんも苦労するわねぇ笑 で、そんなヤバい物とは知らないリッドさんは、そんなことより買ったのを早く着けて欲しいとお強請りです!瞼閉じて待たなくていいんだよ?今の貴方無防備よ?分かってる?←

大丈夫ですよぉ(*´∇`*)マイペースに行きましょうやぁ(*´-`)】

• No.265 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-14 14:34:27 

……ありがとさん。
(ほっとしながら手渡された物を懐にしまう。それが如何に危険なのかを知らない彼は、“そんなことより”と一蹴し、早くピアスをつけて欲しいと強請る。耳たぶを見れば、空いている穴がピアス用にしては少し大きいことに気づき、嫌な考えがよぎるも、それを振り払い、ピアスを手に取る。……が。

“いや、なんで目ェとじるのよ!その顔はずるいって!”

(と、何故か目を閉じて待つリッドに心の中でツッコミを入れる。キスしてしまいそうなのをグッ、と堪え、慎重にピアスをリッドの耳元につけていく。その間、近距離にリッドの顔があるために心臓の音が高鳴っていた。)

……カイルはいいお兄ちゃんだなぁ。
(注意しても逃げようとする子供に言い聞かせるカイルの様子を見ては、いいお兄ちゃんだと目を細めて呟き)

【哀れすぎるww

変わりませんねえそんなにww

おっさん、キスしそうになりましたがさすがに耐えました←←

いやはや本当に何度もすいません……】

• No.266 by リッド/カイル  2023-12-14 21:33:36 

……何赤くなってんだよ、エッチ。
(着け終わったかなと思いゆっくり瞼を開けば、近距離にレイヴンの顔があり。微かに赤くなっていることを指摘してはふざけて笑いながらエッチ、なんて話し。恋人同士だし遠慮なんて要らないと、人気のない公園なのは知っている為辺りを確認することもせず顔を近付け触れるだけのキスを贈り、ゆっくり離してにんまり笑いながら見つめ、"似合ってるか?"と問いかけ)

いやぁ、俺っていうか、リッドとロニが小さい時の俺によく言い聞かせてくれたんだよね…。だから皆にもちゃんと言わなきゃなって…
(ゆっくりとユウの方を見ては、いい兄で居られるのは手本として示してくれた二人の兄のお陰だと伝えて。血の繋がりはなくとも大切な弟や妹達に、他の人を悲しませることはして欲しくないからと苦笑いし)
ユウにも妹さんが居るんだよね。もしこっちに来たら、あっという間に皆と仲良くなって…好きな人出来た!とか言ったりして?
(真面目な話はお終いと、あくまで想像の話だが笑いながら話してみて)

【ですよねぇwおっさん優し過ぎるwまあー、翌朝リッドさんから埋め合わせの豪華な朝食でも…あとはトイレでこっそりちゅうしたりとか←

ねーwカイルってばお転婆だからw回復してやってるユウの苦労も考えろ!ってリッドさんからキツくお叱り受けてからは少しはマシになるかな?笑←

あらぁ耐えちゃったのかぁ…それならリッドさんからちゅうしちゃおっと!おっさん色々と(理性と本能の葛藤)頑張れ!←鬼畜←

そう気になさらなくて大丈夫ですよぉ(*´-`)というか年末近いですからお互い死にかけになるかもですし←】

• No.267 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-19 07:48:58 

……るさいなもう……似合ってるよ。
(いつもはこちらがグイグイと迫る方だが、逆に迫られるのは恥ずかしいようで、彼を知っている者がいれば驚く程に大人しい。エッチ、と言われれば照れ隠しにうるさい、と言い返しつつも、キスをされて似合ってるかと聞かれれば、静かに笑いながら似合ってると答え)

……そっか。
妹に好きな人かぁ……兄としては喜ぶべきなんだろうけど、なんだかちょっと、その……やっぱり寂しいなあ……
(カイルがいい兄でいられるのは、自身も兄にそうしてもらったからのカイルに、何も言わずにしずかに頷く。
それから話が変わり、妹がこちらにきたと仮定した話をされて、妹に好きな人ができたら嬉しいけど寂しいと、苦笑いしなからはなして)

【あらあら……(によによ)

それはそれでユウ先生は寂しくなりそう←

リッドさんグイグイきすぎている……!!たえれるかおっさん!!!←

既に死にかけてまた何日か遅れました……。最近色々なことあって寝不足きみなせいでしんどくなってしまって……】

• No.268 by リッド/カイル  2023-12-19 08:55:23 

ん…なら良かった。…レイヴンのは俺が着けてもいいか?
(静かに笑いながら似合ってる、と言われ胸が高鳴る音がして。自分からキスしたけどそっちよりも今の言葉と微笑みの方がドキドキすると、ほんの少し顔を赤く染めているのだが本人は気付いておらず良かったと機嫌よく笑顔を向け。相手のは自分が着けたいと、手に持ちながら軽く首を傾げつつ問いかけ)

やっぱりそうだよねぇ…俺も、リッドがレイヴンのこと好きってハッキリした時はちょっと寂しかったから…。
でもさぁ?ユウには俺が居るから、妹さんに好きな人が出来た時もおあいこじゃない?
(大切な家族に自分以外に好きな人が出来る、というのは嬉しいことだが寂しい。その気持ちはよく理解できると、実際にあった話をしつつ頷いて。その後思ったことをそのまま口に出してはニコニコしつつ見つめ)

【まあー、連れてってトイレでちゅうは普通にバレて、子供らにからかわれててもいいけどねww以降スキンシップは暫く封印になるから寧ろキツイかも←

あらやだ可愛い←
そうなるとやっぱりまたカイルが突っ走って行くから大変なことにぃ?止めるリッドさんが怪我したら…いや、そこはおっさんの愛の快針で治療するからある意味歓迎?←

とりあえず一旦は引きます、が、静かに笑って似合ってるって言われたので普段と違う雰囲気にドキドキして顔赤くしましたわ!あー可愛い!おっさん頑張れ!笑←

お疲れ様です…!!。゚(゚´Д`゚)゚。いいんですよ、のんびり待ってますから…!
あらぁ、そうなんですかぁ…ありますよねぇ…。抱きしめて頭とか背中とか撫で撫でしたら少しは緩和になりますか…?文面上ですが愛をお届けしますぜ…!】

• No.269 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-23 22:29:20 

……ん。ほら。
(頬を赤く染める恋人の笑顔を見て更に胸を高鳴らせつつ、つけていいかという問いに頷く。つけやすいようにと相手の方に屈んでは、耳にかかっている髪をかきあげ)

うーん、それもそうか……。俺も恋人作ってるのに、妹にだけ反対するのは不公平だもんな……。
(相手の話を聞いては納得したように頷く。それでもやっぱり寂しいなと、後から呟き)

【それは本人たちには気まずいなあ←←←

おっさんは複雑な心情ですよそれは←

あらー、リッドさんも可愛いですねえ!(にやにや)

お願いしてもよろしいかしら……寒さのせいか本当にしんどくて……←
余談ですが、ネタバレになるので詳細は伏せますが、ユウ先生結婚詐欺とか引っかかりそうなタイプに見えて不安に感じております()】

• No.270 by リッド/カイル  2023-12-24 00:56:04 

……よし、出来た。…これでお揃いだな?
(慣れないながらに相手の耳にピアスをつけ、出来たと呟き。誰も居ないよな、と辺りを見回した後顔を寄せ首筋に触れるだけのキスをしては直ぐに離れ、お揃いだなと顔を赤らめつつ嬉しそうににんまり笑って)

そうそう。その恋人がユウの妹を泣かせたら、思い切りビンタしてやりなよ。母さんは今居ないから、リッドにやり方聞いてみたら?二人とも凄い威力だからね~
(寂しい気持ちは本当によくわかると大きく頷き。もしもの話を重ねては、とんでもなく痛いビンタの話をし軽く身震いして)

【でしょう?wイチャイチャしてたのバレた上にその内容がキスって、ダメージやばそうww←

やっぱそうかw怪我して欲しくはないけど、自分に治して欲しいって甘えてくるのは可愛いもんなぁ←

あざーす!ついでにもうちょい大胆なことをかましてやりました←

おお、勿論!しっかり抱き合って暖まりましょう! では遠慮なく、むぎゅーっ&撫で撫でです!←
わぁ確かに( ゚д゚)めっちゃ引っかかりそうですな…そんなことになったら…。カイルが相手の所に乗り込んで行きかねない←】

• No.271 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-29 09:22:18 

……っはは、なんかこそばゆいねえ……。
(ピアスをつけてくれた後に首筋にキスという、大胆なスキンシップを受けて、熱い感情が沸き上がる。それを抑え込むように笑みを浮かべながらこそばゆいと話すも、照れくささと嬉しさは隠せていないようで)

び、ビンタかぁ……。やっぱり家族が泣かされたら、それくらいはしないと、なのかなぁ……。
(ビンタの話を聞いて目を瞬かせるも、大切な人を泣かせたものに対してそれくらいの報復は必要かと悩みはじめ)

【二弾ダメージですね←

うーん、あまり怪我されすぎると流石に心配が勝りそう…←

ごちそうさまです!←

ひゃあ、ありがとうございますです!!
めっちゃ甘い言葉に弱い感じだったんですよ……カイルくんはこれにはさすがにおこ←】

• No.272 by リッド/カイル  2023-12-29 11:55:19 

だよなぁー?好きな相手とお揃いってのは初めてだし…何か照れるな
(こそばゆい、それは同じ気持ちだと頷いて。照れ臭さと嬉しさの混じった何ともいい笑顔を見れてこちらも満足げに笑みを浮かべつつ、"好きな相手とのお揃いは"初めて""だと話し、言った後で恥ずかしくなったのか更に顔を赤くしつつへらりと笑って逸らしながらも、今度は指輪を強請るよう無意識で左手をそっと差し出し)

うん、容赦なくビンタしちゃっていいと思う。それでも足りなかったら俺に言って、優しいユウの代わりに全力で怒るから
(きっと優しいユウでは思い切り打つことは出来ないだろう。会ったことはないけれど自分にとってもユウの妹は既に大切な人になっていて。その子を泣かせたなら全力で怒ると、真面目に伝え)

【そうです!暫くはお互い近寄ることすらし辛くなりますわ笑

確かに!それが分かっててわざと怪我したり?…あ、でもそうゆう時はバレて怒られそう←

喜んでもらえて良かったです!笑 今度は初めてって言葉を使って揺さぶりましょうかね。だってDキスもピアスの穴開けも見知らぬ男に先に取られたでしょう?だったらお揃いの物くらいは初めてがいいじゃないの!うふふ…←

いえいえこのくらい(*´∀`*)もう少しで今年が終わりますな、お互い頑張りましょう…!(31日までガッツリ仕事です←)
うわぁー…気持ちは分かるけども…。うん、めっちゃ怒りますよ!よくも騙して悲しい気持ちにさせたなー!って(可愛い理由にしました、純粋な子だから←)】

• No.273 by 背後とリッドさん  2023-12-29 18:35:05 

【んにゃぁああああっちでまさかお返事下さるとはぁああありがとうございますぅうう嬉しいですぅうう!!←うるさ

んもう!!こっちだって愛してる!!これからもよろしくお願いします!!

~~

あ。本体のやつ、俺が言いたいこと全部言いやがった…。
あっちで返事していいのか分からねぇから、こっちで失礼するぜ?
前も言ったけど、帰ってきてくれて本当にありがとう。背後のあの時の喜びようといったら、マジで狂喜乱舞しててさ…もし見えてたら引いてたと思う笑 お礼言われる程でもねぇけど…嬉しい気持ちとその言葉はちゃんと受け取っとく。
ゆっくり、のんびり、マイペースでいいからな?…けど少しずつ戻して行くって言ってくれて本当に嬉しい。ニヤニヤしてる。矛盾してるよなぁー…まあ、それだけ大好きってことだ。あと……や、やっぱり何でもねぇっ。

つい長話しちまったけど、スルーでいいからな?近い内にまた会おうぜ。じゃあなっ(大好きって言って照れたらしく顔を赤くしながら最後は早口に捲し立て、走り去って行き)】

• No.274 by レイヴン/岡田ユウ  2023-12-31 10:14:32 

初めて、か……。
(初めてという言葉に目を見開き、噛み締めるように呟いて)
……リッド。俺最初はさ、もっと若い子を選んだ方がいいんじゃないの?って思ったりもしたけど……今ではお前さんが俺を好きでいてくれて、すげー幸せだなって思う。これからもたくさん迷惑かけるだろうけど……俺の隣にいてくれる?
(そっと差し出された左手を取り、指輪を取りだして相手の薬指にはめながら、少し遅いプロポーズ紛いの言葉を囁く。最後に相手と目を合わせ、笑みを浮かべつつも真剣な眼差しで、自分の隣にいてほしいと話し)

……うん、ありがとうカイル。……おれもしっかりしないとなあ。
(自分の妹のために怒ってくれるカイルに目を細めつつも、自身もカイルに頼ってばかりでなく、しっかりしなければとつぶやき)

【あららそれは辛い…()

さすがにそれは怒るでしょうなあ←

おっさん、初めてという言葉に噛み締めた後、プロポーズ紛いの言葉です←

今年も今日で終わりですね!大掃除でバタバタしてしまいました(汗)
純粋ですなあ…♪

遅くなりましたが!!あちらのものをお返しさせていただきましたー!!これからもよろしくお願いします!!】

• No.275 by リッド/カイル  2023-12-31 18:04:53 

……馬鹿。当たり前だろ。途中でやっぱり嫌だっつっても、絶対離れてやらねぇから
(無意識で差し出していた手を取られればパッと顔を上げて、指輪を嵌めてくれている様子をじっと眺め。紡がれる言葉を聞き逃さないよう耳を傾けていれば最後には目が合い、微笑みつつも真剣な眼差しで、隣にいて欲しいと願われ。今更何を言い出すのかと半ば呆れつつも嬉しい気持ちは抑えきれず、馬鹿と話す言葉に全く棘はなく寧ろ自然と唇が弧を描いており。いつからかは自分でも分からないが大好きな相手と、今はこうして一緒に居られる。それなのに離れる筈がないだろうと堂々と宣言した後顔を近づけ頬にキスを贈り直ぐに離れ)
……今度は俺の番、だよな?
(箱から指輪を取り出し、左掌を上にして重ねてくれるのを待ちつつじっと見つめ)

このくらい。…俺よりはしっかりしてるんじゃない?
(目を細めつつお礼を言われれば嬉しそうに目を細め、ドヤ顔しつつ軽く頷いてみせ。生活能力に関しては彼の方が上なのでは、と見当違いのことを考えるつつ軽く首を傾げ)

【ねー?一週間くらい我慢した反動で、皆が完全に寝静まった夜にお互い抱き合いながら寝ればいいよ(意味深←)

ですよねぇwバレたかって苦い顔して…最近仕事多くて会えてなかったから寂しかったんだよ、とか言い出したり?←

ぬおぁあああ!!ありがとうございます!!今日昼休憩11時からで早くて後半長いからテンション低かったんですがめっちゃ上がりました!!で、しっかり考えたかったので昼休憩中にも考えつつ、仕事終わってからお返しです(*´-`)もー!おっさん好きぃ!大好きぃ!プロポーズ紛い考えてくださった背後様も大好きですぅう!!←

ですねぇ、お互いお疲れ様でした(*´-`)そうなんですか!大掃除お疲れ様ですぅ!やっぱバタバタしちゃいますよね笑 自分は今年休みの最終が25日でその日にやろうとしましたが…自分の部屋だけある程度片付けてお終いです…笑
ねー(*´∀`*)逆にカイルが、普通に道案内した筈なのにどっか連れ込まれて大変なことになったりとか←

はい!ありがとうございます!めっちゃ嬉しかったですぅう。゚(゚´Д`゚)゚。こちらこそよろしくお願いしまぁああす!!】

• No.276 by カイル/リッド  2024-01-01 08:05:50 

【明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
初日の出の為に6時起きです~、眠ぅ笑】

• No.277 by リッド/カイル  2024-01-01 22:21:09 

【地震や津波等、被害に遭われていないでしょうか…心配です…。
こちらいくらでも待てますので、いつでも戻って来て下さい…!リアルと人命優先ですから…!

どうかご無事でありますように…!!】

• No.278 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-03 23:58:58 

【あけましておめでとうございます!
向こうでペース戻すといっておきながら、なかなか直せずに申し訳ないです…….。
こちらは震源地からかなり離れていてかつ津波の被害のない地域だったので、被害にはあいませんでした。生存報告が遅れて申し訳ありません。返信は次回いたします!】

• No.279 by レイヴン/岡田ユウ  2024-01-04 00:21:56 

……ありがとさん。じゃあはい、お願いね?
(隣にいて欲しい、という自分の願いに、絶対離れないと宣言するのをきけば、安心したような笑みを浮かべる。次は自分の番と、左の掌を相手の上に重ね、指輪を付けてもらうのをじっとまち)

はは、たしかに、俺はカイルより年上だから、経験や知識はカイルより上だろうけど……それでも、カイルにはかなわない事がたくさんあるよ。
(反応からして少しズレた認識をしてそうと察し、苦笑いを浮かべながら、一般的な視点でカイルより年上の自分がしっかりしてるだろうが、かなわないことはたくさんあると説明し。その表情はどこか憂いを帯びていて)

【うーん、意味深が入るとふしだらに思えますね←

ほうほうなるほど?

よかったー!!ちょっと寒かったかなって不安になりましたが、そう言っていただけて安心しましたー!!リッドさんの反応も可愛らしかったです!

自分も似たような感じでした(苦笑)

ユウせんせ大慌てしてまう←】

• No.280 by リッド/カイル  2024-01-04 07:58:49 

ん。……応えるのが遅くなって悪かった。あの時やっと気付いたんだ。他の誰にも渡したくない、オレだけ見てて欲しいって。…こんな感情、今までもこれからもレイヴンにだけだから…だから、………父さんみたいに、オレのこと置いて逝かないで…?
(短く返事をしては、掌に重ねられた左手の薬指に、緊張しながらゆっくりと奥まではめていき。ちゃんと入ったことを確認すれば手を離した、と思えば右掌を彼の手の甲に重ねて自分の両手で彼の左手を包み込み先程の真似事を始め。恥ずかしいのか目を合わせず、ほんの少し俯きながらボソボソと話していたのだが。だから、と繰り返した後暫しの沈黙。ゆっくりと顔を上げたその瞳は潤んでおり、声も微かに震えていて。物心つく前に亡くなった母親と、元々住んでいた村を襲った悲劇の際に自分を家に閉じ込めて事態の収束に向かい命を落とした父親。大切な人との別れは二度と味わいたくないと、願いを口に出して)

そうなの?…じゃあ、お互い足りない部分は補っていけば良いんじゃない?
(かなわない所は沢山ある、なんて言われて。そんなことないと思うけどなぁと首を傾げるものの否定するのは良くないかと口には出さず。憂いを浴びる表情を見ればどうしようかと少しの間悩み、補っていく関係を目指せばいいじゃないかと考えたことをそのまま提案してみて)

【あっ、バレました?w一週間も色々と我慢してたから、リッドさんの方からくっついて…お強請りしちゃったみたいで←

どうしてもレイヴンじゃなくシュヴァーンとして仕事しなきゃいけない案件が来たから、ついて来られないよう夜中に手紙だけ置いて出て行ったとか…そりゃ寂しいわ←

いやいや寒いだなんてそんな!!もー、ほんっとニヤニヤしまくりましたよありがとうございますぅー!そりゃあ良かったです、ありがとうございます(*´-`)
ではこちらからもプロポーズ紛いを…めっちゃ甘くする予定だったんですがそれよりも、大切な人を二度と喪いたくないって気持ちが溢れちゃいました!孤児院の皆大切だし大好きだけど、レイヴンは自分にとって本当に特別な人なんです。だからこその言葉です。おっさん、リッドさん置いて逝ったら許さねぇからな??

おお、そいつぁお疲れ様です苦笑

ですよねー!純粋さにつけ込んだタチの悪いのに巻き込まれてんだから…ここはレイヴンもといシュヴァーンと、ユウ先生の協力でカイルを助けるイベントが?!…と思いきや、自力で帰ってくるカイル、もしくはリッドさんがブチ切れて誰よりも先に動いて殲滅とか←

ぬぉおおお無事なら良かったですぅうう。゚(゚´Д`゚)゚。大丈夫ですよぉ!無理せずマイペースに行きましょう(*´∀`*)……ほんっと無事で良かったぁあああ←うるせ←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック