ヒモ男拾いました

ヒモ男拾いました

セイチャットファンさん  2023-09-10 08:49:27 
通報
お相手様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-09-10 12:26:21 


こんにちは(*´-`)
あちらにてお声かけさせて頂いた者です!
この度は素晴らしい設定のご提供をありがとうございます…!

  • No.2 by セイチャットファンさん  2023-09-10 13:44:23 

いえいえ、早速ですが、どちらをご希望ですか?

  • No.3 by 匿名さん  2023-09-10 17:28:29 


んーとですね、拾われるヒモ男側でも良きですか…?(*´-`)

  • No.4 by セイチャットファンさん  2023-09-10 17:29:49 

いいですよ。では、こちらは拾う側でさせてもらいますね。

  • No.5 by 匿名さん  2023-09-10 17:45:33 


はい、よろしくお願いします(*´-`)
拾われる子の年齢ってどのくらいがいいですか?

  • No.6 by セイチャットファンさん  2023-09-10 17:47:17 

18以上がいいですね。こちらは20代ぐらいでプロフ作りますね。

  • No.7 by 匿名さん  2023-09-10 17:54:45 


了解しました(*´-`)
はい、よろしくお願いします(*´-`)では、こちらもプロフ作りに取り掛かりますね!

  • No.8 by セイチャットファンさん  2023-09-10 18:08:05 

名前 綾瀬 透 (あやせ とおる)
年齢  23歳
身長 170センチ
容姿 少し長めの茶髪で、邪魔な時はゴムで結んでいる。伸ばしているわけではなく、仕事が忙しくて切りに行く時間がないらしい。ぱっちりとした二重で、表情も穏やか

性格  困ってる人を見ると放っておけないタイプ。仕事を任されても断れず引き受けてしまうほど。同僚には、騙されやすい性格なんだから気をつけるよう言われているが、自分ではあまり自覚していない。

備考 彼女が居たが、仕事が忙しくて別れ話しを切り出されて今はフリーで、マンションに住んでいる。そこそこいい会社に入れたので、お金には困っていない。

  • No.9 by 匿名さん  2023-09-10 18:33:42 

名前/芽咲 颯斗 (めざき はやと)
年齢/十八歳
容姿/身長165cm。ボサボサの無造作な髪がセミロングまで伸びている。髪に隠れて見えづらいが、男にしては大きめの目は少し目尻が吊り上がっている。身体全体が細めであまり筋肉がない。
性格/元々はよく笑ったり怒ったりと感情表現豊かなタイプだったが、あることをキッカケに全てを信じられなくなって心を閉ざし、誰に対しても淡々とした受け答えしかしなくなった。

備考/幼い時に両親が亡くなって、親戚も居なかった為に孤児院育ち。中学高校と普通の学生として過ごして、高校が終われば孤児院からも卒業しないとと一生懸命にバイトしてお金を貯めていた。無事に高校を卒業したし孤児院からも出ようとした、のだが。孤児院の院長から呼び出しを受けて貯金を全て取り上げられた上に、お前の行き先は決まっていると金持ちの坊ちゃんに売られそうになった為に逃げ出した。
何も持たない自分に出来ることはないと、路上で蹲っていたところに声を掛けられる。

(お待たせしました!こんな感じでどうでしょう?足りない、気になるなどございましたら遠慮なく!)

  • No.10 by セイチャットファンさん  2023-09-10 18:40:38 

大丈夫ですよ。では初めちゃいますね。

  • No.11 by 匿名さん  2023-09-10 18:43:03 

ありがとうございます(*´-`)
よろしくお願いしますっ

  • No.12 by 綾瀬 透  2023-09-10 18:43:07 

はぁ~今日も疲れた、、早く家に帰って風呂に入りたい(いつもの激務をこなして帰路を歩いていると、なにやら前方に人が居る事に気付き、その容姿を見れば声をかけていて)
君、どうしたの?大丈夫?

  • No.13 by 芽咲 颯斗  2023-09-10 18:56:33 


……大丈夫。
(俯いていた顔を少しだけ持ち上げて、短く返事をするものの声にあまり覇気がなく)

  • No.14 by 綾瀬透  2023-09-10 19:05:09 

いや、大丈夫そうにみえないんだけど、、とりあえず家どこ?送って行くよ(なるべく怖がられないように優しく話しかけ)

  • No.15 by 芽咲 颯人  2023-09-10 19:15:19 


家なんてない。あっても二度と帰りたくない…
(ビクッと肩を震わせ緩く頭を横に振って、ボソボソと話しながらぎゅっと自分の身体を抱きしめ)

  • No.16 by 綾瀬透  2023-09-10 19:18:46 

あ、じゃあ家に来るか?どうせ一人暮らしだし、こんなところにいるよりはいいと思うんだけど、、(どうかなぁと首を傾けて尋ね)

  • No.17 by 芽咲 颯人  2023-09-10 19:23:39 


………分かった。
(確かに、この人より前に声を掛けてきた変なおじさんよりは見た目もちゃんとしてるし悪くないかと、ゆっくり頷いて)

  • No.18 by 綾瀬透  2023-09-10 19:27:52 

良かった。あ、自己紹介がまだだったね。俺は綾瀬透。君は?(流石に名前で呼びたいなぁと思い聞き)

  • No.19 by 芽咲 颯斗  2023-09-10 19:32:28 


…芽咲、颯斗。
(名乗っていいものかと悩むものの、言わないとずっと聞かれそうだなと思い短くため息を吐き出した後話して)

  • No.20 by 綾瀬透  2023-09-10 19:38:35 

芽咲君だね。あ、俺の家もうすぐだからね(言う通り目と鼻のさきで、あっという間にマンションに着き、エレベーターで5階まで上がり)
あ、ここ俺の家ね。入っていいよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック