ヒモ男拾いました

ヒモ男拾いました

セイチャットファンさん  2023-09-10 08:49:27 
通報
お相手様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.61 by 芽咲 颯人  2023-09-16 17:56:16 


いや、そんな……だったら俺がソファで寝ます…
(客人どころかついさっき知り合ったばかりの他人なのにベットを譲って貰うのは気が引けたのか、狭い場所には慣れてるからソファで大丈夫と思いそっちには自分がと話して)

  • No.62 by 綾瀬透  2023-09-20 15:37:03 

いや、俺の事は気にしなくていいよ。ベッドの方が疲れとれるでしょ?(優しく微笑み、気を遣わなくていいと付け足し)

  • No.63 by 芽咲 颯斗  2023-09-20 19:00:41 


……ありがとうございます。じゃあ、遠慮なく…
(本当にこの人はお人よしなんだなと思いつつ、ふっと微笑んではベッドの方に向かい。辿り着けば軽く飛び込む勢いで寝転び)

  • No.64 by 綾瀬透  2023-09-20 19:12:50 

うん、ゆっくり休んでね。(流石に未成年と一緒には寝れないと思い毛布をタンスから出してソファに横になり)
明日も仕事だからなぁ

  • No.65 by 芽咲颯斗  2023-09-20 19:18:32 


(とりあえず今日はお世話になるとして、明日からどうしよう。長居することで、孤児院の院長や売られる予定だった相手がこの人のせいだと誤解して危害を加えたらどうしよう。色々と不安を抱えて悩む内、いつの間にか眠りに落ちていて)

  • No.66 by 芽咲颯斗  2023-09-20 19:18:32 


(とりあえず今日はお世話になるとして、明日からどうしよう。長居することで、孤児院の院長や売られる予定だった相手がこの人のせいだと誤解して危害を加えたらどうしよう。色々と不安を抱えて悩む内、いつの間にか眠りに落ちていて)

  • No.67 by 綾瀬透  2023-09-21 15:58:05 

(仕事で疲れていたので、すぐに眠りに落ち、次の日6時に起きて朝ごはんの支度をしながら、芽咲の昼ご飯どうしようかなと考え)

  • No.68 by 芽咲 颯斗  2023-09-21 16:03:39 


……?
(少し前までは小さい子供たちの元気な声で起こされたりしていたいた為に、早い時間に目が覚め。だがまだ完全に起きているわけではないのか、見慣れない天井を眺めながら、ここはどこだっけとぼんやり考えていて)

  • No.69 by 綾瀬透  2023-09-21 16:19:11 

(とりあえず、朝ごはんはハムエッグとトーストとコーンスープを作り)
起きたかなぁ

  • No.70 by 芽咲 颯斗  2023-09-21 16:25:00 


……あ…おはよう、ございます…?
(いい香りがしてきた為にゆっくり身体を起こして辺りを見回し、綾瀬の姿が見えれば軽く首を傾げつつ話しかけ)

  • No.71 by 綾瀬透  2023-09-21 19:05:13 

あ、おはよう。よく眠れた?朝ごはん作ったけど、食べれそう?(優しく微笑みかけながら爽やかに話し)

  • No.72 by 芽咲 颯斗  2023-09-21 19:12:45 


……いただきます
(遠慮しようと口を開いたものの、腹の虫が鳴った為に苦笑いして頷き、ベッドから降りて目を擦りながらゆっくりした足取りで向かい'

  • No.73 by 綾瀬透  2023-09-22 17:19:12 

俺、これから仕事行くから、お昼はどうする近くにスーパーとかコンビニがあるから、好きなの買って食べるか、家にカップ麺がいくつかあるから、それでもいいし(財布を出して五千円札をテーブルにおき)
もし、買いに行くなら、これ使って

  • No.74 by 芽咲 颯斗  2023-09-22 17:48:25 


えっ…こんなに、いいんですか…?
(椅子に腰掛けてご飯を眺めていたらテーブルに置かれた5千円札に驚いては、これを持ち逃げされるとかは思わないんだろうかと綾瀬の方を見て)

  • No.75 by 綾瀬透  2023-09-23 11:11:36 

え?うん、いいよ。あ、ごめん。食器とか片付けておいてもらってもいいかな?そろそろ、仕事行くね(軽く頭を撫でてから、仕事に向かい)

  • No.76 by 芽咲 颯斗  2023-09-23 12:46:44 


あっ、はい、勿論……行ってらっしゃい…
(片付けるし洗い物もしておこうと頷きつつ、軽く頭を撫でる手に驚くも目を細めて喜び。緩く手を振りながら見送って)
…いただきます
(少しして手を合わせ、ゆっくり食べ始め。美味しいなぁと微笑みつつどんどん食べていき)

  • No.77 by 綾瀬透  2023-09-24 07:38:24 

(会社に着くと、周りに挨拶をして自分の席に座るとパソコンを開いて仕事し始め)

  • No.78 by 芽咲 颯斗  2023-09-24 07:44:07 


ごちそうさまでした…
(綺麗に平らげては手を合わせて言い、食器を片付け。置きっぱなしは良くないよな、と洗い物もして昨日聞いた場所にしまい)
…何してようかな
(ソファに座ってぼーっとしつつ、とりあえずテレビをつけて眺めてみて)

  • No.79 by 綾瀬透  2023-09-28 18:48:41 

(昼になると同僚と学食へ向かい、何を食べようかメニューと睨めっこして)

  • No.80 by 芽咲 颯斗  2023-09-28 18:52:39 


……お腹、空いたな
(お昼時になれば勝手に腹の虫が鳴り、貰った五千円札をチラ見するものの何だか悪い気がして。カップ麺があると言ってたなぁと棚を探して取り出しては準備をし、お湯を沸かして注ぎキッチリ待ってから食べ始め)
(綾瀬さんの作ったご飯、美味しかったなぁと思いながら無言で食べつつテレビを眺め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック