歪んだ愛

歪んだ愛

匿名さん  2023-09-09 08:37:40 
通報
お相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1534 by 漆間奏  2023-11-26 18:15:51 

いろいろ揃ってるみたいだね。(シャンプーやらボディーソープを見ては、椅子を用意して)
ここに座っていいよ

  • No.1535 by 兼井善斗  2023-11-26 18:22:44 


(言われたままに素直に座り。奏が洗ってくれるのかなぁ、なんて上機嫌に微笑みつつ見上げてみて)

  • No.1536 by 漆間奏  2023-11-26 18:46:50 

ほら、髪洗うから前見てて(目が合うと、そう言い鏡の方を向かせて髪にシャンプーをして)

  • No.1537 by 兼井善斗  2023-11-26 19:07:11 


ん……
(鏡と目を合わせて、こんな姿だったかな、と内心不思議に思いつつも大人しくし。頭を洗ってくれる力加減が気持ちいいなぁと思いつつ目を閉じて流されるのを待ち)

  • No.1538 by 漆間奏  2023-11-26 19:19:02 

流すから、目閉じてね(シャワーの温度を確かめてから、泡を洗い流して)

  • No.1539 by 兼井善斗  2023-11-26 19:30:39 


(軽く頷きしっかり瞼を閉じて、全て流されるのを待ち。終わったかな、とゆっくり開いてはまた奏の方を見上げて)

  • No.1540 by 兼井善斗の背後  2023-12-04 11:03:44 


【お元気でしょうか…?このトピで一週間レスがないのは初めてのことで…最近ぐっと寒くなりましたし、体調崩されてませんでしょうか…心配です…。

というか自分好みに書きまくりで申し訳ないです…今更ですが…。
また気が向いた時にお相手してやってくださいませ、喜びます…!】

  • No.1541 by 漆間奏  2023-12-04 12:18:26 

(/うわわ、すみませんでした。ちょっと、いろいろあって、、後、なんというか早く記憶を取り戻してほしくて、ちょっと扱いに困ってたんですよね)

  • No.1542 by 兼井善斗  2023-12-04 13:08:51 


【お返事頂けて 嬉しいです(*´-`)そうでしたか…こちらこそすみません、リアル優先大事ですのでお気になさはず…!

ですよねぇ…すみません…。いっそガラッと展開変更しちゃいますか?】

  • No.1543 by 漆間奏  2023-12-04 13:54:02 

(/いえ、こちらこそ連絡しなくてすみませんでした。そうですね。展開変えれるなら、その方が有難いです)

  • No.1544 by 兼井善斗  2023-12-04 14:19:38 


【いえいえ…!!
了解しました(´∀`*)あ、仕事先なんですけど、柳木の知り合いが勤めてる場所が夜はバーでお昼はカフェをしてるお店なんです、なのでそこのお昼のカフェの仕事を紹介しようかなぁとは思ってまして…。声は戻っても数日間は子供のままで、昼間は柳木、夜は奏と一緒に柳木の家で過ごして…やっと記憶が戻ったから、二人で同じ所で働くもよし、善斗は別のお店か、下手に外に出るとまた何か巻き込まれてしまうかもしれないってことで在宅でPCやらで出来る仕事してるとか…。在宅だと、奏に任せてばかりだったからって料理やらを頑張ってる善斗が居ます笑
今思いついてるのはそんな感じですね、どうでしょう?また新しく思いついたらお話ししまーす!】

  • No.1545 by 漆間奏  2023-12-04 15:04:38 

(/なるほど、それいいですね。記憶が戻って2人で働く。そんな時に奏の両親が失踪に気付き警察に届け出を出して、それをTVで観て慌てる展開とかも入れていいでしょうか?)

  • No.1546 by 兼井善斗  2023-12-04 15:12:58 


【お、ありがとうございます(*´-`)
勿論OKです!では、二人でカフェで働いてる所から入りますか…!あ、先レスどうしましょ?こちらから投げた方がやり易いでしょうか??】

  • No.1547 by 漆間奏  2023-12-04 15:57:33 

(こちらこそ、我儘言ってすみません。本音を言ったら嫌がられると思って悩んでたんです。でも、まだ続けたいと思っててくれて、嬉しかったです。先レス、お願いしてもいいですか?)

  • No.1548 by 兼井善斗  2023-12-04 16:06:21 


【いえいえ、大丈夫ですよ…!こちらこそ、あまりお話しせずに思いつくままぐいぐい好きに進めちゃってたので…お気持ちに気付けなくて申し訳ないです…。
そりゃ続けたいですよぉ…これだけ長くやり取り出来てることが奇跡ですから…!これからまた、よろしくお願いします…!(*´-`)
はぁい!では少々お待ち下さいませ…!】

  • No.1549 by 兼井善斗  2023-12-04 16:21:09 


(お昼の混み合う時間の中、ホールを回りながら注文を受けて伝えたり、会計したりと忙しなく動き回り。働き始めて一ヶ月くらいの筈だが、誰よりも仕事を覚えて先を見据え動く姿は、研修中の名札を疑う程で。仕事中の彼目当てで来る客もおり、忙しい時間だというのに呼び止めて話しかける迷惑な相手に対して、内心は舌打ちしつつも、昔から使っていた柔らかな笑顔で対応していて)


【んー、こんな感じで始めてみましたがどうでしょう?奏さんは接客するホールより裏方の厨房の方がやり易いって、そっちで働いててもいいかなぁと書きながら思ったんですが……そこはお任せします!(お店の仕様として厨房から店内を伺うことは可能で、こうゆう迷惑な客が居る時だけ出てきて、特に用事はないけど善斗を呼ぶ、とかもアリかなぁなんて…。というか、善斗に食べさせるまかないを他人に作らせたくないって思ってそうとか…あー、何か勝手に膨らんでます笑)
あ。返しにくかったら遠慮なく仰ってください!直します!】

  • No.1550 by 漆間奏  2023-12-04 18:18:07 

スパゲッティ定食と、ハンバーグ定食お待たせ致しました。
(厨房で汗を流しながら、注文された料理を作っていき、出来上がると明るい声でカウンターに乗せて)




(/ありがとうございます。今のところは大丈夫です。これからは、お互いに悩みごとがあったら言うようにしましょうね。自分も悪いところは直しますから)

  • No.1551 by 兼井善斗  2023-12-04 18:54:02 


はい、只今!…すみません、失礼します
(カウンターの方から奏の声が聞こえれば助かったと思いつつ返事をし、相変わらずの仮面の微笑みを向けながらその場から離れ。小走りでカウンターまで向かい"ナイスタイミング"と軽くウインクしてから注文の料理を別のテーブルに運んで行き。それが終わればまた会計に、と忙しなく動き回って)


【いえいえ…!そうですか、ありがとうございます(*´-`)
そうですね、遠慮なく言い合っていきましょう…!悪いところだなんてそんな…!寧ろこちらのをフォローして頂くのが多い気が…すみませぬ…orz】

  • No.1552 by 漆間奏  2023-12-04 19:44:39 

(これは本格的に人と雇った方がいいなぁと思いつつ、つぎの料理を作り始め。店を閉めたら話そうと思い。ウィンクにも気付き微笑むと楽しそうに料理を作り)



(/寛大なお方で良かったです。これからもよろしくお願いします)

  • No.1553 by 兼井善斗  2023-12-04 21:01:40 


っはぁー……いきなり休みが出たとはいえ、まさかほぼ一人で回す羽目になるとはな…ピークの時何してたかあんま覚えてねぇよ…
(それから暫く経ち、ようやくカフェの閉店時間。お客も全員出払い出入り口の鍵を閉めた所で、長く息を吐き出しつつカウンターに腰掛け机に突っ伏し。ほぼワンオペで回した自分に感心しつつ、覚えていないと苦笑いし)


【いえいえそんな…!ただの寂しがり屋です…笑
はい!よろしくお願いしますね…!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック