hrakなりきり(BL)

hrakなりきり(BL)

ななし  2023-09-06 18:19:06 
通報
ここは僕のヒーローアカデミアのBLなりきりです、参加時はキャラクター名と右か左かを書いてください

浮気とかもok
裏は禁止、押し倒しdキスまで
かぶりもなし
あらしめいわく行為なりすましも禁止



主はかっちゃん(右)をやります

コメントを投稿する

  • No.21 by 轟焦凍  2023-09-06 20:38:58 

俺も参加したいんだけど良いか?

  • No.22 by 爆豪  2023-09-06 20:45:07 

>轟


半分野郎、、、勝手にしやがれ
(/すみません、右か左、もしくはリバかをかいてからさんかしてください

  • No.23 by 爆豪  2023-09-06 20:47:10 

>切島


さわんじゃねぇ鬱陶しい!!!!(頬をつついてくる手を払い除けて)

  • No.24 by 轟焦凍  2023-09-06 21:32:43 

>爆豪

びっくりした、爆豪か。
(相手の方は振り向き)

(了解です。左で参加です)

  • No.25 by 切島  2023-09-06 21:34:40 

>轟

あ、よっ!!轟(一瞬バクゴーから声をかけられてるのを見て睨むが直ぐに笑って)


>バクゴー

えー?だめか?(首かしげて)

  • No.26 by 轟焦凍  2023-09-06 21:49:15 

>切島

あぁ、切島。宜しく。
(睨まれているのに気付きながらもあえて言わず)

  • No.27 by 切島  2023-09-06 21:50:56 

>轟

おう!(にっこりとはしているが少しどす黒い)

  • No.28 by 轟焦凍  2023-09-06 21:53:09 

>切島

…。(どす黒い雰囲気に俺何かしたか?と考えながら)

  • No.29 by 切島  2023-09-06 21:55:06 

>轟

ん?どーした?(睨んだのは故意だがどすぐろ雰囲気は無意識らしい)

  • No.30 by 緑谷  2023-09-06 22:02:00 

切島君>
へ、ヘェ~そうなんだ(切島だから、そう感じるのかなぁと思い)


轟君>
あ、轟君。よろしくね(近付いて笑顔で言い)

  • No.31 by 轟焦凍  2023-09-06 22:03:10 

>切島

いや、何故かお前からヤバそうな雰囲気がしたからな。そこまで爆豪のことが取られちゃ嫌なのか?(やはり切島のことだから相棒のことかと思いスッと言い放ち)

  • No.32 by 切島  2023-09-06 22:05:38 

>轟

やば、、?、、ってえっいや別にそういう訳じゃ、、、(かおごとそらして)

>緑谷

それにバクゴーは、、(未だ止まらず)

  • No.33 by 轟焦凍  2023-09-06 22:06:14 

>緑谷

緑谷も居たのか。宜しくな
(笑顔で近づく相手に手を振り)

  • No.34 by 轟焦凍  2023-09-06 22:07:54 

>切島

…だいぶヤバそうだったけど。(少し大袈裟に)なんで顔ごと逸らすんだよ。(逸らした方向へ動き)

  • No.35 by 切島  2023-09-06 22:11:41 

>轟

いやっ気にすんなって!!(もう一回そらし)

  • No.36 by 緑谷  2023-09-06 22:14:21 

切島君>
も、もう、いいよ。ありがとう(いつまでも終わらない気がして)


轟君>
轟君、初めて会った時より、楽しそうだよね(見てるこちらも嬉しくなるよと付け足し)

  • No.37 by 切島  2023-09-06 22:28:58 

>緑谷

はーい(素直に止まって)

  • No.38 by 轟焦凍  2023-09-06 22:36:33 

>切島

ふーん?そういうこと言われると余計に気になるんだけど。
(無表情のまま顔を覗き込み)

>緑谷

…まあな。初めて会った時よりかは安心してるし。
(嬉しいと言われれば此方も嬉しそうに)

  • No.39 by 切島  2023-09-06 22:37:45 

>轟

やめろってば、、、(耳まで真っ赤で)

  • No.40 by 轟焦凍  2023-09-06 22:44:47 

>切島

…。やめない。
(耳まで赤く染める様子に少しだけ可愛いと思ってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック