hrakなりきり(BL)

hrakなりきり(BL)

ななし  2023-09-06 18:19:06 
通報
ここは僕のヒーローアカデミアのBLなりきりです、参加時はキャラクター名と右か左かを書いてください

浮気とかもok
裏は禁止、押し倒しdキスまで
かぶりもなし
あらしめいわく行為なりすましも禁止



主はかっちゃん(右)をやります

コメントを投稿する

  • No.65 by 切島  2023-09-07 07:52:11 

>緑谷
あぁね、、、でもあいつってねはいいやつだろ?あと普通に顔がいい(何となく言いたいことはわかって苦笑しながら)

  • No.66 by 緑谷  2023-09-07 17:03:01 

切島君>
まぁ、確かに最近は前より酷くなくなってきた、かな、、(前と比べたら変わったよなぁと思い)

  • No.67 by 切島  2023-09-07 17:07:39 

>緑谷

それにあいつ、ビビリでちょっと泣き虫だしさ、オメェへの対応も恐怖心からじゃねぇか?無意識のさ(ふとおもいだしたように)

  • No.68 by 緑谷  2023-09-07 18:45:28 

切島君>
え?かっちゃんがビビり?(切島にはそう見えているのかと思い)恐怖心?かっちゃんが僕に?僕ってそんなに怖いの?

  • No.69 by 切島  2023-09-07 19:32:34 

>轟

あぁ、、まぁそうだな(複雑そうに)

>緑谷

俺にはそう見えた、お前が何しても追っかけてくるのが理解できねぇんじゃねぇかな?理解できないもんって怖いだろ?(人差し指をたてて)

  • No.70 by 轟焦凍  2023-09-07 21:16:03 

>切島

うーん…なんか、ごめんな?
(複雑そうにする相手になぜか申し訳なく思い)

>緑谷

あぁ。十分役には立ってるだろ。
(返事がなく心配している相手の頭を撫で)

  • No.71 by 切島  2023-09-07 21:21:04 

>轟

気にすんなよ!謝んなくていいって(慌てて弁明し)

  • No.72 by 轟焦凍  2023-09-07 21:30:38 

>切島

いや、先に言ったのはそっちなのにな。
じゃあ、気にしないようにするわ。
(慌てる姿を見てクスッと笑みを洩らし)

  • No.73 by 緑谷  2023-09-07 22:51:01 

切島君>
あ、そう言う意味の怖いか(周りから怖がれるような事してたのかと思っていたので安心し)


轟君>
えっと、ありがとう(轟君って大人だよなぁと思いながら顔を覗き込み)

  • No.74 by 轟焦凍  2023-09-07 23:29:12 

>緑谷

ん?あぁ。(お礼を言われれば頭を撫でる手を離し。顔を覗き込まれれば不思議に思い)

  • No.75 by 緑谷  2023-09-07 23:35:05 

轟君>
轟君って、顔とか性格とか、カッコイイよね(羨ましそうに言い
)

  • No.76 by 轟焦凍  2023-09-07 23:39:06 

>緑谷

…え?そうか?そんなことないけどな…
(唐突に言われれば少し驚きながら)

  • No.77 by 爆豪  2023-09-08 02:31:13 

>轟

、、ったく、おら、登山用意すんぞ!!!!(嬉しいといわれたことに少し動揺しまた噛みついて)

>切島

うるっ、、、っせぇっ、、!!!(後ろから声をかけられて肩を跳ねさせて)

  • No.78 by 緑谷  2023-09-08 06:23:24 

轟君>
いや、轟君はカッコイイよ。個性もカッコイイし(胸の前で拳を作り熱く語り)

  • No.79 by 轟焦凍  2023-09-08 16:48:20 

>爆豪

…あぁ。(少し動揺したのをみるとフッと口元を緩ませ手短に準備を済ませれば)お前も忘れ物をするなよな。

>緑谷

そう、か。お前はどちらかというと可愛い系か?顔も。
(かっこいいと言われては嬉しそうにしながら)

  • No.80 by 爆豪  2023-09-10 02:10:20 

>轟

登山経験なめんなやゴルァ!!!!忘れてたまっかよ!!!(すごい勢いで用意し)

  • No.81 by 緑谷  2023-09-10 05:12:44 

轟君>
か、可愛い?そうかなぁ(そんな事言われた事ないぞと思いながら)

  • No.82 by 切島  2023-09-12 02:28:54 

>緑谷

、、まぁ、俺もたまに何してんだお前?!ってなるけどな!(目をそらして苦笑して)
>轟

たっ、、、確かに、、、まぁ、恨みっこなしだな!(にししと彼らしく笑い)

>バクゴー

えー。、?まぁいいか、あ、そういや来週テストだろ?勉強教えてくれっっ!!!(両手をあわせて懇願し)

  • No.83 by 爆豪  2023-09-12 20:01:35 

>切島

チッ、、、どこ教えて欲しいんだよ教え殺したる(素直に応じて)

  • No.84 by 轟焦凍  2023-09-16 14:07:49 

>爆轟

…はいはい。(揶揄うのが面白いのか軽く受け流すように)よし、準備できたか?出来たなら行くぞ。(そそくさと歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック