「 お前は俺のモノ 」〆

「 お前は俺のモノ 」〆

名無しさん  2023-09-03 15:05:31 
通報

待ち人有り。

コメントを投稿する

• No.10 by 通りすがりさん  2023-09-04 21:49:59 

ふっふっふ、それは良きですなぁ…?攻められまくってたじたじだけど嫌な気はしないから困っちゃってそうw←
ですよねぇ、我ながら可愛い理由ですわ(笑)多分…?まあ朝は一緒にご飯食べて、その後は好きに過ごしてくれて構わないけど、もし日中出かけるなら鍵を忘れずにってしっかり言い聞かせてるってことで…爆

了解です(*´-`(じっくりゆっくり考えてくださいませ、自分は名前が決まらず右往左往してます←

でしょう??そうゆうの考えるの大好きなもので←コラ
うおおお良きですね!!頼んだぜ吸血鬼さん、この子を助けてやれるのは君だけだ!←
ですよねですよぬぇ??それまではまあ匿って?あげてる居候的な感じだったのに、アイツから解放してくれたっていう格上げがつきますからねぇ…(ニヤニヤ

えっ…ホントですか…嬉しいです…!!。゚(゚´ω`゚)゚。
今のところ背後同士の会話がお好きじゃない方と絡んでばかりで寂しかったんですよぉ…そんなこと言われちゃうと調子に乗ってがんがん話しかけちゃいますよぉ??(´・∀・`)

• No.11 by 名無しさん  2023-09-05 22:53:37 

お待たせしました!
お先に吸血鬼のプロフィールが完成しましたので投下させて頂きますね!お好きに作成していいとのことでしたのでご確認をお願い致します。
何か気になるところなどあれば遠慮なく仰ってください…!

氏名 / 九条 澪 ( くじょう れい )
年齢 / 不明

性格 / 気まぐれでマイペース。俺様気質。意地悪ばかりして反応を楽しむドS。(愛情表現のひとつ)好意を寄せた人には積極的且つ攻めまくる。独占欲が強く嫉妬深い。多少強引なところがある。大切な人やモノは自分の傍に置いておきたいタイプ。所々で世間知らずな一面が垣間見える。

容姿 / 銀髪のマッシュウルフに真っ赤な色をした瞳で切れ長の目。吸血鬼特有の鋭い牙がある。すらりとした体格でスタイルがよく、顔立ちに関しては綺麗に整っている。身長は184cmと背が高いほう。普段の服装は白色で無地の長袖シャツに黒のフード付きカーディガン、同色のスキニーパンツ+茶色のショートブーツの格好。日光が苦手故に太陽の光を避けるため長袖を着るので肌が白い。

備考 / 元々魔界に住む吸血鬼。両親共に吸血鬼で、その血を色濃く引き継いだ純血種。低血圧で朝に弱く起こされると不機嫌になる。食事は食べなくても困らないが出されたものはきちんと綺麗に食べる。主な食事は気に入った人間の生き血、又はトマトジュース。魔力不足になると体調を崩す(人間の血を飲めば少し回復する)。魔力で色んな姿に変わることは可能だが、その代わり魔力の消費が激しくあまり使う機会がないとか。夜の路地裏で助けてくれた彼に一目惚れし、半ば強引に居候して付き纏っている。

• No.12 by 通りすがりさん  2023-09-05 23:12:48 

ぬおおおお!!素晴らしいプロフィールをありがとうございますぅう!!。゚(゚´ω`゚)゚。
気になるだなんてそんな!!もぉー!好きぃ!←

すみません相変わらずテンションがおかしいです…爆

ではこちらも、プロフィール投げちゃいますね!昨日から温めてたのでコピペしちゃおっと?
同じく、気になるところ御座いましたら遠慮なくおっしゃってくださいまし(*´?`*)

名前/清水 丞 (しみず たすく)

年齢/二十一歳、大学三年生(見た目でよく十六歳くらいの未成年に間違われる)

容姿/身長は174cmと平均より高めで、ガッチリ系ではないがちゃんと筋肉はある細身。大きな目にパッチリ二重、更には小顔のせいかパッと見が中性的で女性に間違われることが多い。ただし喋ればしっかり男の声なので、勘違いナンパは大体去っていく。去らない場合は仕方ないので護身術(受け流す系のやつ)でかわして逃げる。髪はあまり伸ばさずベリーショートで軽くセットするくらいに留めていた。が、彼氏の命令で伸ばしている為今は肩に掛かるくらいの長さで、生活する上で邪魔な為に普段は後ろで括るかハーフアップにしている。少し癖っ毛でふわっとしている箇所あり。

性格/基本的には優しくて温和。でも口調はちょっと荒め。歳の離れた弟が居る為に自然と世話焼きになり、学生生活や一人暮らしの私生活の中でもそれは変わらず。よほど無理なことは断るものの、そうでない限りは頼まれたらOKしてしまいがち。
十二歳の頃母が病気で亡くなってからは、仕事で長時間家を空ける父の代わりに家事炊事洗濯を頑張っていた為に一通りこなせる。が、たまにドジをしては弟から心配されていた。一人暮らしでもドジは健在中。
父から弟が体調を崩したと連絡があると大急ぎで実家まで帰って看病する。弟からは帰ってと言われるものの、心配で仕方ないから無理だと押し切ってそばに居ることが多い。(弟曰く嫌な訳じゃなくて寧ろ帰ってきてくれて嬉しいのだが、自分のことを優先して欲しいとのこと)
自分より誰かのことを優先してしまう優しさを利用されることも多々あり。

備考/一年ほど前にコンビニのバイト終わりの帰り道で同性から告白され、自分にその気はなかった為断ろうとしたがしつこく迫られたせいで面倒になり受け入れてしまった。相手は別の大学の学生だった為に平日はお互い学業に専念しているが、金曜日の夜に彼氏のアパートで激しく抱かれるのが当たり前になっている。付き合う内に好きになるかと思っていたが全くそんなことはなく、呼ばれたから行くし、抱きたいと言われたから好きにさせる。行為に関してはもう作業みたいなもので、痛みと微かな快感以外の感情は持たない。ずっと前から別れたくて仕方ないが性格上言い出せずに居る。

彼氏とか弟のプロフも作ろうかどうしようか、と悩み中です…w
まあそれは後々でもw

• No.13 by 本体  2023-09-09 17:22:42 

トピ主様、お忙しいのでしょうか…それとも何かあったのかな…
はたまたこちらが何が粗相でもやらかしたのでしょうか…

すみません、寂しくてつい呟きを…苦笑

リアル優先で大丈夫ですので、気が向いたらまたお願いします(*´-`)

• No.14 by 本体  2023-09-13 21:46:30 

トピ主様……

本体…

枯れそうです……

何か合ったのでしょうか…本体が粗相したでしょうか…

寂しいです…

• No.15 by 名無しさん  2023-09-14 12:52:19 

すみません!ほんとにすみません……!!
通りすがり様は何も悪くありませんよ!?9日もお返事を返さず申し訳ないです。ちょっと頭痛が酷かったり体調が良くない時があって、一言伝えれば良かったですね。
寂しい思いをさせてしまってごめんなさい……

まだ居ますか…?

• No.16 by 通りすがりさん  2023-09-14 12:57:25 

うおおおおお?!?!
マジかぁあああ?!

あらまぁ、そうだったんですね…!
いやいや気になさらず、こうして顔を出して下さっただけで嬉しいので…!!

居ますいます!!ヒャッハァおおおい!!←うるせ

あ、すみません、テンションが…笑

体調不良とのことで、大変でしたね(´・ω・`)ゆっくり療養なさることも大切ですので…!
まだお休みなさってても大丈夫ですよ…??完全復活!パーフェクト城之内様だぜ!なAGOになってからでも(これネタ通じるかな、通じなかったら何のこっちゃですねww)

• No.17 by 名無しさん  2023-09-14 21:59:52 

ありがとうございます……!お優しいお言葉まで頂けて嬉しいです。これからは少しずつお返事を返せるかと思いますので、改めてよろしくお願い致します^^*

体調の方はもう平気なので…!!ご心配をおかけしまして申し訳ございません。す、すみません、遊戯王のネタですよね……?名前しか知らないです…w (

今更ながらプロフィールのご確認ありがとうございます~!うちの子を気に入って頂けたみたいで嬉しいです、頑張って長時間考えた甲斐がありました! / 笑
通りすがり様のプロフィールを拝見しました!想像を上回る程に素敵な子でびっくりです…!修正する部分は無いのでこのままで大丈夫ですよ!!
やばやば彼氏()との出会いと付き合う流れの詳細までありがとうございます(?)

彼氏と弟くんのプロフも…!?き、気になる…←
でも負担になると思いますので無理しないでくださいね!

• No.18 by 通りすがりさん  2023-09-14 22:07:30 

いえいえ…!私も昔インフルかかって全く無理な状態なったことあるので、お気持ち少しは分かりますので…!
はい!よろしくお願い致します(*´∀`*)

そうですか、なら良かったですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
そうですそうですwwあ、全然大丈夫っすよ、ネタ通じないはあることですからw

へっへっへっ、めっちゃニヤニヤしながら眺めてましたよぉ…(にちゃあ)←
おっ、マジですか!ありがとうございます!
思いついたのを整頓したら長くなってましたわ笑

そうなんすよ、あの時はテンション上がっててw
いえいえ、考えるの好きなんで…っつまだ何も出来てないですがww←おい

• No.19 by 名無しさん  2023-09-15 01:00:18 

そうなんですねw 申し訳ないです無知なもので
(

そ、そんなにですか…!?好きに作って大丈夫だと許可を貰ってからどうしてもドSキャラにしたくてあのプロフが完成したんですけど、本当は束縛とか監禁する要素も含めようかなって思って悩みましたが流石にダメな気がして止めたという経緯が……(
あるある!私も思いついたものを追加したくてとりあえず入れてみてから省く箇所を探してますー / 笑

わかりますよ~、考えるの楽しいですよね!まだ始まってもないのでプロフが無くても大丈夫です!まずは二人のやり取りを楽しみましょう~

早速ですがどちらから始めます?開始場面はバイト帰りに倒れた吸血鬼を見つける辺りからだと始めやすいかと思います…!

• No.20 by 通りすがりさん  2023-09-15 06:48:58 

はいwいやいや、逆パターンも全然あると思うので気になさらずw

はい!やばやばでした!あら、そうなんです?本体は何でもうまうまなので、もしそうゆう展開したくなったら遠慮なくどうぞ(*´-`)←
ですよねぇ…省いていかないとどえらいことになりますわ…笑

はぁい、了解です(*´∀`*)

おっ、分かりました!ではこちらから始めますね!少々お待ちを…!

• No.21 by 通りすがりさん  2023-09-15 08:00:41 

>>20
因みに、救急車呼ぼうとして止められるパターン…の方がやり易いすかね??
それか見た目とか雰囲気で、人じゃなさそう?って判断してとりあえずそのまま連れ帰ロうとするか……

他にどんなのがいいかなぁ…(*´-`)

• No.22 by 名無しさん  2023-09-15 13:57:17 

わかりましたw

やばやばなら良かったです!
お、いいんですか?じゃあ遠慮なくやらせて頂きますね← そうゆう展開にさせるなら彼氏絡みの時にやろうかなと!

でも逆に省きすぎると短くなったりするので悩みどころですね / 笑

ありがとうございます…!お言葉に甘えて、開始の絡み文お願い致します!
そうですねー、自然な流れを考えたら救急車を呼ぶ方ですけど…もう一つのパターンも全然ありだと思うのでやりやすい方で大丈夫ですよ!全力で絡みに行くので( ´∀`)bグッ!

• No.23 by 清水 丞  2023-09-15 17:39:49 

はぁ……疲れた…
(大学が終わりそうな頃になってバイト先から連絡が入り、体調不良で休む子が居るのだが出られないかと言われ。予定が無かった為に引き受けたものの、その日に限ってやたら仕事量が多くすっかり疲れ切ってしまい、ゆっくり道路を歩いていて)
……?えっ?誰か倒れてる?!
大丈夫ですか?意識はありますか?
(いつもの道なのに、人が倒れているのが見え。大慌てで駆け寄り、屈んで声を掛けながら大学の講義内で学んだ緊急時の意識確認をして)

【どうぞどうぞ~!お、いいですねぇ…因みにぼんやり考えてたんですが、彼氏がどっかの下級妖魔?とかだったら…あーでもそうなると、そちら様の力が強いから一瞬で降伏させられて終わっちゃうかw

ですよねぇ、ホント難しい所ですわ…w

了解です!とりあえずあんな感じで始めてみました~、あれ、声掛けただけだからどっちでもない?…てへっ←

• No.24 by 九条 澪  2023-09-16 00:48:56 

………、……血をくれ。
( 地面に横たわる状態で近くに人の気配を感じ声を掛けられれば、閉じていた目を開き視界に入る彼の瞳を真っ直ぐに見つめ。散々怪しまれずに魔力を使いつつ人間に近づいて血を求めたが、迫り過ぎたせいでその恐怖から逃げ出す人達が多く吸血行為が出来ておらず。魔力の使いすぎと喉が渇いているため、動くことすら出来ないようで血をわけて貰おうと見つめたまま一言告げて。 )

( / 下級妖魔!いいですねー!丞くんを守るためならたとえ強い魔力を使って消耗が激しくても容赦なさそうですw 彼氏さんの方は負けを認めたくなくてあれこれ悪あがきするけど結局は降伏せざるを得ない…みたいな?

助かります、ありがとうございます!!全然大丈夫ですよ~、絡みやすいので(*^^*)
別に救急車を呼ばなくとも丞くんの家に連れて帰ってくれれば解決しますきっと!← )

• No.25 by 清水 丞  2023-09-16 06:58:52 

……血…?
とりあえずこんな所じゃ車が来たら危ないし、家に運ぶね。
(この人は一体何を言っているんだろうか。血が欲しいだなんて、この平和な現代に本の中でしか読んだことがない吸血鬼なんて居るはずがないのに。内心思いつつ首を傾げるものの、もし本当にそうなら救急車なんて呼ぼうものなら逆に命が危ないかもしれない。とりあえず意識はあるようだし、それなら家に運んでしまおうかと、寝転んでいる九条の身体に手を入れ姫抱きにする形で持ち上げ歩き始め)

【お、マジですか!あざす!多分そんな感じになるかなぁと思います(*´-`) 妖魔の種類どうしようかなぁー…下級だから何でもいいような、そうでもないような…爆
いえいえ!なら良かったですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。
なるほど!ではこんな感じで!←次の九条さんのレスで家着いちゃって何やかんやあっても…うへへ←

• No.26 by 清水 丞  2023-09-16 07:05:57 

>>25
ちょっ!!寝転んでいる身体"の下"にです!やばい脱字してたぁあw

• No.27 by 清水 丞  2023-09-22 18:49:37 

トピが流れてしまったが故になのか、主さんにまた何か起こってしまったのか……心配ですぅ…

大丈夫です、待ちます。また遊びましょ?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• No.28 by 清水 丞  2023-09-28 18:56:24 

待ちま…す……うわぁあああああん。゚(゚´ω`゚)゚。←

いやホント、心配です…どうされたんでしょうか…お元気ですか…?

• No.29 by 清水丞  2023-10-15 09:37:48 

まだ、待ってるから…いつでも戻ってきて欲しい……

明日で一ヶ月か…中々の焦らしだよなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック