ようこそ!ワイワイマホロアランド!【星のカービィなりきり/アニメ版、漫画版、小説版可】

ようこそ!ワイワイマホロアランド!【星のカービィなりきり/アニメ版、漫画版、小説版可】

マホロア  2023-09-03 14:52:48 
通報
コンニチハ!マホロアランドへヨウコソ~!
支配人のマホロアダヨ!
今回は宣伝のため……んんッ、親睦会のために、ポップスターのみんなに招待状をお配りしてるヨォ!
たくさんの人が来てくれるとイイナ♪
あ、そうそう、この世界のポップスターだけじゃなくて、『ZOY系自称陛下が治めるププビレッジの世界』、『デデデでプププな世界』、『つばさの物語に記された世界』などなど、いろんな世界の人を呼んでるヨ!
詳しくは、こちらのチラシをチェック!
ではでは、ご来場おまたせしてるヨォ~!!

【説明】
ここは、星のカービィのキャラクターのなりきりシチュです。ゲーム版だけでなく、アニメ・漫画・小説版のカービィキャラも使用可能です。
スタートはマホロアランドからですが、必要であれば場所を変えることも可能です。

【ルール】
・規約、マナーを必ず守ること。
・多少のキャラブレ、設定補足は可能だが、過度な設定崩壊、キャラ崩壊はおやめ下さい。
・アニメ版、漫画版、小説版のキャラクターを使用する場合は、【カービィ(アニメ版)、デデデ大王(デデププ版)、メタナイト(も~ププ版)など、わかりやすく表記してください】
・キャラは管理できるまででお願いします。
・戦闘、恋愛は他の人の迷惑にならない程度にしてください。
・ロルは長さは自由でいいので、必ずつけてください。
・荒らし、成りすまし、誹謗中傷、その他迷惑行為は絶対にやめてください。

それでは、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.61 by マホロア、アニカビ  2023-09-05 20:49:17 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロアランド

アニカビ「ぽよ~?(なんで笑ってるのー?と言いたげにドロッチェたちに駆け寄ってきて)」

マホロア「誰が保護者だヨ……あ、カービィは気にしなくていいからネ~…(よしよし、とカービィをなでて)」

  • No.62 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-05 20:58:05 

>マホロア、アニカビ

マホロアランド

ドロ「保ww護ww者wwwww」
メタナイトの杖で思いっきりすね叩かれた、いたい
メタ「そういうところだぞマホロア、このもがいてるやつは別として」ドロッチェにごみを見るような絶対零度のまなざしを向け

  • No.63 by マホロア、アニカビ  2023-09-05 21:15:30 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロアランド

アニカビ「ほごしゃ!(ぴょんぴょん跳ねながら真似して)」

マホロア「真似しなくてヨロシイ、で、いつまで笑ってんのドロッチェ(はー、とため息をついて)」

  • No.64 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-05 21:24:16 

>マホロア、アニカビ


ドロ「いっっ。、、!!!!!」脛を思いきりやられるとは思わずかなりいたかったらしい
メタ「カービィ君もきにしなくていいぞ」しゃがんで頭をそっと撫でてやり微笑んで

  • No.65 by マホロア、アニカビ  2023-09-05 21:45:34 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロアランド

マホロア「あーあ……(呆れたように溜息をつき)」

カービィ「ぱゆ?(キョトン、とした表情をしていて)」

  • No.66 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-05 21:57:40 

>マホロア、アニカビ

マホロアランド

メタ「すまないな、うちのドロッチェが、まぁ私もテンション上がってしまったが、、、」
アニカビを優しく撫でながら目線だけマホロアにもどし
ドロ「その杖殴るの向きだよなっっ、、、」さすりながらいやみをなげかけ

  • No.67 by マホロア、アニカビ  2023-09-05 22:37:52 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト


マホロアランド

マホロア「別にいいヨ~(見てて面白かったし、と心の中で付け足し)」

アニカビ「ぽよ~♪(嬉しそうに笑って)」

  • No.68 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-06 00:17:03 

>マホロア、アニカビ

ドロ「(いつの間にかマホロアのよこに)なにげメタナイトってガキに甘いよな~、」撫でてるとこを見てぼやき
メタ「カービィ君は撫でられるのが好きなんだな、」ふ、と少しだけ笑って

  • No.69 by マホロア、アニカビ  2023-09-06 08:24:14 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロアランド

マホロア「ネー、気難しそうに見えて…(なんてつぶやき)」

アニカビ「ぽよ!(元気よく頷いて)」

  • No.70 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-06 11:03:30 

>マホロア、アニカビ

マホロアランド

ドロ「まぁ、、、バル執事とか仲間とか俺とかにも甘いし納得かもな~、、、」
メタ「いい返事だな、」もっと撫でてあげて

  • No.71 by マホロア、アニカビ  2023-09-06 14:25:04 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロアランド

マホロア「……ネ、その執事ってひょっとして鷲みたいな顔してル?(ちょっと思い出したことがあり、そう聞いてみて)」

アニカビ「ぽぉよ~♪(嬉しそうに笑って擦り寄って)」

  • No.72 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-06 14:47:10 

>マホロア、アニカビ

マホロアランド

ドロ「え?そーだけど、こっちの世界にもいるのか?」首をかしげて

メタ「ふふっ、、、」笑ってすりよる相手を見て

  • No.73 by マホロア、アニカビ  2023-09-06 15:43:23 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロアランド

マホロア「イヤー、さっき言ってたこっちのメタナイトが持ってる戦艦の艦長が、確かバルって名前だったナ~…って思い出して…(うーん、と腕?を組んで考え込み)」

カービィ「……(じー、とメタナイトをみつめ)」

  • No.74 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-06 15:49:02 

>マホロア、アニカビ

マホロアランド

ドロ「たぶんそれだろ、関係性自体はあまり変わらねぇっぽいし、あれだろ、口うるさい過保護だろ?そいつ」指をたてて
メタ「どうした、?」見られてるのに気づき

  • No.75 by マホロア、アニカビ  2023-09-06 16:01:50 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロアランド

マホロア「うーん、ちょっとしかあったことないケド、たしかに結構うるさかったヨ(うんうん、と頷いて)」

アニカビ「ぽぉよ!(なにやら楽しそうにしている様子で)」

  • No.76 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-06 16:07:20 

>マホロア、アニカビ

ドロ「そーそー!俺が(窓から)メタナイトのとこあそびいったらがみがみいってくんだよ、、」思い出してムカついてように空を見ながら言い
メタ「か、カービィくん?」何で喜んでるのかわからず

  • No.77 by マホロア、アニカビ  2023-09-06 16:41:29 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「ボクも、こっちのカービィがこっちのメタナイトを連れ回してたら、バル艦長がすんごい怒ってたのを見たナ~…(思い出してうんうんと頷いて)」

カービィ「ぽよぽよ!(いつものメタナイトがあまり構ってくれないので、嬉しいらしい。とにかく跳ねている)」

  • No.78 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-06 16:47:08 

>マホロア、アニカビ


ドロ「想像容易~、。。俺もたまにつれ出してるし」今日ここにこれたのもそれだし、とつけくわえ
メタ「、?、まぁいいが、、あんまり跳ねると危ないぞ?」首をかしげて

  • No.79 by マホロア、アニカビ  2023-09-06 18:25:22 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「なるほどネ~、まあ、メタナイトにとってはいい息抜きになってそうダケド…(くす、と笑みを浮かべ)」

アニカビ「ぽよ!(言ってる側からすっころび)」

  • No.80 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-06 18:33:39 

>マホロア、アニカビ


ドロ「、、、だな(凄く優しい声色)」メタナイトとカービィを優しくみつめて

メタ「ほらいった、、、けがないか?」手を差し出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック