ようこそ!ワイワイマホロアランド!【星のカービィなりきり/アニメ版、漫画版、小説版可】

ようこそ!ワイワイマホロアランド!【星のカービィなりきり/アニメ版、漫画版、小説版可】

マホロア  2023-09-03 14:52:48 
通報
コンニチハ!マホロアランドへヨウコソ~!
支配人のマホロアダヨ!
今回は宣伝のため……んんッ、親睦会のために、ポップスターのみんなに招待状をお配りしてるヨォ!
たくさんの人が来てくれるとイイナ♪
あ、そうそう、この世界のポップスターだけじゃなくて、『ZOY系自称陛下が治めるププビレッジの世界』、『デデデでプププな世界』、『つばさの物語に記された世界』などなど、いろんな世界の人を呼んでるヨ!
詳しくは、こちらのチラシをチェック!
ではでは、ご来場おまたせしてるヨォ~!!

【説明】
ここは、星のカービィのキャラクターのなりきりシチュです。ゲーム版だけでなく、アニメ・漫画・小説版のカービィキャラも使用可能です。
スタートはマホロアランドからですが、必要であれば場所を変えることも可能です。

【ルール】
・規約、マナーを必ず守ること。
・多少のキャラブレ、設定補足は可能だが、過度な設定崩壊、キャラ崩壊はおやめ下さい。
・アニメ版、漫画版、小説版のキャラクターを使用する場合は、【カービィ(アニメ版)、デデデ大王(デデププ版)、メタナイト(も~ププ版)など、わかりやすく表記してください】
・キャラは管理できるまででお願いします。
・戦闘、恋愛は他の人の迷惑にならない程度にしてください。
・ロルは長さは自由でいいので、必ずつけてください。
・荒らし、成りすまし、誹謗中傷、その他迷惑行為は絶対にやめてください。

それでは、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.126 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-08 08:19:09 

>マホロア。アニカビ

メタ「別に、、、もういい、気にしてまい」地雷だったとはいえ相手に悪意はなかったとわかってるのに大人げなかったなと思い
ドロ「すごいよな~!いっつも護衛すらつけず貴族のかっこのまんま出掛けてるからなにしてんだテメェ立場理解しろやとかは思うけどな!」よけいなことを付け加えて

  • No.127 by マホロア、アニカビ   2023-09-08 09:40:21 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「いや、こっちも無神経すぎたヨォ……って、ドロッチェ,気持ちはわかるけど後半余計……(苦笑いしながらツッコミを入れて)」

アニカビ「ぽよ~い!(意味がわかってないのか、またもやすごーい、と声を上げ)」

  • No.128 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-09 00:12:25 

>マホロア。アニカビ

メタ「ほんっとうこうはん要らないな、」
ドロ「なにいってんだコラマジ自分のたち位置理解しろ」真顔で
メタ「、、、、」無言になって

  • No.129 by マホロア、アニカビ  2023-09-09 08:06:57 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「マァ確かに、せめて護衛くらいはつけろヨって思うネェ…(やれやれといった様子で呟き)」

  • No.130 by 夢幻メタ/夢幻ドロ  2023-09-09 18:44:33 

>マホロア、アニカビ

メタ「きゅうくつだからいやだ。」
ドロ「こういうときは貴族特有わがままっ子かよっっっ!!!!!」

  • No.131 by マホロア、アニカビ  2023-09-09 19:06:45 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

アニカビ「ぽよぉ!(いつの間にかソードをコピーしてきたカービィ)」

マホロア「エ、カービィなんで唐突にコピーヲ……まさか、自分がメタナイトの護衛になる気?(冷や汗かきながらそう尋ね)」

  • No.132 by 夢幻メタ/夢幻ドロ  2023-09-10 01:50:58 

>アニカビ、マホロア

ドロ「okok,やらせるとでも???」
メタ「落ち着けドロッチェ。、、、まぁ、悪いなカービィ、君はのびのび生きてくれ」寂しそうな色々な複雑で優しい声で

  • No.133 by マホロア、アニカビ  2023-09-11 06:12:10 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

アニカビ「ぽよぉ……(残念そうにうなだれて)」

マホロア「ヨシヨシ、君の優しさは伝わったカラ…(よしよし、とカービィの頭を撫でて)」

  • No.134 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-11 15:13:59 

>マホロア、アニカビ


メタ「そうだな、、、もっと経験しもっと強く志を見つけれたら君に守られよう。」
そう優しい声で話しかけ

  • No.135 by マホロア、アニカビ  2023-09-11 16:12:11 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

アニカビ「ぽぉよ!(まかせて!と胸を張り)」

マホロア「意味わかってんのカナ~この子…(やれやれとため息をつき)」

  • No.136 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-12 02:56:50 

>マホロア、アニカビ


ドロ「わかってねーだろーな」ははは、、、と苦笑しながら

メタ「何年後になるんだろうな、その時はドロッチェも一緒に談笑でもしようじゃないか」ふっと笑って
ドロ「数年後も一緒いてくれんだぁ、、」じーんと感動し

  • No.137 by マホロア、アニカビ  2023-09-12 16:56:11 

マホロア「よかったネドロッチェ……そういえばボクのとこのカービィはすっごい強かったケド、こっちのカービィもあれくらい強くなっちゃうのカナァ…(なんて呟きながらカービィを撫でて)」

  • No.138 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-13 23:54:10 

>マホロア、アニカビ


メタ「もしかしたら過去のカービィ君、、、だったりしてな」珍しく冗談をいい
ドロ「はー、、、強いんか、、」感心したように

  • No.139 by マホロア、アニカビ  2023-09-14 08:30:29 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「案外そうだったりシテ……すごいヨォ、ボクも身をもってその強さ知ったモン……(なんてしみじみ語り)」

  • No.140 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-14 13:43:11 

>マホロア


ドロ「あー腹黒ですね納得(確信)」頷き
メタ「まぁいいんじゃないか?」苦笑しながら

  • No.141 by マホロア、アニカビ  2023-09-14 13:51:10 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「うるさいヨ。今ではベストフレンズですカラ。ていうか、こっちのドロッチェやメタナイトも負けてるんだからネ?(ため息をつきながらそう話し)」

アニカビ「はらぐろ?(きょとんとした様子で復唱して)」

  • No.142 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-14 14:30:25 

ドロメタ「「俺(私)別に戦闘興味ないし」」
ドロ「そしてドノツラフレンズ~」
こちらの世界のメタは闘争心は全て好奇心と冒険心に全振りしてあるらしく

  • No.143 by マホロア、アニカビ  2023-09-14 14:38:35 

>夢幻ドロッチェ、夢幻メタナイト

マホロア「ぼくだってないヨ!!!(ついムキになってツッコミを入れ)」

アニカビ「どのつら?(きょとんと首を傾げながらまた復唱し)」

マホロア「んな言葉覚えんでイイ(なんて冷や汗かきながらツッコミをいれ)」

  • No.144 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-14 23:45:19 

>マホロア、アニカビ

メタ「そういえばあっちのわたしは剣士、、だったか?まぁ卑怯じゃなければ(どうでも)良さそうだな」
ドロ「わかる~、つかムキになんなよガキめ」呆れたように

  • No.145 by 夢幻ドロ/夢幻メタ  2023-09-17 21:37:04 

メタ「あのふたりいそがしいのか?」首をかしげて
ドロ「多分な、俺たちであげとこうぜ」うなずき
メタ「了解。リアル優先で大丈夫だからな、気長に待つとしよう」

(/主様!!最近暑いのでお体お気をつけください!!水分補給大事ですよ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック