ヒモ男拾いました

ヒモ男拾いました

セイチャットファンさん  2023-09-03 09:59:43 
通報
お相手様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2023-09-03 10:01:29 

(しつれーします!
お声がけしたものです!部屋ありがとうございます!

  • No.2 by セイチャットファンさん  2023-09-03 10:13:34 

ご移動ありがとうございます。早速ですが。プロフ作りますね。自分が拾う側でいいんですよね?

  • No.3 by ビギナーさん  2023-09-03 10:18:37 

もちろんどちらでも構いませんよ~。
拾っても拾われてもどちらにせよ。
自分が世界観を壊さないかだけが心配ですが…笑

  • No.4 by ビギナーさん  2023-09-03 10:18:40 

もちろんどちらでも構いませんよ~。
拾っても拾われてもどちらにせよ。
自分が世界観を壊さないかだけが心配ですが…笑

  • No.5 by セイチャットファンさん  2023-09-03 11:01:17 

じゃあ、自分が拾われる側でもいいですか?
拾う側に望む事は、世話好きってところですかね。そちらは萌、萎などありますか?

  • No.6 by ビギナーさん  2023-09-03 11:05:30 

度の過ぎる地雷系…?
まぁ多分大丈夫だと思いますが本っ当にめちゃくちゃめんどくさい人間は冷めます(
萌えぇ?は性癖しかないので何でもいけるかと…

  • No.7 by ビギナーさん  2023-09-03 11:09:16 

あ、あとこちらの設定とかは書いて渡すのがいいんですかね?
とりあえず世話好きというのは了承です。
貴方様のアイデアなので細かい要求等他にもあれば受け付けますよ!
なんでも言ってくださいな

  • No.8 by セイチャットファンさん  2023-09-03 11:17:43 

そうですねぇ、働かない事を咎めたり、いろいろ質問してくるのは嫌ですね。こちらが、心を開いて貴方様に逆に聞いてくる。みたいな。あと、自分の好きなようにしたらいいんじゃない?みたいな心の広い方がいいです。

  • No.9 by ビギナーさん  2023-09-03 11:27:26 

了解です!!年齢ってどんくらいがいいと思いますか?
なんか頼りっきりで申し訳ない…
流石に養う(?)から成人はさせとく方がいいんかな…?

  • No.10 by セイチャットファンさん  2023-09-03 11:33:29 

そうですね。20歳過ぎならお好き決めて頂いていいですよ。

  • No.11 by ビギナーさん  2023-09-03 11:41:23 

蒼澄英馬(アオスエイマ)

年齢/27 誕生日/1月31日生まれ
身長/178近辺 仕事/デザイナー
好きな物/手芸? 嫌いな物/特に無し


困ってる人を放っておけない系男子。
正義感が強い。例え自分がどうなっても助けたりする。
おっとり。柔和。
頼りないところもあるかも…?
でも基本的に人の世話とかは出来る。
一家の長男で妹、弟を世話してきたとかだとよき。
(あと個人的には変な性癖1個持ってるとなんか好き(


適当に考えましたがどうでしょう

  • No.12 by セイチャットファンさん  2023-09-03 11:50:54 

名前  日向棗 (ひゅうが なつめ)
年齢  23歳
最初の見た目 汚れた服にボサボサの髪で顔がよく見えない。
訳あって路上生活をしている。


性格 大人しく内気。あまり自分の感情を表に出さない。慣れてくると、自分から話しかける。

(良いと思います。こちらも問題なければ始めますか?)

  • No.13 by 英馬  2023-09-03 11:53:50 

(把握です!いつでも始められます!先のロルお願いしてもいいですか?

  • No.14 by 日向棗  2023-09-03 12:00:49 

あ、降ってきた、、(朝から雲行きが怪しかったので、もしかして雨かなぁ、などと思っていたら本降りになってきて服はすでにびしょ濡れ状態になり)
まぁ、別にいいか。なんかもう、どーでもいいし(膝を抱えたまま俯き)

  • No.15 by 英馬  2023-09-03 12:10:30 

(その日、珍しく出社し(在宅ワーク派らしい)人の波にもまれて疲れきった帰り道。傘をさしたまま歩いていれば、貴方を見つけ、急いで駆け寄った)

君…!全身びしょ濡れじゃん…!ちょっと、僕の傘入りな?

(見ず知らずの男が話しかけるんだから怖いだろうと思い、優しめの声で彼の頭上に傘を傾ける)

  • No.16 by 日向棗  2023-09-03 12:13:30 

え?(こんな怪しげな奴に話しかけるなんて、どこの変わり者だと思い、顔を上げるが視界の悪さからよく見えず、声からは男性だと分かり、一瞬言葉を失い)
えっと、誰?

  • No.17 by 英馬  2023-09-03 12:17:06 

ん、あ、そうだよね…
えっと、…

(やはり怖がられてるのだろうと思い、懐から名刺を取り出す)

蒼澄英馬。いや、君が1人でこんなとこにいるから…
大丈夫なのかな…と……

(おどおどしながら気にかける様子で)

  • No.18 by 日向棗  2023-09-03 12:21:43 

(名刺を見ると、とりあえず相手の名前は分かったが、それと自分に話しかけた事になんの意味があるのだろうと思い)

俺は、
日向棗、1人でも大丈夫だから、英馬さんは帰った方がいいよ。俺は1人で大丈夫だから

  • No.19 by 英馬  2023-09-03 12:28:47 

大丈夫そうに見えないから話しかけたんだけどな…
とりあえず傘はあげるよ。他に欲しいものがあれば言って?

(大丈夫って言うやつは大丈夫じゃないことをわかっているのでそう問いかける)

  • No.20 by 日向棗  2023-09-03 12:52:34 

俺に関わると碌な目に合わないよ。(傘をあげると言われたが、首を横に降って要らないと断り)
なんで、見ず知らずの相手の事なんて心配するの?人は、自分が1番可愛いんじゃないの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック